【悲報】高橋留美子、またパチに魂を売る 犬夜叉がパチスロに

f80f459e.jpg
1:2016/10/16(日) 02:48:15.59 ID:
うる星やつら
めぞん一刻
らんまに続き犬夜叉もパチ●コになる模様

2:2016/10/16(日) 02:49:09.43 ID:
お前らええんか…

4:2016/10/16(日) 02:49:51.34 ID:
自分で>>2取んな

85:2016/10/16(日) 03:09:01.79 ID:
>>4
ええやろカス

3:2016/10/16(日) 02:49:36.77 ID:
別にエエわ

5:2016/10/16(日) 02:50:17.36 ID:
本人が好きやし
作中にもヒロインがパチ●コうつ描写あるくらいやしや

6:2016/10/16(日) 02:50:21.39 ID:
そしてそれをやる高橋尚子か

7:2016/10/16(日) 02:50:58.21 ID:
高橋留美子よりコジコジがパチ●コになったときはショックやった

8:2016/10/16(日) 02:51:18.81 ID:
らんまって羽根以外出てたっけ

23:2016/10/16(日) 02:57:11.24 ID:
>>8
サンヨーだかサンキョーだかから出てる
右打ち機種で神アタッカーだったけどそれ故にどこでもスルー電サポ殺しまくりで詰んでた

34:2016/10/16(日) 02:59:27.22 ID:
>>23
せやったか、打ったことないな。
犬夜叉は他の留美子作品よりパチ●コ向けな題材な気するわ

9:2016/10/16(日) 02:51:32.02 ID:
漫画版権で作るからアニメと声優違うんやぞ…
出す価値無いやんけ…

10:2016/10/16(日) 02:51:35.00 ID:
パチ●コに魂売ってもまだ並の漫画家100人分ぐらいの魂残ってるからセーフ

11:2016/10/16(日) 02:51:55.68 ID:
自分もパチやるけど
めぞんがクソ演出やクソ役物でイメージ壊されるのはつらい

14:2016/10/16(日) 02:52:31.13 ID:
>>11
管理人さんは忍者走りなんかしないよな

19:2016/10/16(日) 02:54:23.14 ID:
>>11管理人さんはダウン症みたいな顔をしない

12:2016/10/16(日) 02:52:10.56 ID:
留美子唯一の趣味やぞ

13:2016/10/16(日) 02:52:19.38 ID:
うる星って奥村は潰れてどこが版権手に入れるのかな
めぞんの平和かな

28:2016/10/16(日) 02:58:15.96 ID:
>>13
スロットの方はサミーの子会社である銀座から出てたしサミーの可能性もあるかもな

15:2016/10/16(日) 02:52:49.24 ID:
まだパチに売るものあったんやな

16:2016/10/16(日) 02:53:19.48 ID:
アニ豚はパチ屋来るなや

17:2016/10/16(日) 02:53:43.05 ID:
萌えよ剣すき

18:2016/10/16(日) 02:53:46.11 ID:
たくさんヒット作生み出してる漫画家でパチ●コに魂を売ってないのは手塚治虫ぐらいやで…

20:2016/10/16(日) 02:55:30.78 ID:
>>18
なおソシャゲには魂売る模様

33:2016/10/16(日) 02:59:23.99 ID:
>>18
大正義鳥山明

53:2016/10/16(日) 03:02:58.93 ID:
>>33



159:2016/10/16(日) 03:40:59.54 ID:
>>53
失望しました…

21:2016/10/16(日) 02:56:44.81 ID:
べつにええやん
全員大人なんやし

22:2016/10/16(日) 02:56:55.14 ID:
自分の作品を売る前から魂売ってるからな

24:2016/10/16(日) 02:57:13.12 ID:
打つやんこの人

25:2016/10/16(日) 02:57:19.49 ID:
めぞんのパチ●コやったけどあまり面白くなかったな

こずえちゃんの声は似てた


26:2016/10/16(日) 02:57:29.12 ID:
留実子は打つやろが

27:2016/10/16(日) 02:57:29.40 ID:
半妖犬夜叉すき

29:2016/10/16(日) 02:58:34.22 ID:
印税で寝てても金が入る状態なのにパチ●コ打つっておかしくない?
修行僧なの?

