電車でいきなり「ペルソナァ!」って言うの楽しすぎwww

842b200b.jpg
1:2016/10/18(火) 00:21:02.13 ID:
リャナンシー!

2:2016/10/18(火) 00:21:29.82 ID:
なんだ影時間か

14:2016/10/18(火) 00:23:58.63 ID:
うるせえニャルラトホテプぶん投げるぞ

27:2016/10/18(火) 00:27:31.47 ID:
ぺぺぺぺペ

30:2016/10/18(火) 00:28:02.49 ID:
オバリオン!…違う
コロポックル!…落ち着け
べリス!…この技じゃない

54:2016/10/18(火) 00:32:54.47 ID:
スザク!

60:2016/10/18(火) 00:33:52.27 ID:
アルテミス!(しんのすけ)

63:2016/10/18(火) 00:34:38.63 ID:
パリカー!

67:2016/10/18(火) 00:35:00.62 ID:
無理にクリスマスで終わらせずに年明けくらいまでダラダライベントやらせてくれても良かったのにな

75:2016/10/18(火) 00:36:21.68 ID:
ペ•••

ル•••

ソ•••

ナ•••


79:2016/10/18(火) 00:37:08.23 ID:
電車の中で精神暴走してしまったのか

94:2016/10/18(火) 00:39:23.80 ID:
ここでペルソナだぁー!すき

129:2016/10/18(火) 00:44:10.34 ID:
ヘカーテもいまいちだしなあ
ヨハンナはトランスフォームじゃなくて違うバイクなり車になってほしかった

142:2016/10/18(火) 00:45:57.32 ID:
状態異常になったモルガナ可愛すぎひん?

143:2016/10/18(火) 00:46:20.66 ID:
射殺せばロビン・フッド!

ブリーチを思い出した


209:2016/10/18(火) 00:53:02.36 ID:
今回セイリュウ弱なってない?

241:2016/10/18(火) 00:55:46.36 ID:
ぼっちの末路


250:2016/10/18(火) 00:56:34.57 ID:
信じてくれ
惣治郎といた
チョコは欲しい

257:2016/10/18(火) 00:56:57.70 ID:


275:2016/10/18(火) 00:58:03.47 ID:
今作主人公あんまりはっちゃける選択肢無いから、激辛たこ焼きで
彡(^)(^)「お、ジョーカーもキャラ立ってきたやんけ」
と思ったら空気読めないパンケーキ出てきて草も生えない
だから友達できんのや

292:2016/10/18(火) 00:59:13.31 ID:
春ちゃんって処女なんか?信じてええんか?

346:2016/10/18(火) 01:02:27.55 ID:
ジョーカー「疲れたわー、完全版もやらなあかんのか、働きづめやな」
アトラス「完全版だけで終わると思うんか?」
ジョーカー「…」

363:2016/10/18(火) 01:03:54.04 ID:
アケカスの戦闘セリフ剣呑すぎて本性隠す気ないよな

364:2016/10/18(火) 01:03:57.97 ID:
ワイも紅茶派やったけどペルソナやってからコーヒーばっか飲んでるで

379:2016/10/18(火) 01:05:41.28 ID:
校長から無理難題頼まれ
姉にはあなたは私の人生を消費しているだけとキレられ
生徒には点数稼ぎしてると陰口を叩かれ
竜司と杏には露骨に馬鹿にされたのに

泣くとかではなくブチギレる真
かなりいい性格してる


385:2016/10/18(火) 01:06:14.16 ID:
シキオウジとかいうお手軽有能ペルソナ

393:2016/10/18(火) 01:06:58.81 ID:
そういやマーラ様総攻撃で倒すと頭から液体が放出されるシルエットになったりしないのか

434:2016/10/18(火) 01:11:33.73 ID:


442:2016/10/18(火) 01:12:08.82 ID:
今ニイジマパレスやけど、真って外してもよくない?
物理も魔法も中途半端だし、バフ系もないから45レベだと微妙。

