【悲報】男が言うイケメンと女が言うイケメンの違いwwwwwwwwww

6e43666d.jpg
1:2016/10/16(日) 04:41:34.49 ID:
価値観の違いって怖いンゴ

7:2016/10/16(日) 04:44:14.66 ID:
男女両方からイケメンとされるのって誰や?

10:2016/10/16(日) 04:45:05.00 ID:
>>7
福山雅治やろ

11:2016/10/16(日) 04:45:09.68 ID:
女は色白ならだいたいイケメンって言ってるイメージ

14:2016/10/16(日) 04:45:48.62 ID:
よくあるこういうやつか


22:2016/10/16(日) 04:48:29.07 ID:
塩系はみんなイケメンにみえるマ●コw
女→綾野剛
男→山田孝之

25:2016/10/16(日) 04:49:09.62 ID:
女は女っぽい顔の男をイケメン扱いする

32:2016/10/16(日) 04:50:31.44 ID:
>>25
中性的か両性的な人間は男女関係なくもてるぞ

35:2016/10/16(日) 04:51:47.87 ID:
>>32
男(ホモ)にももてる

46:2016/10/16(日) 04:54:38.76 ID:
>>35
中性的な顔立ち=美形の女はノンケの男にもてるやろ

34:2016/10/16(日) 04:51:33.24 ID:
男が言うかわいいと女が言うかわいいのほうが差があるやろ
どうも女は背が低いのをかわいいと言ってる気がする

36:2016/10/16(日) 04:52:27.60 ID:
>>34
女はなんでもかんでもかわいいって言うやろ
あいつらの感想はヤバいかかわいいしかないんちゃうか

39:2016/10/16(日) 04:53:08.06 ID:
>>36
そらかわいいを安売りしてかな自分がかわいいに入られへんからな

43:2016/10/16(日) 04:54:06.41 ID:
>>36
かわいいってブサイクのことやで
日本語勉強せな

45:2016/10/16(日) 04:54:36.36 ID:
>>43
もうわかんねえなこれ

47:2016/10/16(日) 04:55:02.29 ID:
>>34
男が言う女のかわいいは文字通り顔の造形やけど、女の言う女のかわいいは大人しかったり小さかったりぽよぽよしてたりなんかそういう雰囲気のことや

56:2016/10/16(日) 04:58:12.99 ID:
>>47
でも考えてみると男の言うイケメンも雰囲気とかデキるオーラとかに結構影響されてるよな
女からすると顔だけで判断しろやってなるんやろうけど

44:2016/10/16(日) 04:54:11.04 ID:
女のいうイケメンになりたかったわマジで
ほんまにキツイわ

49:2016/10/16(日) 04:56:07.11 ID:
女のイケメン査定の厳しさは異常
自らを棚に上げすぎ

60:2016/10/16(日) 04:59:50.27 ID:
>>49
男も女も美男美女は他人に優しい
男も女もブサイクは他人に厳しい

63:2016/10/16(日) 05:00:27.21 ID:
>>60
別にそんな優しくないわ
生まれ育った環境で自分がどう変化したか次第やで

66:2016/10/16(日) 05:01:06.46 ID:
>>63
お前はブサイクやろうがガイジ

61:2016/10/16(日) 04:59:58.68 ID:
髭生やしたら男には好評やったけど女には剃ったほうがいい言われた

69:2016/10/16(日) 05:01:24.55 ID:
手に入らないものには価値がないって思いたいだけちゃうか
男はだんだん男らしい輪郭顔立ちになってくるから中世的なイケメンを嫌うんやろ

74:2016/10/16(日) 05:02:52.36 ID:
清潔感ってのがよくわからへん
とりあえず嫌な匂いは出さない、髭は剃る、髪型は短め、
服は適度にオサレ、あと無駄にテンション上げない、わからへん

80:2016/10/16(日) 05:04:38.33 ID:
>>74
そういう要素よりも立ち居振舞いが一番大事

79:2016/10/16(日) 05:04:19.77 ID:
ネットでイケメンって言われてる人見ると自分に自信が持てるわ
こんな顔でもイケメンって言われるなら俺もイケメンの部類に入るんだろうなって

92:2016/10/16(日) 05:08:33.54 ID:
>>79
イケメン認定のハードルがやけくそに低いのを見ると、
なんJ民の顔面偏差値は相当低いんやろなてのは容易に想像付いてしまうな

83:2016/10/16(日) 05:05:40.24 ID:
なんJ民的にはトムハンクスはどうや?

87:2016/10/16(日) 05:06:54.71 ID:
男の言うイケメンって憧れが入ってるしなあ
女は男に憧れないし

95:2016/10/16(日) 05:09:49.13 ID:
女からは
佐藤健、山田孝之、3代目の岩ちゃんあたりが人気やで
綾野剛好きな奴はリアルで見たことない

97:2016/10/16(日) 05:10:15.81 ID:
性の悦びニキがイケメン扱いで草
あんなん女が真っ先に生理的に嫌悪するタイプやろ

106:2016/10/16(日) 05:11:41.06 ID:
>>97
女がどう思おうがアレは男前やろ

112:2016/10/16(日) 05:12:48.08 ID:
>>106
ガイジ

115:2016/10/16(日) 05:13:39.23 ID:
男でかっこいいって言ったらTOKIOの長瀬が一番に浮かぶな

116:2016/10/16(日) 05:14:03.59 ID:
星野源をイケメンと見るか見ないかが男女差やろ

130:2016/10/16(日) 05:17:33.45 ID:
柳田も山田も鈴木も女から見たらイケメンやろ

135:2016/10/16(日) 05:18:36.91 ID:
>>130
女は足の速い選手が好き

150:2016/10/16(日) 05:24:24.66 ID:
>>135
巨人鈴木いけるやん!

133:2016/10/16(日) 05:18:22.64 ID:
女は自分の思うとおりに転がせそうな男選ぶやろそら

149:2016/10/16(日) 05:24:04.97 ID:
>>133
インテリフェミタイプやカカア天下タイプのような勝ち気な女は本当には少ないで

144:2016/10/16(日) 05:20:51.74 ID:
女はすっぴんで可愛い子が認められないんやで

147:2016/10/16(日) 05:23:25.78 ID:
女のイケメンってAAAの西島みたいな顔やろ 男から見てもイケメンやけど

151:2016/10/16(日) 05:25:16.63 ID:
顔濃いと女仲間どころか男仲間からすらハブられる

153:2016/10/16(日) 05:25:45.41 ID:
>>151
それは周りが屑やな