【驚愕】VR買ったんだけどなにこれ最高すぎwwwwwwwww

1:2016/10/17(月) 13:41:12.636 ID:
発売日から毎日やってるけど毎回感動してるわ


27:2016/10/17(月) 13:51:11.716 ID:

よっしゃ!じゃあこれから>>1の家で体験会じゃあ~!(´▽`*)


30:2016/10/17(月) 13:52:27.301 ID:

>>27
おうこいこい
これの良いところは友達のリアクションを見ていても飽きないところだな


4:2016/10/17(月) 13:42:02.445 ID:

お前斜視になってるぞ


9:2016/10/17(月) 13:43:52.359 ID:

>>4
下らないデマいってんじゃねーよ
>>5
海外のデモディスクとかプレイルームとか
アンティルとレズは本当にヤバい


57:2016/10/17(月) 14:02:43.122 ID:

>>9
斜視はデマじゃないよ
視差やら目を誤認させて立体視させる仕組みを長時間使ってると影響出てくる
特に発達段階の子供にはやらせちゃいけない


63:2016/10/17(月) 14:06:25.071 ID:

>>57
なんで立体視を誤認させると斜視になんの?


67:2016/10/17(月) 14:09:02.818 ID:

>>57
ソニーが年齢制限もうけてるのは事実だけどVRでの斜視は報告ないだろ
お前が言ってるのは3D映画を数時間ぶっ続けでみた場合の報告だ


5:2016/10/17(月) 13:42:28.497 ID:

何をやってるの?


6:2016/10/17(月) 13:43:10.543 ID:

ポケモンGOみたいに一週間で飽きられそう


7:2016/10/17(月) 13:43:45.365 ID:

サマーレッスンが微妙と聞いて


11:2016/10/17(月) 13:44:37.572 ID:

PSVRってやつか
あれってやったことないけどどうなん?


13:2016/10/17(月) 13:45:38.786 ID:

長時間やるとどうなんの


20:2016/10/17(月) 13:48:13.628 ID:

>>13
人によるけど疲れたり酔ったりするやつもいる
>>14
多分今月はずっと感動してるとおもう
>>18
アンティルとかレズとかサンパーはめちゃくちゃ面白いよ


14:2016/10/17(月) 13:45:58.851 ID:

発売日から毎日って言ってもまだ全然日が経ってないし


17:2016/10/17(月) 13:46:57.197 ID:

ゲロ吐きマシン


18:2016/10/17(月) 13:46:57.427 ID:

映像体験というよりゲームとして面白いのはある?


19:2016/10/17(月) 13:48:09.464 ID:

やりたいゲーム出たら買うかも
でも高いしなぁ


24:2016/10/17(月) 13:49:28.361 ID:

>>19
買えたらいいな
>>21
断言するけどプレイ動画なんてみても何の参考にもならないぞ
絶対この感動は体験しないと伝わらない


21:2016/10/17(月) 13:48:18.893 ID:

サマーレッスンはプレイ動画をいくつか見たけど割と反応が一辺倒でなあ
まあもともとはPV用で販売するゲームじゃなかったとか聞いたし
安いしまあ妥当かもしれんが


22:2016/10/17(月) 13:48:48.636 ID:

まあ体験すればわかるんだろうけど言葉じゃ全然魅力が伝わってこないのも事実w


29:2016/10/17(月) 13:52:15.862 ID:

VRは通販に使える気がする
実際の商品の大きさとか目で見たり


31:2016/10/17(月) 13:52:36.667 ID:

痩せられるゲームとかある?


33:2016/10/17(月) 13:53:09.313 ID:

>>29
不動産とかな
>>31
ホラーゲームは痩せられると思う


34:2016/10/17(月) 13:53:38.365 ID:

目が悪いんだけどやっぱりそういう人にはおすすめできない?


35:2016/10/17(月) 13:53:52.829 ID:

どんな感じなの?暗闇に映像ういてる?
それとも視界全部映像?


37:2016/10/17(月) 13:54:48.429 ID:

RezがやばいというかとにかくRezがやばい


42:2016/10/17(月) 13:56:07.898 ID:

>>37
な?
体験したらこんな感じになるんだよ
みんなこいつをよく見とけ
>>38
女の子は本当にいいリアクションするわ


45:2016/10/17(月) 13:57:17.502 ID:

>>42
何年前のゲームだよって感じなのにここにきてRezがやばいのやっぱり水口さん天才なんだと思う


38:2016/10/17(月) 13:55:08.871 ID:

サイエンスゼロで見たなおちゃん絶叫してた


40:2016/10/17(月) 13:55:32.257 ID:

ゲーム内で●されたら死んじゃったりしない?


44:2016/10/17(月) 13:56:47.270 ID:

>>40
心臓麻痺ならまじでありえそう
>>41
体に害はないって情報しか知らないな
そんなことマジであんのか


41:2016/10/17(月) 13:55:47.688 ID:

VRで斜視が治る記事まじ?


43:2016/10/17(月) 13:56:17.405 ID:

Rezやった奴ヤバいしか言えなくなるって聞いたけどマジだな


47:2016/10/17(月) 13:57:27.227 ID:

>>43
多分川端康成もレズやったらヤバいしか言えなくなるよ


46:2016/10/17(月) 13:57:22.245 ID:

質問してもいい?
首を振って視点を移動した際に出るノイズ(?)というかブレみたいのってあるん?


51:2016/10/17(月) 13:58:23.370 ID:

>>46
それだけは絶対だすなってソニーがソフトウェア会社にキツくいってるから大丈夫
最優先はフレームレートの安定だからな


55:2016/10/17(月) 14:01:58.020 ID:

でも予約開始時あんだけ盛り上がったのに発売されたら買った人のがっかりしたって意見ばっかり目立つじゃん


59:2016/10/17(月) 14:03:23.747 ID:

>>55
それはガッカリしたって意見を選んで見てるだけでは…


64:2016/10/17(月) 14:07:03.241 ID:

3DSのほうがヤバそうだけど


75:2016/10/17(月) 14:47:55.677 ID:

rigsやってる?
一緒にやろうや


76:2016/10/17(月) 14:51:00.947 ID:

>>75
あれデモディスクでやったけど、めちゃくちゃ酔うな
おもろかったけど