【悲報】新垣結衣主演ドラマのダンスにパクリ疑惑・・・・・・

60c7ebff.jpg
1:2016/10/14(金) 15:51:34.98 ID:
新垣結衣の主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)が10月11日からスタート。初回視聴率は10.2%と2ケタ台でまずまずの好発進となった。

物語は、職ナシ彼氏ナシの主人公・森山みくり(新垣)が、自称“プロ独身”のサラリーマン・津崎平匡(星野源)と「仕事としての結婚」をすることになる。
雇用主と従業員という関係の2人が一緒に生活していく中で、はたして恋愛感情は生まれるのか‥‥。

視聴者からは「テンポがよくて面白かった!」「久々に面白いドラマだった」「1話からハマった!」などの声が多く、おおむね好評だ。

そして、ドラマの内容もさることながら「可愛すぎる!」と話題になったのが、出演者総出で踊るエンディングのダンスだ。

ところがコレ、前クールの深夜枠で放送された剛力彩芽主演ドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(テレビ朝日系)のパクリではないかとの疑惑が持ち上がっている。
視聴者からも「ランチパックダンスはやめて」と、剛力が出演しているCMでのダンスにかけた指摘があった。

「『グ・ラ・メ!』のエンディングで、主な出演者がケツメイシの『カラーバリエーション』に合わせて踊るシーンが話題になりましたが、
『逃げ恥』も星野の新曲『恋』に合わせて、主要キャストが踊っています。これはパクリと言われてもしょうがないでしょうね(笑)」(テレビ誌ライター)

いずれにしても、視聴者が新垣のダンスにほっこりしたのは間違いなさそうだ。

dailynewsonline.jp/article/1210902/
2016.10.14 09:59 アサ芸プラス


8:2016/10/14(金) 15:53:49.71 ID:
EDで踊るのアウトとかアニメもスーパー戦隊もアウトじゃん

18:2016/10/14(金) 15:56:03.47 ID:
それを言うなら都市伝説の女2のパクリだろ

22:2016/10/14(金) 15:56:55.01 ID:
エンディングで踊るなんてよくあることだろ
女王の教室とか

23:2016/10/14(金) 15:56:57.87 ID:
アミューズの出入り振付師が元のPVのためにつけたダンスだろ
ゴーリキーをパクるかよ

44:2016/10/14(金) 16:00:42.31 ID:
かつては松下由樹も踊ってたんやで

55:2016/10/14(金) 16:03:34.37 ID:
そもそもギャルサーはガッキー出演してるしな!

67:2016/10/14(金) 16:06:15.50 ID:
とは言っても逃げ恥は肝心の内容と配役が微妙だけどね
この先7%切るレベルだと思うわ

72:2016/10/14(金) 16:09:55.01 ID:
グラメって踊ってたんだ
都市伝説の女ではまさみも踊ってたけどな

90:2016/10/14(金) 16:16:02.17 ID:
>>72
おお、都市伝説の女見てたのにエンディングの記憶ないわ

86:2016/10/14(金) 16:15:19.62 ID:
グ・ラ・メ!の枠で1年前にやってた民王だってエンディングで踊ってるじゃん。

110:2016/10/14(金) 16:22:15.67 ID:
大体、剛力ドラマなんてだれが見てたんだ

125:2016/10/14(金) 16:25:58.52 ID:
初回が10%ギリギリで好発進というのか?

134:2016/10/14(金) 16:28:01.46 ID:
ガッキーは可愛いが星野が出てるから絶対に見らん
グラメのEDはみんな楽しそうに踊ってたのとカラーバリエーションが相まってすげえ良かったw
動画保存したわw

161:2016/10/14(金) 16:37:33.58 ID:
振り付けが素人ぽかった

191:2016/10/14(金) 16:50:46.78 ID:
しょうがないよ めごっちカワイイもん


224:2016/10/14(金) 17:16:14.91 ID:
でも順番逆だったらお前らは
ガッキーのパクリだ!て叩いてるだろうからなあ

230:2016/10/14(金) 17:23:57.37 ID:
剛力のドラマなんて誰も見ないし

296:2016/10/14(金) 19:06:19.84 ID:
民王のパクリや

319:2016/10/14(金) 20:14:53.34 ID:
ガッキーもめごっちリスペクトだったんだ、共演も近いね

405:2016/10/14(金) 22:44:22.99 ID:
国民的女優めごっちと国民敵ガッキー

408:2016/10/14(金) 22:55:26.37 ID:
特命戦隊ゴーバスターズの時から戦隊物はエンディングで踊っていたわけで、
ゴー利器はその真似をしただけ。

435:2016/10/14(金) 23:45:45.35 ID:
そもそもガッキーは可愛くともなんともない

さだまさしのごとく歯茎は飛び出してるし土瓶みたいな頭の形w

顔は平坦で彫が浅く典型的なモンゴロイド顔w

普通に剛力のほうが顔整ってて可愛い


443:2016/10/14(金) 23:52:59.65 ID:
錦戸のキモイおっさんとまだ別れてないよな?

453:2016/10/15(土) 00:41:40.37 ID:
可愛いガッキーがなんでゴーリキーみたいなドブスの真似をせにゃならんのか

507:2016/10/15(土) 16:39:43.86 ID:
民王やグラメのEDダンスが評判良かったから新垣にもやらせたんだろw

509:2016/10/15(土) 16:47:09.42 ID:
NSKDの便器に今更疑惑も何もないだろ

572:2016/10/16(日) 08:15:14.27 ID:
客観的に観て新垣は女優としてみたら美人じゃないしかわいくもない
人口5万人の地方都市のスーパーのパートにいたらまあまあ美人かなレベル

610:2016/10/16(日) 19:00:44.92 ID:
新垣は正義

剛力は見たくない

具体的に言うとこうなるんだな


626:2016/10/16(日) 22:05:55.85 ID:
グラメの前に同じ枠のエンケンの民王でエンディングダンスやってるだろ
テレ朝は戦隊のエンディングでダンスしょっちゅうやってるし

634:2016/10/17(月) 00:02:53.01 ID:
ていうか無理矢理剛力叩いてるやつは精神病か

635:2016/10/17(月) 00:11:36.01 ID:
>>634
無理やりじゃないだろ

見たくもない短足のブスが事務所のゴリ押しだけでドラマ主演なんかするんだから世の視聴者から叩かれて当然だ


664:2016/10/17(月) 13:56:13.73 ID:
>>635
だからなんで剛力をいちいち絡めてんだよ
新垣だけ褒めてりゃいいだけだろ

648:2016/10/17(月) 08:08:38.70 ID:
こんな体型でダンスしてもコントにしか見えないw





649:2016/10/17(月) 08:20:52.52 ID:
ていうかこの惨状で無理矢理剛力持ち上げるやつは精神病か

663:2016/10/17(月) 13:47:33.10 ID:
まあ、サイゾーのオーナーは苫米地大先生だしw
アサ芸は徳間だしなw

685:2016/10/17(月) 18:59:03.42 ID:
新垣よりも剛力の方が遥かにファンが多いから
これは新垣にとっては不利だな