【悲報】ニコニコ動画、ガチのマジで終わる…もうアカンやろ…

7331163e.jpg
1:2016/10/18(火) 02:38:56.58 ID:
なんでコメントも流せてリピート再生も連続再生もできて
YouTubeに負けるんですかねぇ…
無能運営すぎるやろ

3:2016/10/18(火) 02:40:09.94 ID:
金が儲けれない

5:2016/10/18(火) 02:40:40.89 ID:
アニメはアベマに取られたな

6:2016/10/18(火) 02:41:19.84 ID:
ガイジをバカにする動画とホモ動画しか流行ってない模様
これじゃ廃れる

7:2016/10/18(火) 02:41:33.99 ID:
ニコ生もLINE LIVEとかに流れてってるしね

8:2016/10/18(火) 02:42:27.69 ID:
一番見やすい媒体であるスマホとタブレット向けに機能強化してないってかする気もないからクソ
流れるコメントって特許でもあんの?

12:2016/10/18(火) 02:43:41.50 ID:
客層が悪すぎる

13:2016/10/18(火) 02:43:53.35 ID:
正直パンツマンを見るためだけのサイトだわら

14:2016/10/18(火) 02:43:54.89 ID:
シャム動画見る為にログインしたんが最後やわ

15:2016/10/18(火) 02:44:15.27 ID:
aikoもパンツマン見るために見てるぞ

16:2016/10/18(火) 02:44:26.12 ID:
ただ単にファッションオタの草チルゆとりキッズが多いからってだけやで

ゆとりキッズが多いコンテンツは廃れるのが早い


58:2016/10/18(火) 02:53:16.61 ID:
人消えてまたアングラ化してくれるのを期待してるのワイだけか?

85:2016/10/18(火) 02:57:42.66 ID:
ワイ淫夢音MAD作者
初めて金枠まで広告して貰いご満悦
なおマイリス500もいってホクホク

102:2016/10/18(火) 03:00:11.19 ID:
タグかキーワード検索やと50ページしか遡れへんのほんとクソ
新しい順でも古い順でも必ず埋もれる動画が出てくる

115:2016/10/18(火) 03:01:34.52 ID:
むしろようつべ検索終わってるだろ

128:2016/10/18(火) 03:02:51.84 ID:
月1のアンケートという無駄のかたまり。クソの役にもたってねぇだろ、あれ

141:2016/10/18(火) 03:04:08.63 ID:
非生産者のくせに目が肥えて何でもかんでも必要以上に罵倒する馬鹿が増えたから創作のハードルが上がりすぎてみんな創作活動が億劫になった

152:2016/10/18(火) 03:06:42.36 ID:
>>141
むしろ創作のハードルが下がり過ぎたことが問題
面白くもない奴が大量に投稿しちゃうもんだから良作が埋もれるんや

145:2016/10/18(火) 03:04:59.99 ID:
RCの頃にはつまらなくなったと言われてたな
一応そこから黒字にしたけどもはや今動画サイトやのに動画よりイベントメインちゃうか

159:2016/10/18(火) 03:07:23.68 ID:
実況でボソボソ喋られるよりホモの音声切り貼りしたほうがマシ

167:2016/10/18(火) 03:08:44.19 ID:
プレミアム会員なのに2か月間見ていないことにこのスレ見て気が付いた

229:2016/10/18(火) 03:14:19.55 ID:
強制エンコが話題になってないのがヤバイ
まともな投稿者はもういないんやろね

234:2016/10/18(火) 03:14:49.37 ID:
任天堂とだけベタベタで気持ち悪いわあそこ

263:2016/10/18(火) 03:17:17.10 ID:
緊急放送だったり会見がある時アベマ時とニコニコ視聴者数だいたい3倍は差ついてるで

273:2016/10/18(火) 03:18:25.28 ID:
逆に何十年もシステム変えないで持ってるのがすごい

291:2016/10/18(火) 03:20:10.13 ID:
高齢化しまくってるから、言うほどクソガキも少ない模様
スマホで使いづらい上に画質もクソやししゃーない

307:2016/10/18(火) 03:21:28.32 ID:
>>291
肉体だけは老化してるけど中身はクソガキのままとかいう一番タチの悪いタイプやけどな

306:2016/10/18(火) 03:21:26.63 ID:
せめてプレミア費の500円は500ポイントとして毎月使えればなあ
プレミア会員にはそれくらいしてもええやん

310:2016/10/18(火) 03:21:33.34 ID:
今週のジョジョが糞だったのはエンコの仕様が変わったせいなん?

