【悲報】アニメ音響監督と声優の闇、あまりにも深すぎる・・・

002669d1.jpg
1:2016/10/15(土) 02:51:42.59 ID:
音響監督三間雅文と女声優の関係

#藤村知可 ←出てる作品すべてが三間が音響監督
#沢井美優 ←2014年からぜ~んぶ音響監督が三間の作品
#菊地瞳 ←三間が音響監督のマクロスΔとコンレボにうしおととらに出演、うしおととらでは側室役
#瀬戸麻沙美 ←デビュー作品から三間ファミリー
twitter.com/ROBOTRACING/status/769708407016132608


13:2016/10/15(土) 02:54:41.52 ID:
>>1
瀬戸ちゃん以外は黒やろな

26:2016/10/15(土) 02:57:13.53 ID:
男声優を掘りまくってる奴おらんの?

76:2016/10/15(土) 03:04:36.63 ID:
まともな音響監督ておらんのか?どいつもこいつもろくでなしてイメージしかないが

132:2016/10/15(土) 03:11:22.37 ID:
調べたら三間とかいうのワイの好きな作品けっこうやってたわ
声優が食われようが良い作品作るならどうでもええわ

150:2016/10/15(土) 03:13:33.23 ID:
>>132
寄生してるだけやで

139:2016/10/15(土) 03:12:14.43 ID:
何でIDなしなん?

146:2016/10/15(土) 03:13:01.93 ID:
梶の愛人やんけ
コイツ基本めっちゃいい配役するだけに愛人起用の不自然さ目立つんだよな
ピンズドの配役の中にめちゃくちゃ浮いてる奴が一人いる感じ

188:2016/10/15(土) 03:18:00.09 ID:
こいつは妖怪ウォッチの戸松見れば無能なのが一発で分かる

190:2016/10/15(土) 03:18:13.09 ID:
種田には体力が無かったという事です

194:2016/10/15(土) 03:18:55.71 ID:
監督がお気に入り声優使ってもネガティブな印象ないよな
谷口とか倉田雅世毎回使ってるけどあんまいやらしい感じせーへん

200:2016/10/15(土) 03:19:23.00 ID:
正直業界の人間関係でここまで盛り上がれる陰キャって頭おかしいだろ

学校卒業したあともクラスの隅でカップルに嫉妬してると思うと滑稽やわ

悲しくならんのか?


224:2016/10/15(土) 03:21:34.56 ID:
ガーリッシュナンバーで業界に自信ニキ湧くかと思ったらアニメつまんな過ぎて盛り上がらんわ

237:2016/10/15(土) 03:22:58.66 ID:
>>224
ウシジマくんみたいにやるならガチのリアル闇深路線で行けばええのに
中途半端におちゃらけてて保身してんのかと思うわ

236:2016/10/15(土) 03:22:56.11 ID:
明田川が担当しないクールに種田出演0やったのは草生えたわ

253:2016/10/15(土) 03:25:01.71 ID:
芸能業界って昔からほぼ縁故やん
歌舞伎時代からそうなってんだもん

275:2016/10/15(土) 03:28:14.13 ID:
下手に隠すから疑われるんや
結婚でも枕でもしてるっていったらええのに

282:2016/10/15(土) 03:29:06.27 ID:
音響監督は1話で1万にしろ
それが今の適正価格や

295:2016/10/15(土) 03:30:31.22 ID:
>>282
流石に安すぎるけど
それでもやりますって言う若いやつはたくさんおると思うわ

299:2016/10/15(土) 03:30:37.86 ID:
誰か声優業界の暴露本でも書いてくれないかな
仕事ない声優は暴露本書いたら大儲けできるで

356:2016/10/15(土) 03:35:54.47 ID:
だいたい音響監督っていうポストは必要なの?

357:2016/10/15(土) 03:36:06.14 ID:
浪川みたいな棒読みが未だに生き残ってるのが腹立つわ

376:2016/10/15(土) 03:37:45.01 ID:
女優とかならともかくそこまでして声優なんかやりたいんやな
インタビュー?とかみててもそんなアニメ好きそうには見えんのやけど

378:2016/10/15(土) 03:37:57.36 ID:
沢城みゆきはもうナレーターに舵切ったのでセーフ

403:2016/10/15(土) 03:39:48.25 ID:
若手育てて単価安くしてその分作画に回そうってならんのかね

410:2016/10/15(土) 03:40:21.06 ID:
絶望的なコミュ力なのに売れっ子の石田彰すげーわ

441:2016/10/15(土) 03:42:43.72 ID:
こういうスレで岩浪って妙に評価高いよな
なんでや

442:2016/10/15(土) 03:42:57.04 ID:
さっきから水原薫ってみるけど誰やねん

454:2016/10/15(土) 03:43:48.95 ID:
音監全員ホモで固定する法律つくれや

498:2016/10/15(土) 03:47:51.07 ID:
女の音響監督おらんの
男性声優食いまくってるやつ

503:2016/10/15(土) 03:48:18.93 ID:
>>498
男声優くいまくってるのは男やぞ

504:2016/10/15(土) 03:48:19.31 ID:
3月のライオンの大沢三姉妹はもうちょっと隠せよって思ったわ
せめて二人ならいちゃもんつかんかったのに

