【悲報】RADWIMPSの代表曲、前前前世になる

5975e16e.jpg
1:2016/10/18(火) 07:17:55.80 ID:
ええんかお前ら…

10:2016/10/18(火) 07:20:00.42 ID:
厨ニ成分が足りない

36:2016/10/18(火) 07:22:28.95 ID:
与えられた役目は変哲もないただの少年bってなんの歌詞やっけ

38:2016/10/18(火) 07:22:47.93 ID:
ぶっちゃけ37458最強だと思うんやがあんまり出ないな
まさ

48:2016/10/18(火) 07:23:51.54 ID:
一般人「君の名はの曲しか知らない」
こうやぞ

59:2016/10/18(火) 07:25:08.79 ID:
いままでほんとーにありがとーごめんねー
のやつなんだっけ?

62:2016/10/18(火) 07:25:28.30 ID:
>>59
めめしー

63:2016/10/18(火) 07:25:59.87 ID:
ぱっと聴いた感じ君の名は関連とおしゃかしゃましか好きなやつなかったんやけどこんなワイにもおすすめの曲なんかないんか

70:2016/10/18(火) 07:27:08.97 ID:
>>63
トレモロ
イーディービー

77:2016/10/18(火) 07:28:13.27 ID:
05410-(0)

83:2016/10/18(火) 07:28:55.24 ID:
君の10歩は僕の3歩みたいなやつすき

85:2016/10/18(火) 07:28:58.19 ID:
有心論やいいんですかが有名か?

93:2016/10/18(火) 07:29:57.08 ID:
そもそも映画見るまで知らんかった

98:2016/10/18(火) 07:31:02.29 ID:
>>93
こんなレゲェみたいなダサいバンドのファンはさぞかしダサいんやろなぁ

101:2016/10/18(火) 07:31:07.00 ID:
ワイ30歳、大学時代なんてついこないだだと思ってたのに
その大学時代に一番人気だったラッドが昔流行った人扱いされててビビる
いつのまに十年たったんや

109:2016/10/18(火) 07:32:40.76 ID:
もしバンプが全然前世歌ってたらもっと売れたんか?

110:2016/10/18(火) 07:32:41.09 ID:
よく使ってる音域が時代遅れ
前前前世も最低でも全体通して1音半上げないとインパクト無さ過ぎて印象に残らんつまらん曲

206:2016/10/18(火) 07:45:37.15 ID:
>>110
音楽に流行りもクソもあるかボケにわかは黙っとれキチガイのゴキブリクズ厄病神が

125:2016/10/18(火) 07:34:39.65 ID:
おしゃかしゃまの良さがわからん

143:2016/10/18(火) 07:37:22.95 ID:
ふたりごとがどんな曲か思い出せんのやがサビの歌詞教えてクレメンス

155:2016/10/18(火) 07:38:39.76 ID:
前前前世って、君の名はの4曲の中じゃ一番RADらしさの薄い曲なのになぜここまで推されてしまったのか

160:2016/10/18(火) 07:39:07.79 ID:
>>155
そうだからだろ

173:2016/10/18(火) 07:40:59.37 ID:
圧倒的で感動的やぞ

175:2016/10/18(火) 07:41:38.79 ID:
光年って距離の単位じゃなかったっけ

178:2016/10/18(火) 07:41:55.03 ID:
>>175
そりゃそうやろ

184:2016/10/18(火) 07:42:39.22 ID:
>>178
歌詞で使い方間違ってない?