483:2016/10/18(火) 01:15:10.27 ID:
マーラ様がでてもモザイクもz指定もしなくていいのはなんでなんや

485:2016/10/18(火) 01:15:22.92 ID:
カネシロパレスの序盤のBGMが一番すこ
二番目は大ボスBGM
聖杯初回戦闘のやつ

504:2016/10/18(火) 01:16:43.63 ID:
杏はクールビューティ路線で行くべきだった

513:2016/10/18(火) 01:17:08.36 ID:
>>504
声がおばさんだからきついわ

550:2016/10/18(火) 01:19:37.60 ID:
カロリーヌほんとすき、ベルベットルーム入る度に勃起しちゃう

568:2016/10/18(火) 01:20:48.57 ID:
>>550
すまんな
ジュスティーヌ派や

595:2016/10/18(火) 01:22:41.32 ID:
真が女帝で春が女教皇だと思ってた
にしても女教皇はやはり本編でかなり優遇されてるな

670:2016/10/18(火) 01:28:34.90 ID:


671:2016/10/18(火) 01:28:35.95 ID:
ペルソナ5主人公って八十稲羽に住んでるん?
田舎言うてたしワンチャンあるよな

703:2016/10/18(火) 01:31:01.15 ID:
いつもの


714:2016/10/18(火) 01:31:55.93 ID:
>>703
ジョーカーは監視ついてるから報われたとは言えないんだよなあ

736:2016/10/18(火) 01:34:36.47 ID:
>>714
前歴晴れて仲間とワイワイできて
何よりも死ぬ運命だったのが無事生きてるんだから十分報われてる

760:2016/10/18(火) 01:36:23.82 ID:
>>736
しかもヒロインにメシマズおらんどころか川上とかいう超有能がいるという

これには番長も怒りの幾万の真言ですよ


707:2016/10/18(火) 01:31:24.19 ID:
初期の情報だとカレンダー制も廃止だった気がした

733:2016/10/18(火) 01:34:09.89 ID:
どうなのおばさんの手抜き言いがかりの中でも
小学生にゲーム教わったことへの言いがかりが本当にすこ

734:2016/10/18(火) 01:34:28.06 ID:
どうなのおばさんはカリカリしすぎやろ

775:2016/10/18(火) 01:37:42.00 ID:
キタロー最初に大型シャドウ来た夜オ●ニーしてたら終わってたな ワイやったらしてたぞ

776:2016/10/18(火) 01:37:43.82 ID:
いつも無駄なもう寝ようぜしかできない夜時間入れるくせに

クリスマスとバレンタインの間ではセーブできない糞
全員分見るのにどんだけかかったと思ってんねん


823:2016/10/18(火) 01:42:10.24 ID:
冴のコープごとのセリフ

魔術師 …答えて!
女教皇 …そうよねっ!?
女帝 …話しなさいっ!
皇帝 …そいつに何をさせてたの!?
法王 …協力者だったんじゃないの!?
恋愛 …聞こえてるなら答えて!
戦車 …ちがう!?
正義 一体、どういうこと!?
隠者 …誰の仕業!?
運命 …今度は運じゃ逃げられないわよ!
刑死者 …さぁ!
死神 …調べればわかるのよ!?
節制 …どうなの!?
悪魔 …どうなの!?
塔 …どこで銃なんて覚えたの!?
星 …心当たり、あるのよね!?
月 …どうなの!?
太陽 そうなんでしょう!?
審判 …フェアに取り引きよいいわね?


828:2016/10/18(火) 01:42:19.16 ID:
春の屋上菜園有能過ぎない?

871:2016/10/18(火) 01:45:32.83 ID:
川上はヒモ製造機やな
家事全部やってくれるし金も稼いでくれるし愛人と何してても文句言わずにカレー作ってくれるし

964:2016/10/18(火) 01:54:30.53 ID:
班目にホームレスにされた若者はどつなったん?

972:2016/10/18(火) 01:55:53.14 ID:
P5やってからP4やると夜の時間やること無さすぎて笑うわ

987:2016/10/18(火) 01:57:33.35 ID:
鈴井のコープないんか
追加で

989:2016/10/18(火) 01:57:39.89 ID:
なんで仮面つけてんの?