【悲報】イスラム教徒「日本人さぁ…ラーメンに豚骨使うなよ、食えないんだよ」

3db57a54.jpg
1:2016/10/15(土) 13:21:47.77 ID:
「私は一生、日本のラーメンが食べられないの?」=残念でならなかった日本旅行―中国人学生

中国で2010年に行われた第6回人口統計によると、中国国内でイスラム教を信仰する人はウイグル族や回族など、合わせて1300万人あまりいるとされている。
そんな中の一人である北京郵電大学の王超文さんは、イスラム教徒であるがゆえの日本旅行の悩みについて、作文に次のようにつづった。
 去年、初めて日本に行ったとき、せっかくなので日本の代表的な食べ物の一つ、ラーメンを食べてみようと思った。
あるラーメン屋さんに「すみません、ラーメンには豚肉が入っていますか。イスラム教徒なんですけど」と聞いた。
すると、残念なことに、「豚肉は入ってないけど、豚骨を使っています」と言われた。
おまけに、そのラーメン屋さんは日本のほとんどのラーメンは豚骨で作られていると教えてくれた。
つまり、私は一生、日本のラーメンが食べられないということになる。残念でならない。

www.recordchina.co.jp/a152754.html


6:2016/10/15(土) 13:23:33.65 ID:
ラーメン食えないくらいで悲しむような生半可な気持ちで信仰してんじゃねぇカス

674:2016/10/15(土) 14:25:40.72 ID:
>>6
本気で信仰してたら「あぁ豚使うとるんか、ほなアカンなさいなら」で割り切れるよな

52:2016/10/15(土) 13:28:32.88 ID:
ほんまクズの宗教やなイスラムって
こんなゴミどもで将来日本が溢れて新生児名前ランキングがマホメドくんになるんやろ

73:2016/10/15(土) 13:30:14.75 ID:
>日本の代表的な食べ物の一つ、ラーメン

中国人が言ってええんか…


98:2016/10/15(土) 13:33:19.99 ID:
魚食えない奴が寿司屋行くか?

100:2016/10/15(土) 13:33:33.75 ID:
そういや鳥食っちゃいかん宗教ってないんか

124:2016/10/15(土) 13:35:17.13 ID:
一番ヤバいのはユダヤ人なんだよなあ

126:2016/10/15(土) 13:35:29.11 ID:
〽︎
豚肉の
味さへ知らぬ
土人出が

ひとを躾ける
はらの痛さよ


143:2016/10/15(土) 13:37:07.27 ID:
コーランに国外でたらあかんでって書いてたら良かったのに

179:2016/10/15(土) 13:40:30.08 ID:
普通にそのゴミみたいな人殺し宗教やめたらいい話やないん?

嫌なら一生地元で空爆受けてりゃいい


198:2016/10/15(土) 13:42:16.71 ID:
牛肉など食肉に関しては以下の規則を守らなければならない。


その家畜が食べた餌にハラールに違反するものが入っていてはならない。

屠畜
必ずムスリムが殺したもので無ければならず、鋭利なナイフで「アッラーの御名によって。アッラーは最も偉大なり」と唱えながら喉のあたりを横に切断しなければならない。
また電気ショックによる処理は好ましくないとされており、子羊やヤギ、子牛などの種類によって、電気ショックの電流・電圧、通過時間が細かく規定されている。
絞殺や撲殺は禁忌である。なんらかの事故や病気で死亡した家畜の死体を食肉とすることも禁忌である。ただし搬送などの手伝いは異教徒が行っても良い。

解体処理
牛の頭をキブラの方向に向けて完全に血液が抜けて死んでから行う。血を食することは禁忌であるため完全に血を抜かなければならない。

輸送保管
保管場所や輸送する乗り物に豚が一緒になってはいけない。
冷蔵庫からトラックまで全て別にする必要がある。

野菜や穀物であっても肥料に豚の糞などが使用された物は禁忌と解釈されることがある(特にシャリーアに規定があるわけではない)。

めんどくさ杉内


224:2016/10/15(土) 13:44:30.55 ID:
豚を使ってないラーメンでも作って勝手に食えばええ

227:2016/10/15(土) 13:45:03.54 ID:
イスラム教に改宗した日本人結構おるやろ
ミュージシャンでもおったで

240:2016/10/15(土) 13:46:12.40 ID:
>>227
それは知らんけどモルモン教とか変な宗教やってる奴はたまにいるな

258:2016/10/15(土) 13:47:46.58 ID:
ムスリム「えー、これ豚はいってんのー、知らんかったわー(棒」
これで問題ないやろ

262:2016/10/15(土) 13:47:56.56 ID:
知り合いのイスラム教徒は神にお祈りすれば酒飲んでも大丈夫って言ってたからお祈りして食えばOK
そんなことも知らんのか

292:2016/10/15(土) 13:50:24.92 ID:
ワイのパッパのイスラムの知り合いは棄教した上で食ってるからセーフ

337:2016/10/15(土) 13:54:18.06 ID:
isisじゃないなら放っておいても大丈夫やろ

418:2016/10/15(土) 14:01:25.67 ID:
日本料理って料理酒使いまくりだけどええんか・・・

431:2016/10/15(土) 14:02:39.83 ID:
鳥パイタンラーメンでも食えばええやん、あれ上に乗ってるのも鶏肉のとこあるやろ

437:2016/10/15(土) 14:02:56.63 ID:
対テロ部隊「銃弾に豚の汁塗るやで」

ISIS「くぁwせdrftgyふじこlp」


462:2016/10/15(土) 14:05:07.66 ID:
日本人のムスリムに聞けばええやろ

477:2016/10/15(土) 14:06:46.08 ID:
まずカトリックですらロクに教義守らないご時世なのにムスリムが誰一人として決して豚肉食わないとかいうお花畑理論はどこから来るんや…
断食で一体感感じてしまってるんか

517:2016/10/15(土) 14:10:43.78 ID:
イスラム=ホモ否定みたいなところあるけど昔は結構少年愛やったとか聞く

541:2016/10/15(土) 14:12:06.42 ID:
>>517
イスラム以外でも世界各地でホモの逸話残ってるよな
やっぱ根本的に男はホモなんじゃないか

609:2016/10/15(土) 14:18:56.28 ID:
日本人が最強だろ
牛豚鳥うまい
赤犬うまい
鯨うまい
イルカうまい
人の肝臓は薬
猫鍋すごい

631:2016/10/15(土) 14:21:27.69 ID:
お前らやけに詳しいけどムスリムか?

653:2016/10/15(土) 14:23:31.96 ID:
自分の文化は押し付けるのに他人の文化は全く理解せん模様

657:2016/10/15(土) 14:23:55.21 ID:
>>653
まるでなんJだぁ

673:2016/10/15(土) 14:25:22.47 ID:
ワイ将、マホメッドとムハンマドの違いが