【悲報】若槻千夏さん、「クイズ☆スター名鑑」にブチ切れ・・・・・・

7434d37c.jpg
1:2016/10/17(月) 14:44:42.75 ID:
 タレントの若槻千夏(32)が、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)との過去の交際をバラエティー番組で再びネタにされたことに「全然笑えない」と嫌悪感を示した。

 16日にスタートしたTBS系「クイズ☆スター名鑑」で複数のワードから該当する芸能人を言い当てる「検索ワード連想クイズ」が行われ、「うそつき」「炎上」「ロンブー淳」「金髪」「ブランド」の5つのワードによる正解が若槻となった。

 「うそつき」については若槻が過去に出した写真集のタイトルが「うそつきちなつ」であることや、「ロンブー淳」については過去に若槻と交際していたとされることから、などとそれぞれのワードに関して説明されたが、司会の田村淳は「してたんだよ」と若槻との交際が事実であると認めて笑いを誘った。

 若槻は同番組に出演していないが、同日インスタグラムで「大体のことはまぁバラエティーだからと笑って過ごしてきました。けど、笑えない事が1つ。15年くらい前の事をたまに掘り返される事。今日もまた」と番組でネタにされたことに不快感をあらわにした。

 12年1月に一般男性と結婚し、同年6月に女児を出産した若槻は、過去の恋愛を蒸し返されることに「15年後の今、私が1番大切なのは家族です。家族が気になるような話は笑えない。もうしないで欲しいです」と訴え、「全然笑えない、この件ずっと」と怒りをにじませた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-01725571-nksports-ent


3:2016/10/17(月) 14:45:34.79 ID:
こういうのも一種のリベンジポルノだよな

4:2016/10/17(月) 14:45:49.14 ID:
しょうがないだろ芸能人やってたんだから

5:2016/10/17(月) 14:46:53.70 ID:
淳にやられてメンヘラ落ちぶれ化しなかったのは安室だけ

6:2016/10/17(月) 14:47:00.42 ID:
独身時代の話だしな。リベンジポルノの一種だな。

7:2016/10/17(月) 14:47:04.30 ID:
ただのセフレを熱愛にされる芸能界

8:2016/10/17(月) 14:47:26.24 ID:
笑えないのは俺達

9:2016/10/17(月) 14:47:40.85 ID:
難しい問題だけどいやなら芸能人やめるしかないわな

10:2016/10/17(月) 14:47:43.58 ID:
噂されてるエピソードまで事実だから笑えないんだろうな

11:2016/10/17(月) 14:47:44.55 ID:
芸能人になる・芸能人と付き合うってのは
こういうことだろ

12:2016/10/17(月) 14:47:47.45 ID:
淳と付き合ってると知ってから嫌いになったな

13:2016/10/17(月) 14:48:15.55 ID:
いや事実なら付き合った自分を責めるか
引退しろよ
今のおまえ自体が笑えないし

32:2016/10/17(月) 14:52:49.86 ID:
身から出た錆なわけですが。

44:2016/10/17(月) 14:54:29.29 ID:
たしか

敦としてたのを山本軍団が隠れてみてたんだっけか


92:2016/10/17(月) 15:01:51.64 ID:
俺が若槻千夏の夫だったら興奮するけどな

103:2016/10/17(月) 15:02:59.62 ID:
よくこんな女と結婚したな
しょぼい男なんだろうけど

108:2016/10/17(月) 15:03:30.98 ID:
この程度で怒るならバラエティーに出ないほうが良いぞ

168:2016/10/17(月) 15:14:45.71 ID:
めちゃイケで暴露されてた大物女優って誰だったんだろうな米倉はガセだったみたいだし

193:2016/10/17(月) 15:20:05.89 ID:


293:2016/10/17(月) 15:46:27.42 ID:
芸人脳が多いスレだな。

過去に付き合ってた未成年をテレビでネタにする淳とそれをクイズにして放送するTBSが明らかに異常だろ。

関係があり合意を得てるさんま大竹とは話が違うんだぞ。共演NGまでこじれてるのにやることじゃないわ


355:2016/10/17(月) 16:02:20.87 ID:
有吉でさえ消されそうなのに木端芸人がいじれるわけがないw

394:2016/10/17(月) 16:14:42.52 ID:
まったくだわ。いくらなんでもデリカシーなさすぎ・・・・
一般人の旦那からしたら淳のきもネズミ顔が頭にこびりついてノイローゼになるだろうに

447:2016/10/17(月) 16:34:51.03 ID:
言ってることは分かるけど
だったらそもそも共演NGにしないと筋が通らないんじゃね?

512:2016/10/17(月) 17:20:32.57 ID:
自分の事を勝手にテレビで話題にされるのを不快だと表明する権利は本人にある
言わないとエスカレートするなら表明は当然だしそれで扱いにくいと干されたとしても自業自得
ゴミクズ芸人どもがえらそうに他人を侮辱してるのが不快だからどんどんクレーム入れて共倒れになればいい
リベンジポルノと似たようなものだからな
下品な芸人どもが消えても誰も何も困らない

515:2016/10/17(月) 17:22:36.92 ID:
本人と家族にしてみたらまあ笑えないよなこんな事テレビで流されたら

600:2016/10/17(月) 18:02:40.25 ID:
ただの付合いならともかくハメ録りを仲間内で見たり
相当に外道な男だったからな、そして山本軍団
そりゃ並の男の闇とは比べものにならない

631:2016/10/17(月) 18:28:43.98 ID:
17歳のとき淳と付き合ってたのかよ。
飛んだロリコンだな。

669:2016/10/17(月) 19:02:07.78 ID:
敦史の土下座って若槻絡み?別件?

704:2016/10/17(月) 19:44:56.23 ID:
馬鹿かこの女は

ロンブーの番組に出なければいいだろ