30:2016/10/16(日) 02:59:05.46 ID:
そーいやあだち充版権ってパチにもスロにもならんよな
作者が嫌いなんやろか

36:2016/10/16(日) 02:59:56.73 ID:
>>30
ファミコンでゲーム化された時のトラウマ説

41:2016/10/16(日) 03:00:56.09 ID:
>>36
あれはジャンル間違えただけだから……

31:2016/10/16(日) 02:59:11.40 ID:
めぞんは曲だけやな

32:2016/10/16(日) 02:59:19.36 ID:
なんでらんま飛ばして犬夜叉やねん

48:2016/10/16(日) 03:01:58.66 ID:
>>32
もうでてるぞ

68:2016/10/16(日) 03:05:57.68 ID:
>>48
そうみたいやな すまんな

35:2016/10/16(日) 02:59:50.10 ID:
らんまは糞みたいなスロットもあったやろ

37:2016/10/16(日) 03:00:15.96 ID:
らんまは声違ったな

38:2016/10/16(日) 03:00:27.20 ID:
石ノ森

39:2016/10/16(日) 03:00:35.46 ID:
あの絵あんまり好きじゃないし

40:2016/10/16(日) 03:00:48.28 ID:
かっぺいウキウキやろなあ

59:2016/10/16(日) 03:03:50.49 ID:
>>40
パチ●コで大工の源さん役に決まった時の勝平もかなりウキウキやったな
親父が大工だからこの役をやれて嬉しいとかで

42:2016/10/16(日) 03:01:21.88 ID:
アニ豚ってなんで名作汚すなみたいな事言うの?
こういうのって好評だったら続編やら知名度上がるワンチャンあるのに

43:2016/10/16(日) 03:01:22.71 ID:
犬夜叉のメインテーマかっこいいからあれは搭載してくれよな~

44:2016/10/16(日) 03:01:30.82 ID:
漫画になった時点で魂売ってる定期

45:2016/10/16(日) 03:01:45.28 ID:
やっぱ鳥山明って神だわ

46:2016/10/16(日) 03:01:54.95 ID:
高橋尚子が打ってたら完璧やな

47:2016/10/16(日) 03:01:57.48 ID:
魂売ってない漫画家いないし

49:2016/10/16(日) 03:02:25.29 ID:
今更やろ

50:2016/10/16(日) 03:02:28.00 ID:
どんだけ金ほしいねんって

51:2016/10/16(日) 03:02:40.85 ID:
絶対風穴でスイカ吸い込むとかあるわ

52:2016/10/16(日) 03:02:55.79 ID:
F不二夫も売ってないよな

58:2016/10/16(日) 03:03:47.47 ID:
>>52



63:2016/10/16(日) 03:05:08.30 ID:
>>58
幻滅しましたA先生のファンになります

54:2016/10/16(日) 03:02:59.85 ID:
AはあるけどFは無いのか?

