【悲報】オレニート(28)、ついに親から勘定されるwwwwwww

284be843.jpg
1:2016/10/16(日) 11:25:57.143 ID:
オッヤ「せめて32までにはバイトでもしろ 何にもせんかったら親子の縁切るで」
職歴なし小学校不登校ワイニート「ヒエ~!(驚愕)」

124:2016/10/16(日) 12:16:45.383 ID:
4年も猶予あって定職じゃなくバイトで許してくれるってむしろ優しすぎる
それなのに屁理屈や文句ばっかり言ってる>>1ってほんと屑だな
誰にも迷惑かけない場所で死ねばいいんじゃない?

2:2016/10/16(日) 11:26:24.226 ID:
あと4年も猶予があってワロタ

3:2016/10/16(日) 11:26:38.489 ID:
いくらだった?

4:2016/10/16(日) 11:26:57.301 ID:
オッヤで不覚にも笑ってしまった

5:2016/10/16(日) 11:27:13.162 ID:
しかもバイトでいいって

6:2016/10/16(日) 11:27:16.795 ID:
法的に親子の縁は切れません

20:2016/10/16(日) 11:29:15.307 ID:
>>6
でも法的な親子の縁ってもの事態が微妙じゃない?
扶養義務はもうねえし
相続権はなんとでもなるし

7:2016/10/16(日) 11:27:27.749 ID:
中卒の20年もの?

8:2016/10/16(日) 11:27:42.335 ID:
親金持ちなら死ぬまで待てばいいじゃん

9:2016/10/16(日) 11:27:51.085 ID:
勘当だろ

10:2016/10/16(日) 11:27:58.649 ID:
猶予長いからって楽観視してたらあかんぞ
28のうちにバイト探してやっとけ
なんの経験も無いうちに29、30となると本当に雇ってくれるところ無くなるぞ

11:2016/10/16(日) 11:28:03.160 ID:
勘定?

12:2016/10/16(日) 11:28:27.921 ID:
安いどころか買い取り有料レベル

13:2016/10/16(日) 11:28:31.163 ID:
マジで今動けよ

14:2016/10/16(日) 11:28:32.585 ID:
なんだ?家計簿にでも計上されんのか?

15:2016/10/16(日) 11:28:40.602 ID:
なに食ったの

16:2016/10/16(日) 11:28:47.541 ID:
東京五輪目指せってことだろ

17:2016/10/16(日) 11:28:59.567 ID:
なんで一人称安定しないの?きもいよ?

27:2016/10/16(日) 11:32:26.354 ID:
軍師みたいなアドバイスするだけの仕事とかはないんか。
素人でも出来る

31:2016/10/16(日) 11:35:38.828 ID:
>>27
(´・ω・`)それ前にテレビ出てたニートも言ってただろ。無いよ。

55:2016/10/16(日) 11:50:01.032 ID:
>>31
あるよ
プランナーって知らない?
リフォームプランナーとかファイナンシャルプランナーとかまさにそういうアドバイス職だよ

