【速報】 小林麻央、抗がん剤治療を休止

eb8a3808.jpg
1:2016/10/18(火) 15:24:01.66 ID:
 
小林麻央 手術後、抗がん剤治療を休止 ブログで明かす〈dot.〉
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161018-00000102-sasahi-ent

2:2016/10/18(火) 15:24:40.45 ID:
書籍化決定

3:2016/10/18(火) 15:25:05.98 ID:
どうしても睾丸剤に聞こえる俺は大分汚れてるな

4:2016/10/18(火) 15:25:25.55 ID:
よかった
完治したか

5:2016/10/18(火) 15:25:34.84 ID:
余命宣告きたな、1ヶ月以内かな

6:2016/10/18(火) 15:25:40.66 ID:
無駄な毛は無いんだな。
尻毛も大切にしよう

7:2016/10/18(火) 15:25:46.77 ID:
やったな!

8:2016/10/18(火) 15:26:11.83 ID:
休薬期間なだけじゃないの?

9:2016/10/18(火) 15:26:33.48 ID:
副作用強すぎたりすると、中止もあるが、
どうなんだろ

10:2016/10/18(火) 15:26:43.12 ID:
よく頑張ったよ

11:2016/10/18(火) 15:26:49.70 ID:
抗がん剤の辛さはやばいからな。
諦めて残された時間を楽しんだほうが良い

12:2016/10/18(火) 15:26:51.68 ID:
まあ本書いて、ブログの方でも儲けて最後に稼いでから逝くんやろね

22:2016/10/18(火) 15:28:10.74 ID:
>>12
子供の為にだろうなしょうもない後妻が来ないといいけど

13:2016/10/18(火) 15:27:08.50 ID:
まだ若いのに辛いな。

14:2016/10/18(火) 15:27:12.90 ID:
一挙手一投足をニュースにしないでいいよ。お前は天皇陛下かよ。
そのうち血圧だの体温だの発表するようになりそうだな。

16:2016/10/18(火) 15:27:19.39 ID:
お前らはいつまで髪を犠牲にしてまで抗ガン剤続けるの?

17:2016/10/18(火) 15:27:20.49 ID:
海老蔵早く死ねや

18:2016/10/18(火) 15:27:27.96 ID:
人より容姿がよく人よりちやほやされ、人より金もちと結婚して、大した苦労もせず人の何倍もいい思いして生きてきたわけだ。

最後くらいガチャガチャ言わずにさっさと逝け。


19:2016/10/18(火) 15:27:30.70 ID:
諦めたか

20:2016/10/18(火) 15:27:35.85 ID:
そろそろ怪しい水に頼るころ

21:2016/10/18(火) 15:28:02.52 ID:
あっ…(察し)

26:2016/10/18(火) 15:28:21.95 ID:
手の施しようが無くなったか
ガンでわかんねー病気だよなあ
いずれガン細胞自体も死ぬのに、何でむやみやたらに細胞を増やすんだろうな

266:2016/10/18(火) 16:30:32.12 ID:
>>26
宿主が亡くなれば細胞も一緒に逝くのにな・・・

38:2016/10/18(火) 15:29:49.85 ID:
抗ガン剤中止→痛み止めに専念→モルヒネ増える→
モルヒネ効かなくなる→強制的に眠らせる
→目覚めるたびに絶叫→家族の顔が分からない→死亡

このコースになりませんように


99:2016/10/18(火) 15:42:35.67 ID:
>>38
トータルで考えたら安楽死が良いのに
馬か人間かってだけで大きく選択肢が異なる

50:2016/10/18(火) 15:31:36.09 ID:

抗がん剤、あり、なし
生存グラフ

67:2016/10/18(火) 15:34:33.88 ID:
痛いの我慢すれば死なないんでしょ?

80:2016/10/18(火) 15:37:12.29 ID:
身も蓋ないが本当にステージ4だったのか疑わしいな
そもそも重篤な症状が出るまで気が付かない方がおかしい

104:2016/10/18(火) 15:43:49.12 ID:
手術の準備じゃないの?

121:2016/10/18(火) 15:47:23.18 ID:
もぅ終わりだね

130:2016/10/18(火) 15:49:29.60 ID:
後1ヶ月でどれだけ稼げるかが海老蔵の懸案

167:2016/10/18(火) 16:02:42.67 ID:
そもそも抗がん剤っていうのは
余命を少しでも引き伸ばすためのものと考えていいのか?
それでガンが消え去るわけでもないんだろ?

家系でガンになった奴が一人もいないから分からんのだけど
ガンって痛いの?