55:2016/10/16(日) 03:03:08.63 ID:
パチ●コ化して原作が売れるって稀なことだろ
ハズレまくって嫌われるだけ

62:2016/10/16(日) 03:04:43.41 ID:
>>55
北斗牙狼慶次エヴァくらいやろな客層広げたのは

67:2016/10/16(日) 03:05:50.67 ID:
>>62
いつの間にか北斗の拳が嫌いになってたな

70:2016/10/16(日) 03:06:23.17 ID:
>>62
アクエリオンとかバジリスクも再評価されたんちゃうか

80:2016/10/16(日) 03:08:19.58 ID:
>>70
スロで言えばバジリスクは置いてない店無いしな

71:2016/10/16(日) 03:06:23.20 ID:
>>62
アクエリオンはパチ●コというか台のCMのおかげで主題歌だけはかなり売れてたな

82:2016/10/16(日) 03:08:28.39 ID:
>>55
バジリスク

56:2016/10/16(日) 03:03:11.58 ID:
めぞんは漫画版権のせいで声優どころか曲まで全部違うやろ

57:2016/10/16(日) 03:03:43.87 ID:
そのうちジブリとかも出るやろ

61:2016/10/16(日) 03:04:29.12 ID:
>>57
ジブリって何故か怖い
理由は分からないが怖いお

60:2016/10/16(日) 03:04:11.79 ID:
島本和彦の逆境ナインが実はスロになってる事実
アオイホノオやgガンとか出る前やったからな

64:2016/10/16(日) 03:05:34.77 ID:
昔スクエアが直々にffはパチスロにはなりませんって言うてた気がするけど
ロードオブなんちゃらはスロになったのでわからんな

66:2016/10/16(日) 03:05:41.54 ID:
留美子はブスなのに乳だけ無駄にでかくて意味無いからプライドも無いんだよ
鳥山明をちょっとは見習えブス婆

69:2016/10/16(日) 03:06:08.79 ID:
らんまのパチ●コって大当たりがアスレチックなんたらって台やっけ
ワニに襲われたり川に流されて負けるらんまとか情けなかったンゴねえ

77:2016/10/16(日) 03:07:06.36 ID:
>>69
でもアタッカーがパチ●コ史に残るレベルの有能アタッカーやった

72:2016/10/16(日) 03:06:33.50 ID:
パチ屋禁煙になるって確定なん?

73:2016/10/16(日) 03:06:45.49 ID:
パチ●コって一台につき作者に一万入るからな
そりゃやるよ

74:2016/10/16(日) 03:06:51.17 ID:
うる星のパチ●コどれも絵が微妙でウンコだった

146:2016/10/16(日) 03:32:55.71 ID:
>>74 3は名機だったやろ。甘限定だけど

75:2016/10/16(日) 03:06:51.93 ID:
エヴァがパチ化された時CGクッソショボショボで
ブームも去ってて落ちぶれた感ハンパなかったなあ

ヒットしたせいでずっと凄いアニメでしたみたいな歴史改竄が行われてるけど
おもっくそ終わってたあん時


76:2016/10/16(日) 03:07:04.56 ID:
羽根物らんまは面白いぞ
初見だとspルート草はえるで

78:2016/10/16(日) 03:07:12.59 ID:
あとパチ●コのせいで原作では違うのに変なイメージつくから嫌やねん
原作では弱いのにパチ●コでは強かったりとか

79:2016/10/16(日) 03:07:43.36 ID:
パチ漫画になったか
悲しいなあ

81:2016/10/16(日) 03:08:27.67 ID:
風のきず!!
シーン

みたいな?


88:2016/10/16(日) 03:09:45.41 ID:
>>81
金剛爪波とか爆流波あるから最弱攻撃扱いされそう

83:2016/10/16(日) 03:08:38.01 ID:
犬夜叉って世代的に求心力微妙な気がするけどな

95:2016/10/16(日) 03:12:13.75 ID:
>>83
少年漫画で味方と敵が戦ってたらパチ●コ受けしやすいし当たるかどうかは別にしてメーカーが好みそうなタイアップではある

100:2016/10/16(日) 03:13:18.50 ID:
>>95
作りやすそうではあるわな

84:2016/10/16(日) 03:08:41.63 ID:
残酷な天使のテーゼの作詞の人はエヴァがパチ●コになって何億って儲かったというてたが
北斗の愛をとりもどせの作詞作曲の人もでかそうやな