57:2016/10/16(日) 11:50:35.727 ID:
>>55
企業アドバイザーとかがしたい。

74:2016/10/16(日) 11:54:22.193 ID:
>>57
そんな君に、中小企業診断士どうぞ

60:2016/10/16(日) 11:51:00.991 ID:
>>55
専門知識必要だろ

63:2016/10/16(日) 11:52:16.766 ID:
>>60
当然だろバカかよ
無能な人間にアドバイス求めるカスタマーがどこにいんだよ

35:2016/10/16(日) 11:37:31.858 ID:
>>27
素人でも出来たらおまえなんか必要無い

43:2016/10/16(日) 11:40:22.204 ID:
>>35
じゃあコンビニバイトとかは素人でもできるから価値がないんやな

いくら東大卒ばっかの世の中でも役割分担せんと世の中は成立せえへんのやで。


59:2016/10/16(日) 11:50:57.193 ID:
>>43
コンビニって安時給のくせにやること覚えること求められる事多くて大変だぞ

まぁ働いたことないなら分からないだろうけど


28:2016/10/16(日) 11:32:42.637 ID:
勘定奉行におまかせあれぃ~

36:2016/10/16(日) 11:37:54.629 ID:
4年間もあるなら今のうちにトヨタ住み込みで働けよ

寮に住めて4ldkで1部屋もらえて4人生活でテレビは1つエアコンなし電波悪い所で働けるぞ
部屋貰えるからお前の城だよかったなガハハ


39:2016/10/16(日) 11:39:14.301 ID:
>>36
トヨタとか一流企業にオレが受かるわけないやろ

58:2016/10/16(日) 11:50:45.188 ID:
オ・レニート

92:2016/10/16(日) 12:02:36.823 ID:
>>58
そのオ・レニート・・・消えるよ

62:2016/10/16(日) 11:52:08.336 ID:
なんだこのゴミ

なんの能力もない虫けらのくせに生意気だぞ


68:2016/10/16(日) 11:52:41.852 ID:
>>62
オレはゴミやないわい。

金の卵を産むかもしれんニワトリや!


72:2016/10/16(日) 11:53:23.846 ID:
>>68
いやお前の場合産卵しそうなゴキブリ

76:2016/10/16(日) 11:55:17.752 ID:
>>72
ゴキブリに失礼なこと言うな!

80:2016/10/16(日) 11:57:14.227 ID:
つまり何が言いたいんだ お前らはww

87:2016/10/16(日) 12:00:37.142 ID:
>>80
いいからさっさと働け
接客でも裏方でも工場でもなんでもいいからやっとけ

83:2016/10/16(日) 11:58:58.739 ID:
ニートは自分の現状を受け入れられてない奴が多すぎてほんと草

働かなくても生きていける環境が悪いんだよな


90:2016/10/16(日) 12:02:02.446 ID:
>>83
俺ならいけんわ

88:2016/10/16(日) 12:01:41.953 ID:
何で勝手に産んだのに俺が働かんといかんのや。
せめて働いて欲しいなら理想通りの職につかせろや。

97:2016/10/16(日) 12:03:44.123 ID:
>>88
いや、親は住む場所と飯だけ保証してくれたんだから知識や将来はお前が見つけないといけなかったんだよ

アドバイザーやりたかったならニートなんかしてないでそれに必要な資格や技術を身につけるべきだったんだよ
なんでしなかったの?バカ…だったねすみません


94:2016/10/16(日) 12:03:25.861 ID:
巣でやれゴミ

98:2016/10/16(日) 12:03:45.096 ID:
勘定されるってなんだよ

99:2016/10/16(日) 12:04:17.995 ID:
バイトすら経験がない無能が謎の自信を持っててワロタ

102:2016/10/16(日) 12:04:45.695 ID:
>>99
自信がないゴミよりマシや

107:2016/10/16(日) 12:06:06.441 ID:
>>102
自信はあっても根拠も無ければ経験も能力も体力もないだろ

112:2016/10/16(日) 12:07:23.453 ID:
>>102
やる気がないゴミより厄介なのはやる気のあるゴミだよ

118:2016/10/16(日) 12:10:34.160 ID:
>>112
やる気はないだろこのゴミ

119:2016/10/16(日) 12:11:36.792 ID:
>>118
ああ自信だけはあるゴミか

さらに厄介じゃねーか


113:2016/10/16(日) 12:07:44.740 ID:
こいつ何ヶ月か前もスレ立てしてなかった?

120:2016/10/16(日) 12:14:05.030 ID:
自信のあるゴミって教えた事を素直にやらない

123:2016/10/16(日) 12:16:16.472 ID:
>>120
基礎をやろうとしないよな
いきなり難しい事やろうとして結局出来ない

126:2016/10/16(日) 12:18:58.574 ID:
>>123
そしてミスを指摘しても反省してないから繰り返す
職務経験のない18歳の方が使える

130:2016/10/16(日) 12:23:59.118 ID:
>>126
結局素直なのが一番