【悲報】ワンピースのルフィ、ゴム人間設定が完全に無駄になる

1:2016/10/13(木)08:47:47 ID:
覇気()のほうがメインじゃん


2:2016/10/13(木)08:48:25 ID:

ゴム覇気人間


3:2016/10/13(木)08:49:13 ID:

ゴムがあったからその機動性や火力が活きて描かれてたのに6式だの覇気だのでゴムの価値がなくなった


4:2016/10/13(木)08:49:55 ID:

打撃無効あるだけマシやろ
的が広がるだけ言われた煙の人は泣いてるんですよ


6:2016/10/13(木)08:51:20 ID:

>>4
ほとんどの敵が覇気使いこなせて打撃無効化ができなくなったからゴム意味ないんだよなあ


5:2016/10/13(木)08:50:11 ID:

ギャグ要因


7:2016/10/13(木)08:52:31 ID:

広範囲攻撃や遠距離攻撃は覇気だけだと難しいからセーフ


8:2016/10/13(木)08:53:07 ID:

伸びりゃ中距離攻撃も可能やんけ


9:2016/10/13(木)08:53:08 ID:

えっと…ギア2とかあるし…


10:2016/10/13(木)08:56:17 ID:

斬撃を使う敵に弱いから、それをフォローする剣士のゾロが存在する価値あったのに、
覇気で硬質化とか都合のいい能力を後付けしちゃあ、もう何の意味もない


11:2016/10/13(木)08:58:05 ID:

覇気最大の被害者

  ヤミヤミの実


12:2016/10/13(木)08:59:43 ID:

覇気設定は正直要らなかった


13:2016/10/13(木)09:01:17 ID:

エネルの時から無理があるって思ってた


14:2016/10/13(木)09:02:26 ID:

覇気も能力にしてしまえばよかったんだよな

ハキハキの実
人前でのスピーチもあがらずにこなす


15:2016/10/13(木)09:03:23 ID:

ギア4でゴムの性質も活かされてたじゃん


16:2016/10/13(木)09:05:07 ID:

設定モリモリグダグダすぎてワンピースはもうつまらんね いつお宝見つかるんだよって感じで


17:2016/10/13(木)09:06:44 ID:

そもそもゴムって弱すぎだろ


20:2016/10/13(木)10:05:55 ID:

>>17
ゴムに殴られたら痛くね


18:2016/10/13(木)09:14:36 ID:

ギア10ぐらいまで出てきそう
いつ終わるねん


19:2016/10/13(木)10:02:32 ID:

>>18
そこまで行くならギアじゃなくてまた違うのにして欲しい


26:2016/10/13(木)10:24:38 ID:

>>18
わしのギアは108まである


21:2016/10/13(木)10:19:33 ID:

やはり超人系能力は弱い


22:2016/10/13(木)10:22:26 ID:

ギアとロギアがまぎらわしい


23:2016/10/13(木)10:23:40 ID:

伸びてスーツ状になったルヒーを誰かが纏う合体技


25:2016/10/13(木)10:24:31 ID:

>>23阿修羅


24:2016/10/13(木)10:24:10 ID:

バウンドマン()
タンクマン()


28:2016/10/13(木)10:25:51 ID:

ラスボスってだれなんやろな?黒ひげか?


29:2016/10/13(木)10:28:05 ID:

クロコダイル戦のときみたいに頭を捻ったバトルをしてほしい


31:2016/10/13(木)10:29:15 ID:

>>29やつはやっぱりもと女なん?


30:2016/10/13(木)10:28:50 ID:

ラスボスはまっまやろ


32:2016/10/13(木)12:19:48 ID:

打撃射撃電撃無効で
伸びたり巨大化したり硬くなったりして
高速移動したり燃えたり雑魚用範囲スキルまであるって
ちょっと盛りすぎじゃないですか