慶應の広告研究会代表の処分が決定する

240b7846.jpg
1:2016/10/18(火) 12:25:00.81 ID:
61:2016/10/18(火) 12:32:35.30 ID:
こんなゴミでもマー関駅弁文系のなんJ民よりは良い就職先を得るという事実

69:2016/10/18(火) 12:33:08.67 ID:
でも証拠がある以上実行犯は逮捕実名報道は確定やん

105:2016/10/18(火) 12:35:16.78 ID:
ヤリサーってこの現代に存在したんだな

120:2016/10/18(火) 12:36:27.25 ID:
無知でスマンゴ
三田と日吉どっち?

139:2016/10/18(火) 12:37:46.25 ID:
広研の代表って、あの海軍写真みたいなので椅子に座ってた1人?

152:2016/10/18(火) 12:39:14.93 ID:
ダウンローダーのは明らかに嘘で1回しか抜けなかった

157:2016/10/18(火) 12:39:38.59 ID:
無期停学って実際どのくらい停学なんや

169:2016/10/18(火) 12:40:20.34 ID:
慶應ってガイジしかおらんよな
ワイの学校では落ちこぼれが行く学校って扱いだったし

202:2016/10/18(火) 12:43:51.88 ID:
>>169
どこだよ

184:2016/10/18(火) 12:42:24.92 ID:
っていうかこれって刑事事件やろ?
示談では済まなそうやし
そうなったら当然、逮捕退学実名報道は避けられんやろ

189:2016/10/18(火) 12:42:36.80 ID:
官僚、経団連の息子やからやな

203:2016/10/18(火) 12:44:05.26 ID:
いくら代表とはいえかわいそうやな
実行犯を退学させて訴訟すりゃええやん

241:2016/10/18(火) 12:47:21.74 ID:
未成年飲酒で停学なら来年の新歓で色んなサークル摘発できるな

242:2016/10/18(火) 12:47:24.18 ID:
ワイのとこの広研は大変そうやしきっと慶應の広研も大変なんやろ

就活に響いた奴ら可哀想やな


252:2016/10/18(火) 12:48:01.44 ID:
これ一年くらいで戻ってこれるパターンじゃん
やっぱり上級民て人生イージーモードなんだな

272:2016/10/18(火) 12:49:41.62 ID:
実行犯って逮捕されたんやっけ?

283:2016/10/18(火) 12:50:34.77 ID:
スーフリは慶應もズブズブなのになんで早稲田オンリーみたいなってんだ?
慶應の情報操作すげえな当時の報道でちゃんと慶應の名前出てたはずなんだが

307:2016/10/18(火) 12:52:48.91 ID:
でも被害者もヤリサーに入って自ら男しかいない場所に行ったんやろ
こんなん合意したようなもんやん

320:2016/10/18(火) 12:54:03.92 ID:
>>307
被害者もバカだよな
慶應の3大チャラいサークルにわざわざ関わるとかw

322:2016/10/18(火) 12:55:11.95 ID:
なおテレビではミスコン運営と海の家運営は別なのでミスコンはセーフという論理で擁護

389:2016/10/18(火) 13:03:34.34 ID:
法政も自転車落として問題になってたろ
ニッコマの方があまりニュースになるようなことしてないな

407:2016/10/18(火) 13:06:19.15 ID:
>>389
世間「ニッコマって何?」

414:2016/10/18(火) 13:07:08.67 ID:
ぶっとんでるな



432:2016/10/18(火) 13:09:14.53 ID:
慶応出身の有名人って桜井誠もそうやろ
あんな顔しといて学生時代ヤりまくりやんけ最高じゃん

434:2016/10/18(火) 13:09:39.71 ID:
>>432
一橋やぞ

449:2016/10/18(火) 13:11:42.98 ID:
早稲カスがこれに乗っかってしゃしゃってて笑うわ
進路の大企業進学率みろやバカ

465:2016/10/18(火) 13:13:42.50 ID:
慶応の腰が重いって批判されてるけど判決出るどころか逮捕もされてないのに大学がこいつ性犯罪者やから除籍やなんてできへんやろ

478:2016/10/18(火) 13:15:39.72 ID:
実際慶應って法理工医ぐらいやん凄いの
二科目入試多いしsfcに至っては一科目
しかも偏差値水増ししてるし

510:2016/10/18(火) 13:19:37.30 ID:
慶應って医学部以外の上位学部早稲田に負けてるやろ?

525:2016/10/18(火) 13:21:28.92 ID:
本名晒してる人すごい勇気あると思うわ

547:2016/10/18(火) 13:25:32.26 ID:
tehuは東大入り直した方がいいだろ
慶應義塾なんて金持ちやコネ持ちのゴミばかりだぞ

557:2016/10/18(火) 13:26:42.29 ID:
>>547
○金持ち
○コネ持ち
○ゴミ

すべて併せ持ってるんですがそれは


559:2016/10/18(火) 13:27:02.61 ID:
東大も慶応にも犯罪者脳はありえるよな
阪大でも講義室に上着忘れたら盗まれたわ