523:2016/10/15(土) 03:50:03.06 ID:
こういうの知っちゃうと応援する気が失せるよね
声優も作品も

552:2016/10/15(土) 03:53:29.13 ID:
井口ってなんかこういう類の話ってある?

565:2016/10/15(土) 03:54:18.05 ID:
男女ともそうだが枕じゃなくても趣味に付き合ってくれるとか飲み会で話し合うとかその辺でも優遇されるからなそら群がるよ
場は違えど営業リーマンと同じやね

568:2016/10/15(土) 03:54:48.21 ID:
三ツ矢がオネエなのってそういうことやったんか…

594:2016/10/15(土) 03:56:31.28 ID:
岩浪と若林は好き

622:2016/10/15(土) 03:58:02.36 ID:
岩浪は偏らないけどキャスティング上から指示されたのそのまま使ってるっぽい時あるよな

635:2016/10/15(土) 03:59:18.55 ID:
高い金払って学校に行って、卒業して何十社と面接して、立ちんぼまがいなこともして事務所に入って
無駄に上手いから夢を捨てきれずしがみついて、それでも何年も売れず仕事もなく、獲得するのは歳ばかり
金もなく、周りは就職や結婚で将来を決め、いつしか未来に不安を覚えた頃に大御所から「今日食事どう?」
苦労に苦労を重ねたあとにこの一声は菩薩の声と変わらんよ
そりゃ誰でもヤる

663:2016/10/15(土) 04:01:53.18 ID:
>>635
実際そんなに受けるんやろな
そもそもどうやって声優になるンゴ?

636:2016/10/15(土) 03:59:19.15 ID:
岩浪もキャスティングでん?ってなること結構ないか?

670:2016/10/15(土) 04:02:31.07 ID:
アイムとか丸ごと潰れれば良いのに
ゴミ声優しかいねぇ

715:2016/10/15(土) 04:06:45.14 ID:
複数の音監につかわれる売れてるやつはやらへんわな

731:2016/10/15(土) 04:08:50.95 ID:
明田川とかいう絶対千和を使わないマン
二人とも100以上は作品に関わってるであろうに
一つも起用作品がないのは逆におかしい

740:2016/10/15(土) 04:09:34.09 ID:
母数考えろ
枕なんかしてたら音監いくらおっても足りんやろこんなん

754:2016/10/15(土) 04:10:50.87 ID:
全員枕やったら音響作りながらしゃぶらせてるレベル

758:2016/10/15(土) 04:11:12.37 ID:
鈴木みのりと鈴木このみ紛らわしいわ

788:2016/10/15(土) 04:13:48.68 ID:
わしもリークしたい事あるんやけど、バレないようにするにはどうしたらええんやろか

795:2016/10/15(土) 04:14:29.92 ID:
声優って皆枕してんのか?

799:2016/10/15(土) 04:15:05.58 ID:
>>795
そらそうよ御伽ねこむという確実な黒ができてしまったからな

836:2016/10/15(土) 04:17:26.37 ID:
けいおんって豊崎以外無名だったけど全員有名になったから
やっぱり売れるには円盤や社会現象になる作品に出るのが近道なのかな?

846:2016/10/15(土) 04:17:47.79 ID:
市原悦子も日本むかし話のナレーションの仕事取るために枕したんかなぁ

869:2016/10/15(土) 04:19:24.81 ID:
>>846
ということは君の名はの一葉役取ったのも…

850:2016/10/15(土) 04:18:17.92 ID:
枕やから!枕やから!って言ってるやつはなんの病気なん

881:2016/10/15(土) 04:20:30.27 ID:
小野Dと細谷のマネージャーやってる元マウスの美人有能すぎやろ

891:2016/10/15(土) 04:21:21.13 ID:
女にとって体で仕事取るってそこまで抵抗ないやろ

903:2016/10/15(土) 04:22:17.36 ID:
声豚ってホント気持ち悪いな

924:2016/10/15(土) 04:23:35.66 ID:
ワイも監督になって速水奨のちんぽしゃぶりたいわ

951:2016/10/15(土) 04:25:34.09 ID:
ガバガバ推理楽しい?

964:2016/10/15(土) 04:26:55.95 ID:
監督より音響の方が上なんか?