【悲報】付き合うのをやめたほうがいい女の特徴wwwwwwwwwww

6d9dea4d.jpg
1:2016/10/15(土)00:10:46 ID:
「私可哀想でしょ」と言いたげな不幸話をしてくる

2:2016/10/15(土)00:11:10 ID:
フェラしてくれない

3:2016/10/15(土)00:11:13 ID:
Twitterに愚痴が多い(攻撃的)

4:2016/10/15(土)00:11:17 ID:
実は男

5:2016/10/15(土)00:11:24 ID:
お前よかマシだわクソ男

6:2016/10/15(土)00:11:29 ID:
Twitterに自撮りをあげまくる(自分大好き)

7:2016/10/15(土)00:11:36 ID:
可愛ければ全部俺に紹介してくれな!

9:2016/10/15(土)00:12:00 ID:
>>7
可愛くてもやめといたほうがいい
可愛くて健全な子は普通にたくさんいる

8:2016/10/15(土)00:11:43 ID:
淫乱さが足りない

10:2016/10/15(土)00:12:05 ID:
すぐにタイキックしてくる

11:2016/10/15(土)00:12:25 ID:
マーテルはどう???わくわく

12:2016/10/15(土)00:12:33 ID:
部屋が汚い(ズボラ、股も緩いことが多い)

13:2016/10/15(土)00:12:53 ID:
付き合う前にヤレる(同様に他のやつにも股を開く)

14:2016/10/15(土)00:13:27 ID:
B型

15:2016/10/15(土)00:13:50 ID:
マーテルウェルカム

16:2016/10/15(土)00:13:55 ID:
元彼の話をする、元カノの話を聞いてくる(束縛したい)

17:2016/10/15(土)00:14:30 ID:
浮気をやたら疑う(こういう奴の方が浮気する)

19:2016/10/15(土)00:15:11 ID:
>>17
自分がしてるから他も疑うか

21:2016/10/15(土)00:15:33 ID:
>>19
その通り

18:2016/10/15(土)00:14:36 ID:
見事に全部当てはまらない

20:2016/10/15(土)00:15:13 ID:
喋るペース・歩くペースが合わない(行動のリズムが合わずになりやすい)

22:2016/10/15(土)00:16:23 ID:
>>20書き直し
喋るペース・歩くペースが合わない(行動のリズムが合わずストレスになりやすい)

23:2016/10/15(土)00:16:41 ID:
金銭感覚が違う(デートのたびにストレスになる)

24:2016/10/15(土)00:17:02 ID:
そんな人あったことない

あっ女と話さないからか


25:2016/10/15(土)00:17:05 ID:
食事の好みが違う(同上)

26:2016/10/15(土)00:18:06 ID:
化粧をしない(ズボラで自己中心的な奴が多い)

27:2016/10/15(土)00:18:55 ID:
女友達が少ない・男友達ばかりが多い(一種の姫思考)

36:2016/10/15(土)00:31:44 ID:
>>1米では>>27以外当てはまるということ!!!?!!!!!!
おやすみ!

28:2016/10/15(土)00:20:21 ID:
纏めると

自  分  勝  手


30:2016/10/15(土)00:20:55 ID:
>>28
そうだな
他人を尊重できないという感じだな

29:2016/10/15(土)00:20:41 ID:
お前らみたいな奴

31:2016/10/15(土)00:21:28 ID:
笑いどころが合わない(一緒にいて楽しみにくい)

32:2016/10/15(土)00:23:27 ID:
おやすみ

女と付き合うにはどうすれば良いみたいなスレをよく見るけど、付き合う相手はよく選んで楽しい生活を送ってくれ


33:2016/10/15(土)00:25:40 ID:
すぐ感情的になる女

34:2016/10/15(土)00:27:18 ID:
SNSも含めて、友達同士で悪口を言いまくってる女←外面よくて結婚まで至っても子どもに旦那の悪口言って、娘がお父さん嫌いって言い出す原因タイプ

異性感の友情はありえると思ってるタイプ←付き合っても友達だから平然と男と遊んで相談してそのまま浮気に発展しやすいタイプ

その子の母親が太りすぎ
その子の母親がメシまず   ←その子の実家が見れる機会があった時に知ろう、生活態度は親に似る。それが数十年後のその子だ
その子の母親が片付けられ人

付き合うなら過剰に悪口は言わず、異性の友人なんていなく、その子の親が料理が旨くて痩せてて掃除も得意なのが良い


35:2016/10/15(土)00:28:24 ID:
約束が守れない
メールのレスが遅い
女友達が少ない

ビッチの特徴