86:2016/10/16(日) 03:09:02.95 ID:
Aタイプのうる星のスロは好きだった
めぞんはパチもスロも駄目だ

87:2016/10/16(日) 03:09:20.72 ID:
高橋留美子版権でヒットした機種ないよね

89:2016/10/16(日) 03:09:58.50 ID:
北斗の拳がもうかったから作ったバンチやゼノンで好きな漫画があったら実質スロ化のおかげやぞ

90:2016/10/16(日) 03:10:28.29 ID:
なおリンネはオファーすら来ない模様

91:2016/10/16(日) 03:10:53.70 ID:
銀英ゆ2作って

92:2016/10/16(日) 03:11:35.99 ID:
高橋留美子ってなんであんなにアニメになってるんや?
大しておもろくないよな

94:2016/10/16(日) 03:12:06.99 ID:
>>92
おもろくないってことはないやろ

101:2016/10/16(日) 03:13:57.50 ID:
>>94
ヒマつぶしに見れる程度には面白いな
絵とセンスは救い様も無いほど古いが

106:2016/10/16(日) 03:15:39.59 ID:
>>101
もし面白いと思ったのなら
お前の頭はヤバイで

93:2016/10/16(日) 03:11:51.31 ID:
ハルヒがパチ・スロのほうがなんだかなあって気になるな

96:2016/10/16(日) 03:12:40.13 ID:
KPEはいつになったら極上生徒会作るの?
死ねよ

97:2016/10/16(日) 03:13:05.71 ID:
パチ●コでも奈落が逃げまくるのかな

98:2016/10/16(日) 03:13:09.53 ID:
今の内規で出したら絶対クソになるのが悲しいな

99:2016/10/16(日) 03:13:11.94 ID:
バジリスクはおっさんがやっても恥ずかしくない絵柄なのがでかいよな

102:2016/10/16(日) 03:14:20.07 ID:
バジリスクってなんであんな売れたん?
原作も曲も好きやからエエねんけど

108:2016/10/16(日) 03:16:12.71 ID:
>>102
これも読んだか?


110:2016/10/16(日) 03:16:23.77 ID:
>>102
119%で宵越しエナが出来るって所じゃない

111:2016/10/16(日) 03:16:31.60 ID:
>>102
そらもう機械割と演出のバランスよ
1は抱き合わせの期待されてない台やった
2は演出の強弱メリハリがケロット(笑)の頃に刺さった

103:2016/10/16(日) 03:14:37.66 ID:
【悲報】ミルキィスロ、話題にならない

109:2016/10/16(日) 03:16:15.30 ID:
>>103
どろとろどんどんゲーム

10


104:2016/10/16(日) 03:14:42.65 ID:
おそ松さんのスロットも出るけどノーマルAタイプだし
どうせ演出は六つ子が色んなパチメーカーのパロディーをやるコクッチーマスターズみたいな台になりそう

105:2016/10/16(日) 03:15:25.03 ID:
パチ屋に入ってく奴の運転荒過ぎ

107:2016/10/16(日) 03:16:00.28 ID:
めぞんはパチは新しいのはクソやけど桜の下はおもろいやろ
スロの夏色も好きやわ

112:2016/10/16(日) 03:17:28.77 ID:
バジ2はぶっちゃけ過大評価がすぎる

116:2016/10/16(日) 03:19:03.86 ID:
>>112
かなり無理ゲーだよな
マシな継続率を引かないとほぼゴミ

118:2016/10/16(日) 03:19:09.90 ID:
>>112
過大評価なのは絆やろ
誰も楽しんで打ってない

124:2016/10/16(日) 03:22:48.19 ID:
>>118
絆は面白いかは別にして出せるイメージあるじゃん
2はほんまゴミ

129:2016/10/16(日) 03:25:34.98 ID:
>>124

ハマるイメージ>>>>>>>出せるイメージ

50枚貰える当たりを延々とこなすのが退屈すぎるわ
最大天井5000gはほんま過言じゃない産業廃棄物絆


136:2016/10/16(日) 03:27:33.59 ID:
>>129
バジ2は出玉すらないチャンスを延々とこなすだけやないか

113:2016/10/16(日) 03:17:48.19 ID:
めぞん一刻に設定入ってるの見たことないンゴ…

114:2016/10/16(日) 03:18:28.07 ID:
バジ2のおかげでスロ界隈のチャンスアップは期待度かなりマシになった

115:2016/10/16(日) 03:18:46.73 ID:
どのメーカーが作るかで8割決まるからね

117:2016/10/16(日) 03:19:05.05 ID:
4号機北斗のバトルボーナスはホント燃えたなあ
林修も大絶賛や、あれくらい原作とピッタシはまるならタイアップもありなんやが

121:2016/10/16(日) 03:20:50.02 ID:
>>117
林修パチ●コとかしてたんか?

