【悲報】大学でマドンナって言われてるけど、お前らみたいなニートに告られた結果・・・・・・・

d345456b.jpg
1:2015/12/30(水)18:02:30 ID:
気持ち悪いからやめてくんない?お前ら

2:2015/12/30(水)18:02:55 ID:
マラドーナ

3:2015/12/30(水)18:03:27 ID:
アイドルじゃあない所に時代を感じるんだ

4:2015/12/30(水)18:03:39 ID:
マラドーナ

5:2015/12/30(水)18:03:41 ID:
今時マドンナなんて言う人いるの?

6:2015/12/30(水)18:03:55 ID:
マドンナって昭和かよ

7:2015/12/30(水)18:04:16 ID:
なんで大学にニートがいるの?

8:2015/12/30(水)18:04:26 ID:
ホントやめてくんない?
お前らの所為で私の心が汚れちゃったんだけど?もうすぐ新年だっていうのにどうして気持ち悪いことするの?

9:2015/12/30(水)18:04:30 ID:
ニートじゃなくて学生じゃん

10:2015/12/30(水)18:04:50 ID:
マドンナが早くもゲシュタルト崩壊した

11:2015/12/30(水)18:04:56 ID:
マドンナとかおばさんかよ・・・

12:2015/12/30(水)18:05:02 ID:
もしかして筋肉おばさんの方のマドンナか

13:2015/12/30(水)18:05:10 ID:
俺ら何も悪くねぇ

14:2015/12/30(水)18:05:27 ID:
なんだババア

15:2015/12/30(水)18:05:36 ID:
私はすっごく美人なの
だからお前らみたいなクソニートが100匹いても吊り合わないの
わかる?私マドンナだから

16:2015/12/30(水)18:06:10 ID:
学内のマドンナとかアイドルとかって褒め言葉じゃないからな

17:2015/12/30(水)18:06:19 ID:
20年後も同じこと言ってそう

18:2015/12/30(水)18:06:27 ID:
>>17

19:2015/12/30(水)18:06:32 ID:
マドンナって単語、多分通じないと思うの

20:2015/12/30(水)18:06:35 ID:
これもまた定期なのだあよ

21:2015/12/30(水)18:06:35 ID:
クソニート風情が何言ってるの?

22:2015/12/30(水)18:07:23 ID:
はい釣り決定以下好きなセクシー女優スレ

23:2015/12/30(水)18:07:48 ID:
美人の証明がないとなんとも言えんなぁ
くそブスでもこういうとこでならなんともでもいえるから

24:2015/12/30(水)18:08:20 ID:
今時の子はマドンナって言い回しじゃ通じないだろ

25:2015/12/30(水)18:08:24 ID:
目元うp

26:2015/12/30(水)18:08:28 ID:
おっさん

27:2015/12/30(水)18:08:57 ID:
BBAなのかおっさんなのか分からん
とりあえず目元でも手でも何でも良いからID付きうp

28:2015/12/30(水)18:08:58 ID:
自信あるならうpしろや

29:2015/12/30(水)18:09:55 ID:
俺もイケメンだけど美人がめっちゃ告白してくるけどうざいわ

30:2015/12/30(水)18:10:15 ID:
ニートのおっさんがフラれて建てたスレと推測。

31:2015/12/30(水)18:11:39 ID:
おい牝豚飼育してやるから跪いて靴を舐めな

32:2015/12/30(水)18:11:57 ID:
糞ニートが大学に不法進入したのかよ
取り敢えず吐く前に通報しろよ

33:2015/12/30(水)18:12:14 ID:
おっさん落ち着けよww

34:2015/12/30(水)18:12:34 ID:
ぼくゆとり、マドンナの意味が分からず死亡

35:2015/12/30(水)18:13:28 ID:
女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん
うpレススルー→おっさん
うpしてもID無し→おっさん
うpの仕方わかんない→おっさん
携帯、カメラ無いor壊れてる→おっさん
じゃあおっさんでいいよ→最初からおっさん

36:2015/12/30(水)18:15:34 ID:
豚がスレを立てたと聞いて

39:2015/12/30(水)18:18:46 ID:
マドンナって歌手よりも先に
クライヴ・バーガーの小説を思い出す

40:2015/12/30(水)18:18:49 ID:
最近立て逃げ多すぎじゃね?

41:2015/12/30(水)18:20:19 ID:
冬の連中だから立ち回り方がわからないんだろ

42:2015/12/30(水)18:20:50 ID:
40代以上だな

43:2016/01/20(水)22:24:56 ID:
40代以上の同窓会で低収入の同級生からコクられたと見た