【悲報】なろう主人公、リアルでの恨みが募り過ぎてもはやただの悪役になる

c8e886da.jpg
1:2016/10/17(月) 12:35:44.05 ID:
あっ、あれはクラスメイトのトリタじゃないか」

俺はたちまち嫌な気持ちになる。

ミヤモトの腰ぎんちゃくで、弱い奴にはしつこく嫌がらせしてくる、かなり嫌な奴だ。俺もかなり相当しつこくやられたなあ。暴力を振るわれたり、お金を持ってこさせられたり、ぱしらされたり、人前で笑い者にされたり。何度か死にたい気持ちにさせられた。

「・・・ん、だが、それにしても様子が変だな? 何だか手足が変な方向に曲がってるし、まともに立ってられないのかフラフラしてるぞ?」

俺は首をかしげながらトリタに近づく。

「トリタじゃないか、その恰好、一体どうしたんだ? 腕も足も変な方を向いてるぞ?それに体のあちこちから血は出てるし、大丈夫なのか・・・って、耳も鼻もちぎれかけてるじゃないか。
しかもお前、ふふ、髪の毛が右半分だけごっそりなくなってるぞ。斬新なヘアスタイルだなぁ。ふふふ、笑わせに来たのか?ははははは!駄目だ、こらえれきないぞ!なんだか化け物っぽくなったなあ、お前、くくく」

「へっ、へめーふはへははって、おへぇのひああだほお!?」

「うわぁ・・・何だお前、歯も数本しか残ってないじゃないか。何言ってるか全然分からんぞ? 本当に化け物なんじゃないのか?」

「へめーほほうはってひっへんは・・・」

「血が飛んだろ。孤児院を汚すな、馬鹿!!」

俺がそう言った途端、どこからともなく家具(椅子)が飛んで来て、トリタの股間を直撃した。玉がつぶれたプチッという音が2つ聞こえたような気がするが聞かなかったことにしよう。

「うぎひいいいぃぃいぃいいいいぃい・・・」と人間とは思えない化け物のような声をあげてトリタは気を失った。

「くずだとは思ってたが、最後は人間ですらなくなったな。ゴミはゴミ箱だが、さて、どうしたもんかな、コレ・・・」


70:2016/10/17(月) 12:53:28.51 ID:
あと>>1の作者は現役学生やなくて30こえたおっさんやから

2:2016/10/17(月) 12:36:50.51 ID:
宮本鳥谷最低だな

4:2016/10/17(月) 12:37:25.64 ID:
鳥谷死体蹴り

5:2016/10/17(月) 12:37:30.38 ID:
ええ…こらはちょっと笑えんで

7:2016/10/17(月) 12:38:06.76 ID:
こいつの成敗シーン頭おかしい
水戸黄門見たことないんか

8:2016/10/17(月) 12:38:36.51 ID:
作者は北條ってマジ?

13:2016/10/17(月) 12:40:32.43 ID:
やっぱりいじめられる奴にも問題あるんやね

14:2016/10/17(月) 12:41:14.89 ID:
なお後にノーベル文学賞を受賞しベストセラー作家になるもよう

15:2016/10/17(月) 12:41:14.96 ID:
これタイトル教えて♡

19:2016/10/17(月) 12:42:10.37 ID:
>>15
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

作者:初枝れんげ

カースト底辺高校生の直見真嗣(なおみ・まさつぐ)は異世界からのクラス召還に巻き込まれてしまう。
だが、呼び出した王様から早々に「こいつはへぼスキルしかないから不要」と切り捨てられ、誰もやりたがらない孤児院の運営を押し付けられてしまう。
だが、そんな彼の持っていたスキルはもちろんチートだった上に、なぜか続々と孤児院には不遇だけど可愛い女の子たちが集まってくるのであった。
彼は自分を頼ってくるいたいけな少女たちを「守る」ために、今日も周囲の権力者や権威、かつてのクラスメイトたちを蹂躙しつつ、孤児院の運営にいそしむのであった。


17:2016/10/17(月) 12:41:28.69 ID:
原刺されてロッカーに牛肉ぶち込まれて立憲されそう

18:2016/10/17(月) 12:41:49.94 ID:
ミヤモトマサツグ最低だな

30:2016/10/17(月) 12:44:56.19 ID:
遠目で知人と判別する
よく見たら耳と鼻が千切れかけてる
さらに見ると色々ボロボロ

32:2016/10/17(月) 12:45:36.47 ID:
>>30
この判断力は評価すべきやで

34:2016/10/17(月) 12:46:09.08 ID:
ミヤモトとトリタが出てくるってことは
そのうちイバタやサカモトも出て来るな

195:2016/10/17(月) 13:16:58.40 ID:
孤児院余裕で書籍化狙えるくらいめちゃくちゃ人気だったんだな
てっきりキワモノ枠だと思ってたわ

258:2016/10/17(月) 13:25:43.12 ID:
包囲殲滅君はむしろファン増やしたんだよなあ

464:2016/10/17(月) 13:54:29.79 ID:
思ったんやけどこの孤児院って男の子はおらんのか?

571:2016/10/17(月) 14:08:19.09 ID:
なろうスレでマジレスしてるやつはガイジ
内容に突っ込むんじゃなく頭空っぽで見れるのがなろうの醍醐味やぞ
思考停止でマサツグすげぇ言っときゃええねん
お前らの得意分野やろ

766:2016/10/17(月) 14:28:15.62 ID:
鳥谷くんはなんでボロボロの状態になったんや?

835:2016/10/17(月) 14:35:20.50 ID:
>>766
マサツグ様のスキル「守る(改)」っていうのは「自分に害をなそうとする相手に不幸が起きて自動的に半殺しになる能力」なんや
だから多分トリタはマサツグ様の噂を聞いて「よっしゃ!なんか嫌がらせしたろ!」と思って来たけど
マサツグ様の知らないところでファイナルデスティネーション的な事故に遭ってボロボロになってたんだと思う

980:2016/10/17(月) 14:49:53.51 ID:
小説考えたけどなろうにあげるの面倒だわ
やっぱなろう作者って凄い