177:2016/10/18(火) 07:41:53.23 ID:
十年前と同じバンドが一位とるとか
想像以上に日本のミュージックシーン停滞してんな

192:2016/10/18(火) 07:43:48.11 ID:
英語使うのがラッド使わないのがバンプやぞ

205:2016/10/18(火) 07:45:25.92 ID:
俺色スカイやぞ

210:2016/10/18(火) 07:46:24.19 ID:
歌詞がダサすぎて聞いてて恥ずかしい
one ok rockに似てるダサさ

218:2016/10/18(火) 07:47:21.13 ID:
>>210
君の髪や瞳だけで胸が痛いよ

全然詩的じゃない そのまんまやん
好きだから髪と瞳みて胸が痛いの?まんまじゃん

君の体を見てると勃起する ←このレベルの歌詞

ほんっと浅いわ


240:2016/10/18(火) 07:50:27.15 ID:
高校生以上でラッド聞いてるやつ

恥ずかしいで


247:2016/10/18(火) 07:51:42.36 ID:
中学生のとき友達に勧められたなあ
同世代の程度の低さに驚いた
これが好きなんだって

248:2016/10/18(火) 07:51:53.11 ID:
ラブソングって結局チ●コ突っ込みたい突っ込まれたいってだけやし
そら浅いで

253:2016/10/18(火) 07:53:20.71 ID:
まぁ結局はガキかガキみたいなやつしか聞いてないってことラッドは

260:2016/10/18(火) 07:54:19.03 ID:
どんなにいい曲を作っても「君の名はの人でしょ」で終わらせられるって考えるとあれやな

262:2016/10/18(火) 07:54:59.60 ID:
こういう系がまず理解できないワイ 老害とかす

271:2016/10/18(火) 07:56:47.05 ID:
バンプかと思ったって言われ無くなったらバンプ超えれるな

275:2016/10/18(火) 07:57:48.69 ID:
>>271
BUMPファンが老いて死ぬまでか…

282:2016/10/18(火) 07:58:30.95 ID:
10年前にええぞと言っても見向きもしなかった奴らが「最高!!」とか言ってんの草生えますよ

292:2016/10/18(火) 08:00:24.72 ID:
>>282
ワイも見向きもしなかった組やけど、前世はラッドっぽくないから好きやし聞くで

283:2016/10/18(火) 07:58:39.72 ID:
やっぱラッド好きは子供っぽいのしかおらんやんけ
議論が成り立ってない

300:2016/10/18(火) 08:02:07.57 ID:
バンプが変にキラキラさせてる内にラッドがブレイクしたからバンプファンが攻撃的になっとるんやろな

313:2016/10/18(火) 08:03:59.27 ID:

なんてったってかっこよすぎるもんな
やっぱりBUMPって神だわ

318:2016/10/18(火) 08:05:23.09 ID:
RADスレは必ずレスバトル起きてるイメージ

324:2016/10/18(火) 08:06:33.26 ID:
もしもは再収録したら売れそう

326:2016/10/18(火) 08:06:38.15 ID:
ぶっちゃけ前前前世はラッドファンでもバンプっぽいなと思ったやろ

332:2016/10/18(火) 08:07:57.49 ID:
野田って気持ち悪い防止でルックスの悪さ必死に誤魔化そうとしてるけどそこがまたキモいよな
グロフェイスはグロフェイスらしく堂々としとけや

341:2016/10/18(火) 08:08:57.76 ID:
>>332
サンボマスター「せやせや」

346:2016/10/18(火) 08:09:55.78 ID:
>>341
サンボマスターなんか堂々としてるやんけ
あつあんなキモい帽子被ったんだよ

350:2016/10/18(火) 08:10:58.41 ID:
RADオタのガキが毎回発狂してるイメージ

353:2016/10/18(火) 08:11:50.08 ID:
野田って一生かかってもロストマンみたいな曲書けないよな
やっぱり藤原基央って神だわ

359:2016/10/18(火) 08:13:29.02 ID:
バンプって陰キャ御用達のバンドやったのに何でなんJでは人気なんや

361:2016/10/18(火) 08:13:57.85 ID:
さぁ無茶しよう そんで苦茶しよう 二つ合わさって無茶苦茶にしよう
さぁ有耶しよう そんで無耶しよう 二つ合わさって有耶無耶にしよう

だっさ RADオタはこんなんを名曲扱いしてて草


366:2016/10/18(火) 08:14:41.98 ID:
ラストバージン好きなんやがワイの他に好きってやつ聞いたことないけど何でや

382:2016/10/18(火) 08:17:19.77 ID:
初心者はとりあえず3聞いときゃ間違いないな
これでハマらなきゃあわんわ

396:2016/10/18(火) 08:20:42.34 ID:
ワイは銀杏BOYZ

399:2016/10/18(火) 08:21:17.37 ID:
>>396
今の中高生童貞って何聞いてんだろうな

405:2016/10/18(火) 08:22:12.59 ID:
「君の前々前世から僕は~ 君を探し続けたよ」←何言ってだこいつ ガイジか?

411:2016/10/18(火) 08:24:50.58 ID:
メロディは毎回ええんやから歌詞もうちょっと何とかならんのか
アホなんだからアホなりに普通の歌詞でええのに

414:2016/10/18(火) 08:25:59.75 ID:
>>411
メロディーがいいだけに歌詞の残念さが際立つんよな