【悲報】2ch脳に陥った奴の末路wwwwwwwwwwwwww

cb6dd9dc.jpg
1:2016/10/16(日) 14:18:55.075 ID:
マックとかまずすぎだろwww→実際は結構うまい
AT限定免許www→今は半数以上がAT限定、MT車なんて化石
高卒www→田舎なら普通、Fランも大して変わらない
MARCH(笑)→世間から見ると高学歴
結婚は糞→実際は超幸せ
TVとか見てる奴いんの?→見てないほうがおかしいし、普通に面白い

生きてて楽しい?w
コメントする


46:2016/10/16(日) 14:33:49.529 ID:
>>1
実際は超幸せ←キモすぎ、世間知らず、悪習、低知能

67:2016/10/16(日) 14:50:50.864 ID:
>>1
マジレスするとそうやって馬鹿新参を洗脳するために言ってるだけなんだぞ
鵜呑みにする馬鹿の現実を生きにくくさせてあげてるんだよひろゆきも言ってるだろ
あと女叩きがないからやり直し

3:2016/10/16(日) 14:19:45.303 ID:
ネトウヨは?

4:2016/10/16(日) 14:19:46.651 ID:
末裔?

5:2016/10/16(日) 14:19:49.466 ID:
した二つは同意できない

6:2016/10/16(日) 14:19:52.854 ID:
MARCHは世間一般でも笑われないだけで高学歴ではない

7:2016/10/16(日) 14:20:07.328 ID:
結婚→実際は超幸せ

は?


9:2016/10/16(日) 14:20:46.738 ID:
MARCHは別に高学歴ではない

11:2016/10/16(日) 14:20:54.831 ID:
マックが旨いだけは同意できる
MARCHが高学歴だけは絶対ない

12:2016/10/16(日) 14:20:55.333 ID:
末裔まで恨んでやる

15:2016/10/16(日) 14:21:15.851 ID:
テレビが面白いのは好みの問題だから
俺は見ない

20:2016/10/16(日) 14:21:58.212 ID:
別にスレ延ばすために過激な事書いてるだけだぞ

37:2016/10/16(日) 14:30:23.599 ID:
>>20
これ

24:2016/10/16(日) 14:24:16.618 ID:
MARCHは高学歴だよ
偏差値50の平均的なレベルから見たらな

30:2016/10/16(日) 14:27:27.091 ID:
始祖なんてもう残ってないだろ
いまいるのは末裔だから末裔であってる

33:2016/10/16(日) 14:28:39.857 ID:
ブラボのあのジジイ強いよな

39:2016/10/16(日) 14:30:36.793 ID:
>>33
ブーメランショーテルマンは距離取って突っ込んできた所を銃撃ちまくるゲームだよな

40:2016/10/16(日) 14:30:58.807 ID:
俺ニッコマ卒だけど人間だよ

51:2016/10/16(日) 14:35:10.752 ID:
>>40
よう家畜

52:2016/10/16(日) 14:36:13.076 ID:
>>51
家畜じゃないもん
うんこくらいしか生み出せないもん

41:2016/10/16(日) 14:31:25.048 ID:
MARCHって言っても大学によって評価違うだろ
法政青学だとそこそこ頭いいくらいのイメージ
明治立教だと高学歴だと思う

43:2016/10/16(日) 14:32:07.012 ID:
>>41
中央は論外なのか・・・

54:2016/10/16(日) 14:36:43.644 ID:
>>43
偏差値50の高校のワイがセンター利用で受かるレベル
ちょっと頑張れば入れちゃう

78:2016/10/16(日) 15:18:30.452 ID:
あとはネットでなんでも買える時代に店行く情弱www
とかかな
実質一緒にショッピング行く友達がいませんアピールに等しい

81:2016/10/16(日) 15:37:19.592 ID:
>>78
友達がいなかったら悪いの?
お前のほうが社会に洗脳されてるんじゃね

82:2016/10/16(日) 15:48:18.848 ID:
>>81
友達いないアピールだよね
って言ってるだけで友達がいない事が悪いとは言ってないけど
でも匿名で人を煽ってる時点で他人に構って欲しいんじゃないの?と
人と関わりたいくせに友達が出来ないのはヤバいよね

90:2016/10/16(日) 16:19:26.701 ID:
>>82
匿名で人を煽って構ってもらおうとしてるのおまえじゃね?

86:2016/10/16(日) 15:56:03.787 ID:
>>78
今日CDショップに行くつもりにしてた(色々あってやめたけど)
陳列されてるとか、店員は自分より詳しいかもとか、ものによっては安いとか、ぼっちでも店に行く理由はあるんだけど

93:2016/10/16(日) 16:41:11.847 ID:
MARCHが高学歴では無いとか言ってる奴絶対中学生だろ

94:2016/10/16(日) 17:02:06.243 ID:
>>93
宮廷だが?

低学歴は引っ込んでろ


97:2016/10/16(日) 17:08:14.690 ID:
>>93
マーチだけど低学歴だと思ってる
大学には猿しかいなかった