【悲報】ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさん、例に漏れず劣化する

e1f04227.jpg
1:2016/09/28(水) 10:27:41.17 ID:

(アカン)

14:2016/09/28(水) 10:30:21.36 ID:
>>1
偽物やろこいつ
証拠出せや

16:2016/09/28(水) 10:30:30.27 ID:
Tシャツで皮肉ってて草

18:2016/09/28(水) 10:31:19.12 ID:
>>16
読んだけど何を皮肉ってるんや?

21:2016/09/28(水) 10:31:55.62 ID:
>>18
アスペか小卒

33:2016/09/28(水) 10:33:52.61 ID:
>>18
ハリポタじゃね

35:2016/09/28(水) 10:34:26.46 ID:
>>33
ちゃうやろ

31:2016/09/28(水) 10:33:03.06 ID:
すまん
パンツもろ画像があったよな

37:2016/09/28(水) 10:35:04.07 ID:
マジックは必要ないって

このマジックは何を指してるのか聞いてるんや

何を皮肉ってるんや


43:2016/09/28(水) 10:36:41.95 ID:
>>37
自分がハリポタで売れたくせに魔法はいらないなんて皮肉でしょう

42:2016/09/28(水) 10:36:23.12 ID:
ハリーポッターシリーズ五作目である『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』終了後、エマ・ワトソンはこのシリーズから降りることを真剣に考えていました。
しかし彼女はハーマイオニー役が他の女優に演じられていることが耐えられなかったため考え直しました。彼女がそこまで思いつめた理由は厳しすぎるスケジュールだったそうです。

こんなんやでハリポタ今更皮肉らんやろ


47:2016/09/28(水) 10:37:13.50 ID:
>>43

>>42


50:2016/09/28(水) 10:37:46.33 ID:
フェミニストなったから全裸動画まであるしオ●ニー動画まで公開してるからな

87:2016/09/28(水) 10:43:35.11 ID:
>>50
フェミニストってそういうことなんか…?

51:2016/09/28(水) 10:38:06.63 ID:
フェミニストなるきっかけを作ったカメラマンの罪は深い

86:2016/09/28(水) 10:43:24.85 ID:
>>51
なんやそれ?

95:2016/09/28(水) 10:45:33.80 ID:
>>86
私の18歳の誕生日パーティーでのことです。私がパーティー会場から出たとき、カメラマンが突然道路に横たわり、私のスカートの中をカメラに収め、次の日の朝、その写真がゴシップ紙に掲載されました」と振り返るエマ。

「写真の掲載が24時間前だったら違法でした。ところが、18歳に達した瞬間、その行為は合法となったのです」。

さらに、イギリス版『エスクァイア』誌のインタビューでも、同様の体験をシェア。

「部屋を出たときに、誰かに(お尻を)平手打ちされたわ。家に着くまでの間、とても怖かった…。でも、私がこういう話をすると大ごとになるから、積極的には話題にしてないの。それに、これは自分だけに起こっている問題だという印象を与えたくない。


58:2016/09/28(水) 10:38:54.17 ID:
マジックはハリポタのこと
ハリポタなんていらない
エマといえばハーマイオニーって言われるのが嫌なんだろ

70:2016/09/28(水) 10:39:54.54 ID:
マジックは化粧だろ
だからすっぴんで写真撮ってんじゃねえの

73:2016/09/28(水) 10:40:43.66 ID:
>>70
やっぱりそうよな

74:2016/09/28(水) 10:41:24.51 ID:
ハーマイオニー役やってたから高校か大学でちょっと魔法出してよ~wwwみたいな感じでいじめられてたんやろ?

83:2016/09/28(水) 10:43:11.22 ID:
>>74
例えば先生の質問にエマワトソンが答えるとどこからか「ハーマイオニー+5点」とか聞こえたとか

89:2016/09/28(水) 10:44:22.41 ID:
>>83
ボディーガード1体侍らせときゃええのに

82:2016/09/28(水) 10:43:04.56 ID:
このTシャツに書かれてる言葉はハリポタ作者の言葉やで

88:2016/09/28(水) 10:44:13.23 ID:
>>82
納得した

これか
We do not need magic to change the world, we carry all the power we need inside ourselves already: we have the power to imagine better.

J.K. Rowling, Very Good Lives: The Fringe Benefits of Failure and the Importance of Imagination


98:2016/09/28(水) 10:45:58.91 ID:
>>88
なるほど
見えてるところだけで判断してもうたわ