123:2016/10/16(日) 03:22:17.09 ID:
>>121
スロット大好きやで

127:2016/10/16(日) 03:24:42.42 ID:
>>123
マジかよファンになります

119:2016/10/16(日) 03:19:49.98 ID:
川越シェフがスロプロだったらしい

120:2016/10/16(日) 03:20:36.40 ID:
原作がパチ●コになるどころかオリジナルのデザインまで担当してるからな

122:2016/10/16(日) 03:21:33.08 ID:
ガロとか雨宮監督がリーチの演出考えてるんやろ

125:2016/10/16(日) 03:23:53.66 ID:
パチ●コに金がいかなくてもソシャゲに金が行くだけだからどうでもよくなった

126:2016/10/16(日) 03:24:39.23 ID:
ガルパンは劇場大ヒットのタイミングでスロ出せてラッキーやったな

130:2016/10/16(日) 03:25:46.89 ID:
まともなアニメほどクソつまらんイメージ

131:2016/10/16(日) 03:25:58.17 ID:
管理人さんがパチ●コ打つ描写もあるし、そもそも本人がパチ●コ好きなのに何を今更
スロのらんままた出せや、今度はマシなやつ

135:2016/10/16(日) 03:27:16.66 ID:
>>131
SANKYOやしなあ…
犬夜叉はロデオなんやな

132:2016/10/16(日) 03:26:25.79 ID:
絆システムはええんやけどテーブル管理が糞すぎるわな

133:2016/10/16(日) 03:26:38.87 ID:
魂売るとかいう理論がわからん金稼がしたれや

134:2016/10/16(日) 03:26:58.34 ID:
らんまはマジにパチもスロも出しなおして欲しいレベルなんだよなぁ…

137:2016/10/16(日) 03:29:00.36 ID:
エヴァスロはりんごのやつで完全に逝ったよな

145:2016/10/16(日) 03:32:35.21 ID:
>>137
あれほんとガイジ仕様やったわ

138:2016/10/16(日) 03:29:03.57 ID:
右のこぼし0の台でちょっと話題なったじゃんらんま

139:2016/10/16(日) 03:29:59.21 ID:
ひぐらしとか相当儲けたやろなぁ…
パチ●コマネーあれば新作当てる必要無いわ

141:2016/10/16(日) 03:30:42.36 ID:
魂ってなんや?答えろアニ豚ァー!

142:2016/10/16(日) 03:30:54.32 ID:
まあブラクラの連載が詰まったのはパチ●コマネーのせいやろね

143:2016/10/16(日) 03:31:54.43 ID:
萌えアニメって誰が打っとるん?

144:2016/10/16(日) 03:32:11.92 ID:
留美子とか趣味でパチ屋作れるレベルやろ

147:2016/10/16(日) 03:33:59.24 ID:
今回のはアニメ版権やから声優一緒やぞ

148:2016/10/16(日) 03:34:04.76 ID:
高橋留美子つまらないはねえわ名作しか作れないおばさんやんけ

152:2016/10/16(日) 03:37:12.03 ID:
>>148
最近の全然知らんのだが面白いんか?

149:2016/10/16(日) 03:35:53.87 ID:
大当り中にDo As infintyの曲選べるなら打ってもいいかなレベル

150:2016/10/16(日) 03:36:29.25 ID:
めぞんとうる星は好きだけどそれ以外はあんまり好きじゃないな

151:2016/10/16(日) 03:36:40.21 ID:
らんまアニメ版でもっかい出せや

153:2016/10/16(日) 03:38:30.46 ID:
犬夜叉でギリやね
境界のrinneは流石に古臭いわ

154:2016/10/16(日) 03:39:12.08 ID:
ドリフターズあたり出そうやな
ヘルシングも出たし

155:2016/10/16(日) 03:39:24.92 ID:
前にでたST機めぞんは相性よくてよく打ってたわ
タイマーがあついんすわ

157:2016/10/16(日) 03:39:54.53 ID:
エリア88もっかい作り直して

158:2016/10/16(日) 03:40:25.44 ID:
スペックでてんの?