【悲報】Twitterチャリカス、車道でのすり抜け防止にブチギレて晒すwwwwwww(画像あり)

bb4df021.jpg
1:2016/10/17(月) 14:38:52.01 ID:
 

4:2016/10/17(月) 14:39:19.40 ID:
ええやん
もっとやったれ

6:2016/10/17(月) 14:39:30.35 ID:
チャリカスwwwwww

9:2016/10/17(月) 14:39:41.34 ID:
運転中に携帯使っていいの?

14:2016/10/17(月) 14:40:22.87 ID:
普通に車が悪いやろこれ

15:2016/10/17(月) 14:40:24.04 ID:
運転中携帯使用は違反やぞ

48:2016/10/17(月) 14:42:37.21 ID:
ロードバイク乗り叩かれるがよくよく考えると自転車が車道走るのはむしろ正しいわけで

106:2016/10/17(月) 14:45:56.32 ID:
ヨーロッパは自転車専用道路あるんやろ?さすがジャップ国と違って先進国やで

159:2016/10/17(月) 14:48:54.34 ID:
チャリカスが車道走んな

176:2016/10/17(月) 14:49:39.70 ID:
>>159
歩道走ると舌打ちされるんやぞワイらはどこ走ればええんや

172:2016/10/17(月) 14:49:34.48 ID:
路駐のタクシーもうざい
後ろから自転車きてるのわかってて発進しやがる
待つのははそっちなのにクラクション鳴らしやがったからドア思いっきり蹴って逃げたわ

180:2016/10/17(月) 14:49:48.49 ID:
すり抜けって交通違反じゃね
やっていい理由ないだろ

189:2016/10/17(月) 14:50:31.25 ID:
>>180
追い抜き扱いだけどこの車が左折するならこの幅寄せは正しい

193:2016/10/17(月) 14:51:09.17 ID:
チャリ漕いでる途中に写真撮ってTwitterとか自己顕示欲やベーな

236:2016/10/17(月) 14:54:24.20 ID:
自動車学校で学科受けてから公道走れゴミチャリが
知った口聞いてんとちゃうぞゴミ

270:2016/10/17(月) 14:56:34.83 ID:
チャリも普通免許持ってないと乗れないようにすればええと思うわ
そうすりゃチャリなんてわざわざ乗るやつ減るやろ

301:2016/10/17(月) 14:58:32.77 ID:
路肩走行の禁止って歩道や路側帯のない車道だけちゃうんか?
これ歩道も歩道外側線もあるやろ?

342:2016/10/17(月) 15:00:23.63 ID:
珍カスはID無しスレを荒らすなよ

419:2016/10/17(月) 15:08:55.68 ID:
車を右側から抜いてドキッとさせたらええ話やん

446:2016/10/17(月) 15:11:13.38 ID:
曖昧にしてルール決めないのが悪いんや

473:2016/10/17(月) 15:14:45.99 ID:
自転車叩きは漏れなくデブ

571:2016/10/17(月) 15:24:46.39 ID:
サンドイッチに怒ってんなら挟まってるところ撮らないと意味ないってわかんないのかな?
チャリカス頭悪いからわかんないか

604:2016/10/17(月) 15:28:07.51 ID:
>>571
だからサンドイッチされかけたんだよ
想像力無いのかな?
何で一部の人はこうもローディを叩くんだ?
意味が分からない

574:2016/10/17(月) 15:25:16.11 ID:
ここで言ってTwitterで直接言えないのインキャすぎる…

666:2016/10/17(月) 15:32:26.12 ID:
上の方にもあるけど
普通にロードバイク税作ってチャリ道路作れよ

698:2016/10/17(月) 15:34:44.44 ID:
自転車が停車中にすり抜けて前行ったらまた抜かさなあかんやん
チャリカスは走行中に自転車抜かす時の自動車側の緊張感も考えてくれませんかね・・・

704:2016/10/17(月) 15:34:55.01 ID:
MTBみたいに人権すら無くなる前にまともにルールを守ればええんやで

712:2016/10/17(月) 15:35:42.50 ID:
自転車は人権無いからこれでよし

732:2016/10/17(月) 15:36:56.26 ID:
真面目な話チャリ担いで歩道上がればええだけやん
いちいち写真撮って晒すよりその場で抜いてやったほうが気持ちええで

784:2016/10/17(月) 15:39:38.28 ID:

言い訳オンパレードやで


791:2016/10/17(月) 15:39:58.75 ID:
車乗りってバイク、歩行者、チャリ全方位叩きしてるよな
何であんな偉そうなん

812:2016/10/17(月) 15:41:08.65 ID:
草ってことにしたいんやろうけどチャリカスが嫌われてるのは事実なんやで

818:2016/10/17(月) 15:41:50.34 ID:
ワイ原付やけど後ろから来たバイクやチャリが通れないように列の一番後ろで止まるで

852:2016/10/17(月) 15:43:37.04 ID:
実は当てに来ていたらしいぞ
これローディー側は悪くないだろ
ローディーがキレて当然だわ

らばーめんジャーΩ ‏@bottecchiaman
@jankAE86 おれのフロントホイールがお釈迦になるところだった。
幅寄せならわかるけど当てに来たよ………。


865:2016/10/17(月) 15:44:26.10 ID:
チャリの手信号とか徹底しようや
おじいちゃんしかやっとらんやん

889:2016/10/17(月) 15:46:57.27 ID:
車煽りしてるチャリもチャリ煽りしてる車もキモすぎやろ・・・

895:2016/10/17(月) 15:47:18.27 ID:
チャリは歩道走っとけよカスが

904:2016/10/17(月) 15:47:46.25 ID:
車の方が危険なんやから、ロードは配慮せんとあかんわ
巻き込まれて痛いのは自分やろ

912:2016/10/17(月) 15:48:17.24 ID:
まさかAT限定のくせに文句垂れてる奴おらんよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

948:2016/10/17(月) 15:51:38.74 ID:
MT運転できるだけでドヤ顔のガイジ
だっっっっさ