【悲報】お前ら「寿司屋ではまずコハダと玉(ぎょく)を頼めば通に見られるからw」ぼく「中生と中トロください!」

9b919817.jpg
1:2016/10/18(火) 18:38:27.275 ID:
お前ら「いきなり脂の多い魚頼むやつは素人w酒も日本酒チビチビが粋だからw」

ぼく「中トロと大トロください!」

お前ら「腕を確かめたところであとはおまかせにするのが通ってもんよw」

ぼく「ネギトロと・・・中トロください!あと中生もう一杯!」


6:2016/10/18(火) 18:40:23.550 ID:
トロそんな食いたいか?

9:2016/10/18(火) 18:41:21.167 ID:
>>6
ぼく「中落ちと中トロと・・・中トロください!」

12:2016/10/18(火) 18:42:42.217 ID:
いくらとうにを思う存分食いたい

15:2016/10/18(火) 18:43:12.451 ID:
>>12
ぼく「イクラは魚釣る餌だろ・・・」

17:2016/10/18(火) 18:44:07.971 ID:
>>15
ヤマメ釣りに行きたい

18:2016/10/18(火) 18:44:38.610 ID:
>>15
ぼく「今日からさかなになる!」

25:2016/10/18(火) 18:46:41.016 ID:
>>18
おうギョギョーって言ってみろや

26:2016/10/18(火) 18:46:43.784 ID:
シーザーサラダと…ポテトフライ!

33:2016/10/18(火) 18:49:54.179 ID:
お前ら「おあいそで」
店員「(素人が符丁使うなよウッザ)

41:2016/10/18(火) 18:51:53.706 ID:
>>33
ぼく「お勘定お願いします!」

35:2016/10/18(火) 18:50:33.831 ID:
は?玄人はポテトとオレンジジュースだからwww
これだからVIPはガキばっかって言われんだよ

38:2016/10/18(火) 18:51:28.313 ID:
>>35
玄人はたこ焼きなんだよなぁ

51:2016/10/18(火) 18:55:51.691 ID:
ぼく「えっ東京だけど地方だと中生って言わないの・・・?」

54:2016/10/18(火) 18:57:24.944 ID:
>>51
業界用語ですか

69:2016/10/18(火) 19:09:32.009 ID:
このシマアジは死んでるよ

72:2016/10/18(火) 19:12:26.208 ID:
>>69
生きてたら嫌だわ
踊り食いとかNo Thanks

71:2016/10/18(火) 19:11:23.835 ID:
食いすぎや

77:2016/10/18(火) 19:25:44.035 ID:
>>71
一貫ずつの店ならこれくらいはいくな。
2貫ずつの店はこんなに食えないか。

80:2016/10/18(火) 19:34:25.571 ID:
ぼく、良い食いっぷりじゃねぇかよ
気に入った!

87:2016/10/18(火) 19:50:47.074 ID:
お前らまさか初めて行く店でカウンターとか座ってネタひとつひとつ注文してないだろうな

90:2016/10/18(火) 19:53:11.883 ID:
>>87
とりあえず勝手がわからない所は周りを観察しながら一人前と頼む。
メニューがあればそれ次第。
ある程度はやりたいようにやらせてもらうよ常識の範囲内で。
文句言われたら帰るわ。

92:2016/10/18(火) 19:56:07.674 ID:
>>90
何のマナーも知らずによく語れるなw

89:2016/10/18(火) 19:53:04.707 ID:
別に、周りの人に寿司通だと思われるかどうか、っていうホントにどーでも良い事のために
ネタ頼む順番とか工夫したくない

91:2016/10/18(火) 19:54:35.134 ID:
>>89
そういう人には、ガリで指を濡らし、暖簾で手を拭いて貰いたいね。

95:2016/10/18(火) 19:59:07.651 ID:
都内だと中生だろ
生中って聞いたことないぞ

104:2016/10/18(火) 20:13:39.287 ID:
>>95
中生だよな!なんか変なとこで食いつかれてビックリしたわ

98:2016/10/18(火) 20:02:35.547 ID:
大将 いつもので頼むよ

108:2016/10/18(火) 20:21:46.167 ID:
寿司なんか好きな順番で食えばいい
子供の頃とか親に月数回そこそこ高級店に連れてかれてたが毎回大トロから食ってた
最近は歳とって胃がついてかないから白身ばっかだが

109:2016/10/18(火) 20:33:13.788 ID:
>>108
月数回も行きたくねえ

112:2016/10/18(火) 20:38:41.349 ID:
もう少しで寿司屋だが、何頼めば良い?

113:2016/10/18(火) 20:39:45.412 ID:
>>112
ぼく「中トロ!」

114:2016/10/18(火) 20:41:22.537 ID:
>>113
却下!
まだ早い

115:2016/10/18(火) 20:41:29.856 ID:
>>112
おすすめの白身

118:2016/10/18(火) 20:43:24.469 ID:
>>115
脂の乗ってる白身なら候補。
タチウオ、キンメとか。

119:2016/10/18(火) 20:43:55.807 ID:
俺 「大トロ二つとアワビ……」

俺 「あれ?聞こえてないのかな……大トロ2つとアワビください!」

俺 「…………大トロ2つと…アワビください!!!!」

俺 「……」


121:2016/10/18(火) 20:44:55.320 ID:
>>119
亭主「へい!お待ち!」

大トロ6貫鮑3貫!


122:2016/10/18(火) 20:46:30.578 ID:
はい、入店しますた。

124:2016/10/18(火) 20:48:27.365 ID:
>>122
普通なら友達や家族や恋人と楽しく会話しながら寿司を楽しんでるはずなのに
なんで2ちゃんねるにスマホポチポチしてるの?

126:2016/10/18(火) 20:53:29.102 ID:
>>124
嘘だからだろ

構ってレス乞食だから
相手すんな


127:2016/10/18(火) 20:53:29.404 ID:
>>124
恋人や友人と一緒も良いけど、
大将と喋らない場末の回転寿司なら、一人も良いぜ。
流石に写真とか撮らんけど。

一皿目はアイナメ


130:2016/10/18(火) 20:57:11.401 ID:
高いとこ行けるなら海老関係中心に頼みそうだわ、随分昔に近所の回転寿司でシャコ消えたからすっごい食べたい

131:2016/10/18(火) 20:58:10.730 ID:
>>130
>シャコ消えたからすっごい食べたい

いきなり海老じゃなくてワロタ


137:2016/10/18(火) 22:08:27.393 ID:
旬のものさらっと言えればかっこいいよな

138:2016/10/18(火) 23:14:53.879 ID:
>>137
春だから鰆が脂乗って旨いですよね!
って墓穴を掘っちゃうんですよね!

139:2016/10/18(火) 23:15:53.434 ID:
そもそも寿司と酒って合う?