【 悲報】ワイ、上司にめっちゃ怒られてしょんぼり帰宅

472f2ba1.jpg
1:2016/10/17(月) 19:24:04.22 ID:
なんかもうええわ疲れた
お前らよく社会で生きていけるな

2:2016/10/17(月) 19:24:26.97 ID:
かわいそう
ワイのチクビ吸って元気だして

8:2016/10/17(月) 19:25:31.78 ID:
>>2
さっきまでイライラで噛み切りそうだったけど今は大丈夫やで

6:2016/10/17(月) 19:25:27.02 ID:
飲んで忘れるんや

7:2016/10/17(月) 19:25:30.65 ID:
何の仕事してんの

11:2016/10/17(月) 19:26:12.83 ID:
>>7
金融

14:2016/10/17(月) 19:26:59.84 ID:
>>11
転職不可避

9:2016/10/17(月) 19:25:58.02 ID:
仕事で怒られても死ぬわけやないし

13:2016/10/17(月) 19:26:48.25 ID:
>>9
そうなんやけどなぁ
人間生きてさえいればええってもんちゃうやろ

22:2016/10/17(月) 19:28:07.32 ID:
>>13
自分に非があるなら叱られたのはしゃーないでええねん
仕事終わったら叱ってきた上司と飲みに行けばええねん

15:2016/10/17(月) 19:27:13.65 ID:
給料はよさそうやな

25:2016/10/17(月) 19:28:30.83 ID:
>>15
総支給17万手取り14万弱

36:2016/10/17(月) 19:29:43.74 ID:
>>25
ファッ!?

40:2016/10/17(月) 19:30:25.37 ID:
>>25
生きていけるんかいな

47:2016/10/17(月) 19:31:45.68 ID:
>>40
実家だからセーフ

51:2016/10/17(月) 19:32:53.23 ID:
>>47
何やって怒られたんや?

56:2016/10/17(月) 19:33:49.59 ID:
>>51
割と頑張って作った書類が抜けだらけ

58:2016/10/17(月) 19:34:04.22 ID:
>>40
俺ならいけんわ

45:2016/10/17(月) 19:31:29.18 ID:
>>25
転職して、どうぞ

59:2016/10/17(月) 19:34:11.17 ID:
>>25
これ地方のJAやろ

23:2016/10/17(月) 19:28:17.75 ID:
ワイも5時間説教されてうつになったで

29:2016/10/17(月) 19:29:03.62 ID:
>>23
えらい非生産的な会社やね

42:2016/10/17(月) 19:30:56.64 ID:
>>29
仕事終わったあとやし、先輩→係長→課長→所長と段階おってったからね

46:2016/10/17(月) 19:31:35.95 ID:
>>42
やらかしすぎやろ

28:2016/10/17(月) 19:28:55.34 ID:
金融はガチであかんで
ワイも上司に理不尽な説教されてブチ切れてか頭叩き割って殺したらクビになったわ
転職オススメするわ

34:2016/10/17(月) 19:29:37.87 ID:
>>28
首だけですむのか…

41:2016/10/17(月) 19:30:40.38 ID:
>>34
文字どうり首切られたで
死ぬかと思ったわ

44:2016/10/17(月) 19:31:18.61 ID:
>>28
刑務所行ってどうぞ

ワイはひたすら萎縮してしまうからそういう心配はないけど、そういう所が駄目なんやろなあ


33:2016/10/17(月) 19:29:34.19 ID:
公務員やがハラスメントにうるさいから全然怒られたことない
怒られなさすぎてこういう仕事の進め方でええのかって心配になる

37:2016/10/17(月) 19:30:08.12 ID:
>>33
とどのつまり上司次第や

39:2016/10/17(月) 19:30:25.31 ID:
てかよく金融の道進もうと思うな
体力もメンタルも弱いから公務員しか眼中になかったわ

48:2016/10/17(月) 19:32:32.40 ID:
>>39
後悔しかない
でも社会ってどこまこんな感じなんやろか、
そしたら転職しても無駄やしな

65:2016/10/17(月) 19:34:57.49 ID:
ワイはあまりに詰問され過ぎてストレス溜めすぎたせいか、記憶ないままデスクの上でウンコしてそのまま休職→解雇なったわ
設立80年でウンコして辞めさせられた唯一の人物だとよ

82:2016/10/17(月) 19:36:59.75 ID:
>>65
休職期間満了なら自己都合扱いちゃうかったん

97:2016/10/17(月) 19:39:41.76 ID:
>>82
満了してない
会社付属の病院で休職の指示出されて自宅待機の間に一連の暴れた責任取らされた

67:2016/10/17(月) 19:35:14.41 ID:
そもそも金融なんて「俺は嫌な思いしてないから」の精神ある奴が生き残れるんや
性格良い奴はすぐ潰されて辞めてくで

71:2016/10/17(月) 19:35:52.13 ID:
鬱になるくらいなら上司を鬱にするのオススメやで
ワイはある時から出世諦めて上司に反抗しまくってたら上司の方が鬱になって休職→転勤したわ

80:2016/10/17(月) 19:36:52.33 ID:
>>71
こういうメンタル羨ましいわ
そこまで強気になれへんわ

75:2016/10/17(月) 19:36:25.74 ID:
金融とか保険は人に迷惑を掛けることで一切心が痛まない人がやってける職場やろ?

76:2016/10/17(月) 19:36:32.43 ID:
ワイはあんま仕事したくないから逆にちょっと無能を装ってるんやけど
それはそれで結構キツくなってきたな

84:2016/10/17(月) 19:37:23.80 ID:
>>76
それあんまり続けてると全力の出し方がわからなくなるで

95:2016/10/17(月) 19:39:22.31 ID:
>>84
まあ別にクビになったらそれはそれでええかってスタンスやしなあ
前職で全力出しすぎて死んだのもあるけど

86:2016/10/17(月) 19:37:46.56 ID:
てめえ明日覚えとけよ

91:2016/10/17(月) 19:38:38.20 ID:
まあその上司も若い頃に怒られまくっても我慢したんだろうし
お前がどうしてもそこの会社で出世したいなら我慢して、そうでもないなら辞めればいい

94:2016/10/17(月) 19:38:59.90 ID:
銀行で自爆契約ってないしとるんや
客の商品買いまくるんか?

102:2016/10/17(月) 19:40:16.01 ID:
>>94
ローン借りたり保険契約したり投信したりや