【悲報】女だけど盗撮で検索したら…なんだこれ…

feaabc30.jpg
1:2016/10/05(水)20:50:44 ID:
なんだこれ
スカート履けないじゃん

36:2016/10/05(水)21:05:33 ID:
>>1
男だけど同意
金払えって思うよ

61:2016/10/05(水)21:26:29 ID:
どういう生き方してれば>>1みたいに賢くなれるのかな

3:2016/10/05(水)20:51:33 ID:
撮る側にも選択権はある

4:2016/10/05(水)20:51:45 ID:
スカートだけじゃないよ
普通にズボン履いててもパンツの線見えるとかいって盗撮画像上がってる

6:2016/10/05(水)20:53:21 ID:
ふつうに服着てても胸チラとか晒されてるし
何着て外出たらいいんだよ

7:2016/10/05(水)20:54:19 ID:
フツーに女の敵は女ってだけだろ?

8:2016/10/05(水)20:54:32 ID:
>>7
は?

は?


13:2016/10/05(水)20:55:58 ID:
>>8
わからんの?

9:2016/10/05(水)20:55:00 ID:
>>7
ダウトで検索

10:2016/10/05(水)20:55:00 ID:
お前は対象外だから大丈夫だ

11:2016/10/05(水)20:55:30 ID:
男じゃなくて女が盗撮して
データ売ったりして儲けてるやつがいるという事実

15:2016/10/05(水)20:57:04 ID:
>>11
そりゃ風呂とかだろ

公共浴場とか露天風呂怖くて無理だわ


12:2016/10/05(水)20:55:36 ID:
逆さ撮りとか氏ねよマジで
電車でこないだもあやしい動きしてるクソブサイク男いたけど、カメラ仕込んでるだろ?

17:2016/10/05(水)20:57:30 ID:
>>12
この車両くさくね?
うわっ、こいつだ!くっさ!

って動きだよ


14:2016/10/05(水)20:56:39 ID:
寝ろおっさん

16:2016/10/05(水)20:57:22 ID:
女性専用車両や女風呂の動画多いぞ
映像は固定じゃなくてターゲット決めてカメラ動いてるから撮影者がいるいうことやで

18:2016/10/05(水)20:57:54 ID:
女の盗撮も多いよ
怪しまれないからね

むしろ明らかなキモオタが盗撮なんてするかっての
一部のアホは知らんが


21:2016/10/05(水)20:58:53 ID:
>>18
見た目いっけん普通でもなんか闇オーラ出してる奴にかぎってそうなんだよなあ

>>16
女性専用車両は女装男もいそう


19:2016/10/05(水)20:58:02 ID:
その固定概念が危険なんだよなぁ
風呂だけじゃない

20:2016/10/05(水)20:58:08 ID:
シャッター音消せるアプリとかあるし

22:2016/10/05(水)20:59:19 ID:
胸チラが大好きですゴメンナサイ
ていうか見られてるの気付いてないのかな?

23:2016/10/05(水)21:00:55 ID:
>>22
ドア近くの狛犬ポジションから
座ってる女の胸撮ってるやつ多いな
何着ればいいんだよマジで

24:2016/10/05(水)21:01:34 ID:
>>23
着なければいい

25:2016/10/05(水)21:01:50 ID:
なんで、あんな胸見せたいような服着るの?
正面から見ても胸の膨らみ見える服とかあるやん

30:2016/10/05(水)21:03:53 ID:
>>25
タートルネック着てても
「ピッタリした服で胸の形まるわかり」とかいって
着衣の写真盗撮もあるんだけど…(呆れ

26:2016/10/05(水)21:02:32 ID:
pスポというのがあってだなあ・・

27:2016/10/05(水)21:02:47 ID:
↑ここまでブスの自意識過剰
↓以下おっさん

28:2016/10/05(水)21:03:00 ID:
いつもスカートの下スパッツ履いてるんだけど
「筋見えててハアハア」とかいうキモいコメントとともに
スパッツ下履き女の写真だの映像出回ってるしさ
キモいアンドキモい
つうかパンツ見えなくても興奮するのか?
マジで目の前に盗撮犯いたらなぐり○したい

31:2016/10/05(水)21:04:20 ID:
>>28
俺ぐらいの玄人になると、妄想だけでいける

29:2016/10/05(水)21:03:47 ID:
あれってそういうシチュのセクシー女優じゃないの?

35:2016/10/05(水)21:05:32 ID:
>>29
そんなシチュエーションであんなにバラエティとんだエキストラ揃えられるわけないだろ
どんな頭してんの?

>>31
お前仙人でコテつけろよ


32:2016/10/05(水)21:04:28 ID:
パンツなんてどうでもいい!
貧乳のチクチラこそ至高

33:2016/10/05(水)21:05:16 ID:
マジレスすると
身体のラインが出ない服
下着が絶対に見えない服を着ろよ

盗撮されたりするリスクがある服着るのをやめないで
「キモい!キモい!」
って言っても盗撮者にとっては何処吹く風だぞ


39:2016/10/05(水)21:10:19 ID:
>>33
するともうこれの一番左しかなくね?


42:2016/10/05(水)21:14:26 ID:
>>39


和風に決める


41:2016/10/05(水)21:14:16 ID:
つかふつうに服着てても盗撮して販売されるってどういう神経してんだよマジで
女は息吸ってるだけで一月6万かかるって最近話題になってただろ

43:2016/10/05(水)21:14:57 ID:
>>41



48:2016/10/05(水)21:18:06 ID:
>>41



45:2016/10/05(水)21:15:51 ID:
男というすぐ勃起する生物が世に溢れているのだから
刺激しないように女も配慮しろよ
服の裾ピラッピラさせやがって

49:2016/10/05(水)21:18:58 ID:
>>45
ズボン →パンツ線スケ
スカート →パンチラ
Tシャツ(ゆるい)→胸チラ
Tシャツ(ピタ)→むっちり

何着りゃいいんだよ


51:2016/10/05(水)21:19:32 ID:
>>49
もちろん、引きこもるべきでしょう

56:2016/10/05(水)21:22:47 ID:
>>49
>>39
イスラム教はそういう意味で理にかなってるよな

46:2016/10/05(水)21:16:49 ID:
すぐボッキするのは若者だけやで
おっさんになると( ノω-、)

54:2016/10/05(水)21:21:54 ID:
なお画像販売の模様

匂いって画面から伝わったっけ?


62:2016/10/05(水)21:26:49 ID:
女も盗撮サイトくらい見とけよ
自分が晒されてたら困るだろ

64:2016/10/05(水)21:28:59 ID:
伸びないな
あげたろ

71:2016/10/05(水)21:42:18 ID:
>>70
ありがとう