343:2016/10/18(火) 03:24:39.67 ID:
ニコニコ投稿者の専スレとかあんのかな

429:2016/10/18(火) 03:32:24.11 ID:
今の子供はニコニコ動画?ってレベルなんかね
ニコニコ動画はゆとりの象徴って感じがする

432:2016/10/18(火) 03:32:38.46 ID:
猿真似ばっかやねん東山源次(淫夢)はおもろかったのにこれも最初の人がおもろいだけでそれに続く奴は総じてつまらん

435:2016/10/18(火) 03:33:23.35 ID:
ニコニコ組曲とかやってた頃が一番楽しかった
βとかその辺やな
少なくとも2010年辺りまで

445:2016/10/18(火) 03:34:12.20 ID:
虹六の淫夢実況しかランキング入りしてない

459:2016/10/18(火) 03:35:36.79 ID:
淫夢は衰退したけど例のアレの人口は増えてるって感じやな
バスtehuの動画凄い早さで100万行ったし

479:2016/10/18(火) 03:37:17.34 ID:
ユーザーエージェントをPS3(原宿まで対応)に偽装してアドブロックでニコ割とか停止させてるからまだ惰性で見てるがこれ正規の仕様で見てたらプレミアムでもクソすぎて見る気失せるやろ

484:2016/10/18(火) 03:37:53.97 ID:
懐かCMタグだけがニコニコの唯一の良心

486:2016/10/18(火) 03:37:59.22 ID:
逆にようつべには面白い動画あるんか?
ガイジがガキ相手にガイジごっこしてるだけの動画以外でな

488:2016/10/18(火) 03:38:03.18 ID:
幕末志士しか見えへんわ
チャンネルは相変わらず面白い

504:2016/10/18(火) 03:39:28.68 ID:
ニコニコが終わってくれるなら早く終わって欲しい
未だに放送とかニコニコ多いのがクソすぎる
満員だから退出ってガイジすぎるやろ…

527:2016/10/18(火) 03:40:43.69 ID:
ひとくち淫夢という先進的過ぎる技術を競いあって滅んでいったレスリングやエア本への答え
あいつらほんまにドッグイヤーで先取りしすぎやねん

540:2016/10/18(火) 03:42:26.05 ID:
ユーチューバーのiPhone率の高さは何なん

626:2016/10/18(火) 03:49:31.84 ID:
ニコはとっくに終わってるけどyoutubeも終わってる
何なんだよあの文字が流れるだけの動画
検索の邪魔と草動画だらけじゃん
youtubeの中の奴等はあのゴミ動画なんとかしないと終わるぞ

640:2016/10/18(火) 03:50:39.57 ID:
Twitterがこのまま死んだら日本のコミュニティってどうなるんやろな

676:2016/10/18(火) 03:53:19.97 ID:
淫夢実況っていいながら
関係ないキチガイ連中の音声入れてるやつが大杉やろ
そっちがメインになってホモビの音声が刺身のつま状態やんけ

699:2016/10/18(火) 03:55:19.96 ID:
>>676
ウンチーコングとかいうのはもう淫夢ほとんど関係無かったな
うるさいだけやし

678:2016/10/18(火) 03:53:30.71 ID:
マジでヤフミ帰ってこないかな
底辺の癖にプライド高いやつ多すぎやねん

691:2016/10/18(火) 03:54:43.89 ID:
>>678
今更ヤフミ帰ってきてもバイオじゃ無理
あと遅過ぎるほとんどのヤフ民はもう鞍替えしまくってるぞ

768:2016/10/18(火) 04:01:42.35 ID:
ランキング見るか→キモい政治豚の顔、鼻アップとかのグロ、ホラゲの怖い顔、ホモ
クソゴミですわ

777:2016/10/18(火) 04:02:34.06 ID:
タグでよく見る
例のアレとホモと学ぶ〇〇ってなんなんや?

778:2016/10/18(火) 04:02:35.73 ID:
MADに限らず創作系ジャンルがごっそりと減ったな

本当にどこへ消えたんだろう


800:2016/10/18(火) 04:04:19.42 ID:
iphoneで見るときはスマイルプレーヤーとかいうので見てるけど
たまに公式アプリやるとアホらしくなるくらい使いにくくて笑えるわ

833:2016/10/18(火) 04:07:50.75 ID:
アベマって見るものあるか?
只野仁?

839:2016/10/18(火) 04:08:17.07 ID:
立ち見ってなんやねん氏ね

852:2016/10/18(火) 04:09:40.66 ID:
>>839
1回追い出して立ち見おくだけならええけど立ち見も5,6回追い出すからな
意味がわからん

860:2016/10/18(火) 04:10:45.30 ID:
>>852
更にコメ欄まで隔離して分散させとるしほんと馬鹿じゃん

873:2016/10/18(火) 04:11:59.37 ID:
ニコ生に関しては糞ビットレートが逆に幸いして、ほぼタイムロスなしにコメント来るのは利点だと思うで
You TubeLIVEとかだとコメント来るまでに10秒単位のラグあるし

881:2016/10/18(火) 04:12:29.20 ID:
いっそ野球ch→なんJみたいな民族大移動が起こらへんかな
多分中国の似たようなサイト乗っ取ったほうが今よりは快適になるやろ

912:2016/10/18(火) 04:15:24.68 ID:
ニコニコが廃れた原因がコメが流れるからってニコニコ全否定やん
それただお前が嫌いなだけやろ

961:2016/10/18(火) 04:19:38.89 ID:
かなり前に面白い奴は皆ニコニコに行った今の2chはつまらない奴しか残ってないみたいな書き込みをチラホラ見たけど
面白い奴はニコニコから次どこにいったの?

982:2016/10/18(火) 04:21:19.92 ID:
レスが面白いから流行るんじゃなくて
レスがあるからレスしたくなるんや

ホンマに分からんのかな?お前ら