【悲報】ヒトが統合失調症になる確率wwwwwwwwwwwwwww

56bf11dd.jpg
1:2016/10/14(金) 02:51:02.99 ID:
日本なら120万人
しかも誰もがなる可能性があるらしい
ヤバすぎ

2:2016/10/14(金) 02:51:21.58 ID:
俺はお前が俺を見たのを見たぞ

3:2016/10/14(金) 02:51:58.63 ID:
100人いうたら満員電車2両ぶんくらいに1は統合失調症やで

7:2016/10/14(金) 02:52:44.44 ID:
>>3
まあそれくらいは実感としているかもな

4:2016/10/14(金) 02:52:19.45 ID:
ワイもなるかもしれんわ

5:2016/10/14(金) 02:52:19.84 ID:
脳に電気流せば半分くらい治るからセーフ

10:2016/10/14(金) 02:53:37.32 ID:
>>5
ディカプリオは治ったのにトミージョン手術したんだよなぁ

27:2016/10/14(金) 02:57:40.51 ID:
>>10
メジャーリーガーか何か?

6:2016/10/14(金) 02:52:38.47 ID:
CIAに監視されてるとかいいだすんだって

8:2016/10/14(金) 02:52:50.75 ID:
日本のキリスト教徒人口がちょうど1%やな

9:2016/10/14(金) 02:53:14.59 ID:
ワイは重度のノイローゼと被害妄想に襲われたが結局糖質にはならなかったンゴ
勝ったって事でええんやな

11:2016/10/14(金) 02:53:43.37 ID:
まーた集団ストーカーがワイのことを電磁波攻撃する足がかりとしてスレを立てたのか

12:2016/10/14(金) 02:54:13.53 ID:
林先生の相談室ってまだやってんのかな

13:2016/10/14(金) 02:54:28.79 ID:
なんにせよ認知度は上がったな

14:2016/10/14(金) 02:54:49.71 ID:
時々なる

15:2016/10/14(金) 02:55:12.26 ID:
1%じゃなくて7%やろ
ちなみに親族に糖質いる場合8割遺伝するからな

16:2016/10/14(金) 02:55:35.40 ID:
しかも病識がないらしく、イカレた行動して
『もしかして自分は統合失調症かも?』って思う奴は統合失調症ではないらしい

統合失調症の奴は自覚できないらしい


31:2016/10/14(金) 02:59:40.38 ID:
>>16
ワイ自覚あるけど糖質やで

34:2016/10/14(金) 03:00:37.20 ID:
>>16
ワイ統合失調症かも?って診断やが自覚はあるで

17:2016/10/14(金) 02:55:51.08 ID:
生まれ持った性格と密接に関わっとる気がする

18:2016/10/14(金) 02:55:52.90 ID:
1パーやろ
世界中どこでも100人に一人の割合言うてたで

19:2016/10/14(金) 02:56:01.38 ID:
集団ストーカーに襲われてます!

20:2016/10/14(金) 02:56:07.94 ID:
頭おかしなるで

22:2016/10/14(金) 02:57:01.03 ID:
先天性やろ
大人になってから発症とかありえんやろ

26:2016/10/14(金) 02:57:35.58 ID:
>>22
後天性だぞ

29:2016/10/14(金) 02:58:37.22 ID:
>>22
さっさとググってこい間抜け

23:2016/10/14(金) 02:57:08.62 ID:
親がイカレてるとイカレる確率あがりそうやで

24:2016/10/14(金) 02:57:12.46 ID:
性の悦びを知りやがって!許さんぞ!

25:2016/10/14(金) 02:57:23.21 ID:
電磁気学わかっとる奴が糖質になっても電磁波犯罪とか言い出すんか?

30:2016/10/14(金) 02:58:42.36 ID:
>>25
そう言うタイプはオカルト的なアプローチで妄想しそう
結局思考パターンは同じやからな

36:2016/10/14(金) 03:01:27.00 ID:
>>25
あれは理屈でああなってるんじゃないから、ああなってるのを無理やり
電磁波という合理的な理屈で埋め合わせてるだけだから

例えば電磁波知ってても、もしかしたら今まで学んだ知識の方が陰謀でだまされてるんじゃないか?
って思うから下手に知ってたらよりたちが悪い気がする
目に見えないからね電磁波は


32:2016/10/14(金) 02:59:40.71 ID:
糖質は脳容量が増えて知能を獲得したヒトの宿命なんか?

33:2016/10/14(金) 02:59:52.48 ID:
完治しないのがやばい

35:2016/10/14(金) 03:01:13.30 ID:
やめてくれぇ?