【悲報】ワイ白人ハーフ、日本の血が混ざって良い事がない

9042ea8f.jpg
1:2016/10/18(火) 14:18:54.99 ID:
スタイル悪いし顔は醜いし顔もデカイし

16:2016/10/18(火) 14:20:41.92 ID:
>>1
お前の親は白人でも顔デカイしブサイクでスタイル悪いやん

2:2016/10/18(火) 14:19:08.36 ID:
ぶっさwww

3:2016/10/18(火) 14:19:23.09 ID:
黒人ならスタイル良いし運動神経も良いからまだメリットあるけどさ

4:2016/10/18(火) 14:19:24.30 ID:
ヨーロッパじゃ半ゴブリンとしていじめられそう

13:2016/10/18(火) 14:20:12.30 ID:
>>4
JAPの要素が強かったらそうなるでしょ

5:2016/10/18(火) 14:19:24.46 ID:
ほーん、で?

15:2016/10/18(火) 14:20:39.51 ID:
>>5
ん?ジャップって存在価値ないなぁと思っただけだが?

6:2016/10/18(火) 14:19:44.48 ID:
日本人は何もなくね?

7:2016/10/18(火) 14:19:53.02 ID:
四季があるやん

8:2016/10/18(火) 14:19:57.43 ID:
目が二重ってだけで日本では顔面偏差値50はあるぞ

14:2016/10/18(火) 14:20:39.38 ID:
>>8
それ

9:2016/10/18(火) 14:20:04.91 ID:
しっとるか?孫の代でええ部分出るんやで

10:2016/10/18(火) 14:20:08.31 ID:
でもニートになったのはイッチの責任やで

11:2016/10/18(火) 14:20:09.26 ID:
なんで生きてんの?

12:2016/10/18(火) 14:20:09.64 ID:
親に言えよ

17:2016/10/18(火) 14:20:51.36 ID:
純日本人でも8頭身超イケメンのワイみたいなのもおるしね

18:2016/10/18(火) 14:20:51.37 ID:
・世界一優れた日本舌
・世界一美しい四季を愛する心
・世界一進んだ江戸しぐさ
・世界一謙虚な精神
をもつ日本人がいいことないとか、在日か?

38:2016/10/18(火) 14:22:35.72 ID:
ほーん、でもワイは日本人でもハーフのお前よりもイケメンやで

68:2016/10/18(火) 14:26:25.86 ID:
ワイの同級生もそうなんやけどハーフってなんで上から目線なん

109:2016/10/18(火) 14:30:59.14 ID:
白人寄りとか言いながらガッツリ日本に依存してるのダサくね
本当に白人寄りを誇りたいなら白人の親の国で暮らせよ
あと日本人の親がブサイクなのは親を恨め

144:2016/10/18(火) 14:34:42.79 ID:
俺ブラジル人とのハーフだけど目以外日本人要素しかないぞ
それでもハーフって言われる

149:2016/10/18(火) 14:35:36.78 ID:
>>144
ブラジルカッコ良い奴多いよな

145:2016/10/18(火) 14:34:50.46 ID:
ジャップなんでイライラしてるん?事実を言われて発狂しちゃった?w

154:2016/10/18(火) 14:36:31.83 ID:
まぁ日本人は不細工って事は認めて帰ってね

197:2016/10/18(火) 14:40:01.33 ID:
ワイアラブ系アメリカハーフ
身長188cmで顔もイケメン、高みの見物

204:2016/10/18(火) 14:40:38.95 ID:
>>197
ほらみろ?
白人の血が混じるだけどこんな特典がつくんだよ

205:2016/10/18(火) 14:40:45.95 ID:
ワイとやたらプリクラを撮りたがる男
初めの印象はそんな感じやった
こんなワイでも慕ってくれる気風のいい男やなと
だがその男は女だった
ワイはその女から告白された
ワイは三日三晩の思慮の末、チンポに従う事にした
その女はすぐにワイとやりたがった
忘れもしない寮内のトイレの中
その女は男だった
ワイは女にされた

206:2016/10/18(火) 14:40:56.25 ID:
なら外国籍取ったんだよな?なんで日本にいるの?

238:2016/10/18(火) 14:43:37.85 ID:
巻いていくで
そしてワイは地方の大学に進学してバイトに励んだ
バイトバイトバイトバイトの日々、とにかく勉強アンドバイトでワイの手元にまとまった金が入った
そんな中マッマから連絡が入った

242:2016/10/18(火) 14:44:34.53 ID:
どこのハーフなの

245:2016/10/18(火) 14:44:51.94 ID:
おれの友達に日本人寄りの顔のハーフいたけどみんな自殺したもん

275:2016/10/18(火) 14:47:46.15 ID:


284:2016/10/18(火) 14:48:39.77 ID:
ジャップw

313:2016/10/18(火) 14:51:02.03 ID:
この設定の奴定期的に現れるな

339:2016/10/18(火) 14:54:08.20 ID:
ハーフより純粋な白人の方がええわ

341:2016/10/18(火) 14:54:21.47 ID:
ネトウヨなんで発狂してんの?

362:2016/10/18(火) 14:56:17.90 ID:
アラブ系はイケメン多いよな
ダルビッシュとか

483:2016/10/18(火) 15:08:14.98 ID:
嘘ンゴ
ホントは韓国とのハーフンゴ

484:2016/10/18(火) 15:08:16.26 ID:
ハーフはそりゃジャップ見下すよ
子供の時いじめられてたやつ多いから尚更
自分より顔もスタイルも悪いやつらが馬鹿にしてくるとか耐えられんやろ

486:2016/10/18(火) 15:09:03.79 ID:
白人じゃなきゃ意味ないだろうな
白人以外のハーフとか地獄やわ

512:2016/10/18(火) 15:12:36.68 ID:
ここで顔真っ赤にしてマジレスしてるんが
ネトウヨって奴?

526:2016/10/18(火) 15:14:20.59 ID:
でもベッキーより石原さとみの方が良いわ

568:2016/10/18(火) 15:20:37.16 ID:
ただいま
まだ残ってて草

569:2016/10/18(火) 15:20:37.60 ID:
ケンモメン煽りに乗じてくっさいネトウヨが沸いてるな
帰ってどうぞ

575:2016/10/18(火) 15:21:49.22 ID:
>>569
チョンモメンが巣に帰れば落ち着くで

647:2016/10/18(火) 15:29:04.07 ID:
>>569
お前がチョンモメンなんですが
中立なりすますの下手過ぎやろ

617:2016/10/18(火) 15:26:33.71 ID:
俺も白人ハーフだけど
後頭部が絶壁気味なのがコンプだわ
あとチ●コも日本人サイズで辛い

628:2016/10/18(火) 15:27:36.10 ID:
>>617
やっぱり日本人要素いらないよな?
匿名だから正直に書いていいぞ

646:2016/10/18(火) 15:28:59.34 ID:
日本人がいうハーフって白人ハーフのことやからな
それ以外はむしろマイナス

689:2016/10/18(火) 15:35:10.81 ID:
白豚外人の薄汚れた血の分際で何言ってんだ?