199:2016/10/18(火) 16:12:08.70 ID:
>>167
抗がん剤が効くといってもそれは約10~30%
実際は約10%と思った方がいい
医者が言う抗がん剤が効いたとかいうのは、癌がほんの数mmでも小さくなった場合
抗がん剤では癌は治らない

170:2016/10/18(火) 16:03:39.73 ID:
ブラックジャックによると、水がガソリンの味するようになるらしい
水ですらそれだからな、食い物なんてもっとひどいんだろう

172:2016/10/18(火) 16:04:56.07 ID:
癌進行報告芸能人

川島なお美→元自衛隊俳優→小林麻耶


186:2016/10/18(火) 16:08:48.62 ID:
本来ならとっくに死んでる状態を薬で延命してるんだから激痛は当然でしょ

213:2016/10/18(火) 16:16:29.80 ID:
>>186
抗がん剤は延命の役割なんてできないよ
何が延命の役割をしてくれてるの?

222:2016/10/18(火) 16:20:24.42 ID:
北斗が麻央の身代わりになってやれよ

223:2016/10/18(火) 16:20:31.56 ID:
ここは西洋医学を捨ててスピリチャルか幸福と知恵を吸うか、わずか残された可能性にかけろ
頑張れ麻央

309:2016/10/18(火) 16:46:37.89 ID:
>>223
そもそも、ガンになる原因はストレスだったりするかもしれないんだから、スピリチュアルとかダウン系で
ハッピーになれば改善するというのは理論的に筋が通っているかも。

つまり、肺がん→タバコ止めれない→ストレス という場合ガン治療に重点を置く前に、根本原因である
ストレスを解決出来れば逆回転でガンを減らせるわけや


245:2016/10/18(火) 16:24:07.39 ID:
今研究中の投薬後に赤外線当てて癌だけ狙い撃ちにできる
やつが成果でたらしいけど
無理いってそれ投薬してもらいにいけないのか?

270:2016/10/18(火) 16:32:22.69 ID:
金持ちが高価な抗癌剤や治療法を使っても無駄なんだな

271:2016/10/18(火) 16:33:12.67 ID:
うちのオカンは、胃ガンのステージ3Bと言われ、胃の殆ど摘出した。
三年経っても生きてる。4だったらダメだったろうなぁ。麻央は若いからヤバそうだな。

308:2016/10/18(火) 16:45:53.57 ID:
結局抗がん剤なんてほとんど効力ないじゃ?

320:2016/10/18(火) 16:50:56.36 ID:
このまま宗教に走らなきゃ良いな。
紀香の水素水で救ってやれんもんかね

348:2016/10/18(火) 17:03:40.54 ID:
タレントでもない、歌舞伎役者の嫁が病気で入院。

こんなのなんでニュースにすんの?
生きようが死のうが世間になんの影響も無いわ。


374:2016/10/18(火) 17:14:46.98 ID:
子供がいるのに絶対死にたくないだろ
麻央生きろ!
幸福と知恵を吸え!もうこの際合法、非合法なんでもいいから幸福と知恵を吸え!

410:2016/10/18(火) 17:37:19.77 ID:
>>374
幸福と知恵を吸うとどうなるんだ?

438:2016/10/18(火) 18:02:58.75 ID:
末期ガンで死ぬ前に苦痛で叫んでいた人の顔と目が凄かった
額から顔にかけて血管が何本も浮き出していて瞳孔が全然無くなって地獄みたいな真っ黒な目をしていた

どんな苦しみを感じたらあんな表情と目になるのだろう?

意識が遠のくまで暫くの間
「ウグッ!ぐわあっ!ウゴガガアアア~!」と唸り声を上げながら叫んでいた

人間の出す声ではなくなっていた


442:2016/10/18(火) 18:04:10.89 ID:
>>438
それは
癌の痛みなのか
抗がん剤の副作用なのかきちんとしないと

579:2016/10/18(火) 20:03:02.09 ID:
なんでこの人やたらメディアに出てくる?
悲しくなるから自粛してよ

608:2016/10/18(火) 20:38:59.47 ID:
「皆さんがこのブログを読んでいるという事は、もう私は…」
的なブログが用意済みだったり、とか

702:2016/10/18(火) 22:26:45.37 ID:
早く死ねよ
ガン商法

730:2016/10/18(火) 23:11:52.42 ID:
ここで叩いてる人って本気でそう思ってるのか知りたい。お前らの点滴に洗剤が入りますように

787:2016/10/19(水) 00:25:36.66 ID:
親戚に薬の開発をしてきた人がいて、その人曰く、「ガンの克服はそう遠くない」らしい

852:2016/10/19(水) 03:42:08.80 ID:
予想大会やろうぜ!俺は年は越すと思う