【悲報】NMB上西が新人をいじめてガチ泣きさせる

d34a4d90.jpg
1:2016/10/17(月) 21:48:45.78 ID:
山本彩 ‏@SayakaNeon 16秒16秒前
リハしておりました☺️

上西恵の指示で、色んな人の前で
ウサギの真似をさせられて

恥ずかしさのあまり泣く
5期生のここなちゃんと、慰める柊。

柊がお姉さんに見える(笑)
薮下柊


262:2016/10/17(月) 22:40:00.18 ID:
>>1
これマジ?
こんなことが平然と行われて周りの人間は何も言わないのか
さや姉もネタにしてるけど本当は止める立場だろ

25:2016/10/17(月) 21:54:45.92 ID:
こいつが善人キャラになってるのが謎すぎる
明らかに性格悪いやろ

44:2016/10/17(月) 21:58:47.60 ID:
これはいじりやねん!いじめとちゃうねん!てか?
ダウンタウンもそうだけどやっぱり感覚が違うねえ
民族文化性って言うのかな(´ω`)

74:2016/10/17(月) 22:04:17.67 ID:
上西にそんな気がなくても地下民にはイジメとみなされて叩かれる
これはさや姉がアホだな

79:2016/10/17(月) 22:04:56.14 ID:
けいっち前も後輩いじめてたよね
スキャンダルメンバーよりよっぽど悪質やわ

109:2016/10/17(月) 22:11:33.44 ID:
33 47の素敵な(摂津・河内・和泉國)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f87-KiBM) 2016/10/17(月) 21:56:12.17 ID:FUK8QF+k0
ホンマのイジメはこんな風に公開なんてせえへんやろw
泣いて弱い自分を演じて先輩から同情を買うってかw

摂津河内とかレスからしてクソ品無くてワロタ
昭和のトラック野郎映画かよw
やっぱり関西ってアレだわ


124:2016/10/17(月) 22:13:23.44 ID:
やっぱり関西人や在日朝鮮人はクズだな

144:2016/10/17(月) 22:17:52.70 ID:
登場人物紹介
さやか(クズ)
上西(鬼畜)
しゅうちゃん(ナイスガイ)
ここな(天使)
金子(ヅラ)

158:2016/10/17(月) 22:20:49.60 ID:
SKEみたいにイジメを隠蔽し続けたら深刻な溝が出来る

162:2016/10/17(月) 22:22:22.33 ID:
柊ちゃんによしよしされたい

189:2016/10/17(月) 22:27:38.75 ID:
上西恵 ‏@jonishi3 19秒20秒前
上西恵さんが山本彩をリツイートしました
ここなの、”ぴょん”があまりにも可愛すぎてみんなに披露してたら泣いてしまった。。。

結構ガチで焦りましたが

その涙する姿にも萌えました
ここなごめん。。。可愛い


204:2016/10/17(月) 22:31:03.28 ID:
NMBのイジメはおもろいイジリ
話題になったらなんでもええやん!賑やかしやっ!!

木下春奈 祖父 朴春哲 此花区 大阪府遊興機器振興会
秋田新太郎 太陽光発電 山口組

マジなのですかっ!??!


221:2016/10/17(月) 22:33:08.13 ID:
泣くほど嫌なことをさせるのはイジリの範囲超えてイジメになるよ
こういうところに鈍感だとマジでやばいよ

334:2016/10/17(月) 23:02:54.55 ID:
難波オタは土地柄的に、在日中国人・韓国人ばかりだからイジメを正当化して難波メンを必死に擁護してるな

383:2016/10/17(月) 23:17:17.32 ID:
上西だってもしAKBのパイセンメンバーに
「けいちゃんてココリコ田中に似てるよね~ちょっと皆の前で物まねやってよ」
とか言われたらどう思うねんてこと

410:2016/10/17(月) 23:22:33.27 ID:
天使

須藤凜々花a.k.a.44位のりりぽん (@riripon48)
2016/10/17 23:20
「りりかにも見せてあげて♡」
という上西先生の合図とともにここなたんがあの笑顔で(えくぼあり)なんとうさぎさんのポーズをしてくれました☺️
「もし良ければそのままぴょんって言って見て…?」
というさすがの先生の一言。
ここなたん「ぴょん♡」→周囲から大歓声→赤面→涙
百点満天使


427:2016/10/17(月) 23:26:38.62 ID:
言い訳も苦しいな難波カス

437:2016/10/17(月) 23:28:30.69 ID:
柊ちゃんマジ天使すぎる
上西さや姉最低だな

469:2016/10/17(月) 23:35:44.25 ID:
ここなちゃん人気あるからイジメられたな

491:2016/10/17(月) 23:49:13.18 ID:
こんなもん可愛いがってるだけだろ
イジメなんて誰も思わないよ
その証拠にツイッターで全然騒がれてない

502:2016/10/17(月) 23:52:28.93 ID:
支配人とデートしてるのファンに撮られてた


525:2016/10/18(火) 00:01:22.39 ID:
ここなちゃんって誰やねん

542:2016/10/18(火) 00:08:58.42 ID:
他のメンバーがこの件のフォローをし始めたな

545:2016/10/18(火) 00:09:30.94 ID:
珍カスの集団擁護来ますよ

567:2016/10/18(火) 00:17:22.46 ID:
なんでたかみなソロの撃沈を
AKBのメンバーだれもフォローしないんだろ
スタッフに懇願されても拒むのかなw

587:2016/10/18(火) 00:24:53.98 ID:
火消し必死過ぎwwwwwwwwwwwww

614:2016/10/18(火) 00:37:32.90 ID:
バカ竹内発狂っていうことは

図星ですよ
核心つかれて死にそうなんですよNMB


623:2016/10/18(火) 00:41:06.33 ID:
後輩に弁当立たせて食わせるのが可愛がりですかそうですか

677:2016/10/18(火) 00:58:04.75 ID:
NMBって何回もいじめの話出てくるな

712:2016/10/18(火) 01:09:21.00 ID:
いちおうこんな風に詫びてるようだし
もう勘弁してやれw

>上西恵 ‏@jonishi3 3 時間3 時間前
>上西恵さんが山本彩をリツイートしました
>ここなの、”ぴょん”があまりにも可愛すぎてみんなに披露してたら泣いてしまった。。。
>結構ガチで焦りましたが
>その涙する姿にも萌えました
>ここなごめん。。。可愛い


752:2016/10/18(火) 01:22:17.16 ID:
まあNMB叩いてるアンチは結構本店オタも多いよね
たかみなのアルバム爆死してさや姉のが売れたら本店の面子丸つぶれやもんね同情しますw

763:2016/10/18(火) 01:26:42.14 ID:
絶滅黒髪少女歌ってた頃の一期生初々しくて可愛かったなぁ
あの子たちはどこにいってしまったんだろう(遠い目)

778:2016/10/18(火) 01:33:28.93 ID:
大阪の笑いは日本人には理解できない