【画像あり】高1女子「男性の皆さん、ぜひこういう格好してください笑」→3万リツイート超えwwwww

1:2016/10/11(火) 08:51:44.97 ID:

野田 みさき
@n_misaki2000



リツイート 34,310
いいね 107,442


2:2016/10/11(火) 08:52:25.39 ID:

高1女子からの見返りがあるのなら


3:2016/10/11(火) 08:52:47.39 ID:

短足すぎない?


4:2016/10/11(火) 08:52:54.78 ID:

常にこの足なのか


5:2016/10/11(火) 08:52:55.94 ID:

なんでカメラ持ってんの?


6:2016/10/11(火) 08:53:16.83 ID:

なお


7:2016/10/11(火) 08:53:17.88 ID:

分かったやで!!!


8:2016/10/11(火) 08:53:25.83 ID:

黒ばっかり


9:2016/10/11(火) 08:53:45.74 ID:

足がむかつく


10:2016/10/11(火) 08:53:48.03 ID:

こんなヒョロガリしかおらんのか


11:2016/10/11(火) 08:54:02.06 ID:

髪切れよ


12:2016/10/11(火) 08:54:07.79 ID:

ワイこんなヒョロヒョロ違うから無理


21:2016/10/11(火) 08:55:06.12 ID:

こいつ見たことあるわ
WEARやろ画像元


63:2016/10/11(火) 08:59:55.91 ID:

こんなヒョロガリファッションでバット振れるんか?
舐めとったらいてこますぞ


131:2016/10/11(火) 09:05:22.31 ID:

こういう服も着てみたいけど無駄にガッチリ体型だから着られないわ
オシャレ系の服はみんなスリムだから困る


214:2016/10/11(火) 09:14:00.70 ID:

>>131
デブ


170:2016/10/11(火) 09:09:22.76 ID:

なんJはこっち路線やから


187:2016/10/11(火) 09:11:38.53 ID:

ヒョロガリのロングコートほど惨めなもんはない
あれは肩で着るようなもんやから肩幅狭い奴は致命的に似合わん


256:2016/10/11(火) 09:19:43.30 ID:

短足やんけこの糞ガキ
ヒョロガリやし男からはくっそ見下されてるで


277:2016/10/11(火) 09:21:32.04 ID:


こうなりたい


344:2016/10/11(火) 09:29:14.86 ID:

なんJ民よりJKにモテたいわ


377:2016/10/11(火) 09:32:52.10 ID:

なお、JDケンモメン(22)の私服






565:2016/10/11(火) 09:55:52.02 ID:

>>377
全部可愛いやん
ダサいとか言っとるのはどこがダサいんや?


610:2016/10/11(火) 10:00:40.85 ID:

>>565
これ中3が気合い入れたファッションやろ


673:2016/10/11(火) 10:10:07.89 ID:

イケメンじゃなくてもオシャレすればかっこよくみえるんやで


684:2016/10/11(火) 10:11:32.84 ID:

服に金かけてるのって大抵学生かフリーターだよな
そこそこの社会人になると海外旅行とか経験して
「服に金かけるより海外旅行とかに金かけた方がモテる」ことに気づく


705:2016/10/11(火) 10:14:21.80 ID:

社会人って海外旅行いけるもんなんか
連休取るのでも必死だったで


723:2016/10/11(火) 10:17:00.09 ID:

>>705
エク哲みたいに一流企業ならみんな普通に海外旅行行くで
エク哲はリクルート社だっけ


741:2016/10/11(火) 10:19:28.16 ID:

てか何レスバトルしとるんか
そういうのはグミスレだけにせーや


764:2016/10/11(火) 10:22:43.89 ID:

関係ないけどこのスレ無職のお友達多そうだし聞いてみるんだけど
ハロワって松屋に行くノリで行ってええんか?


808:2016/10/11(火) 10:34:09.92 ID:

ワイ大学生時代は裏原宿とかに入り浸ってたけど
社会人になったいま考えるとその生き方はクッソださかったわ

高校時代いじめられてて、自分に自信がないから自信が持てる高い服に頼ってたんや
けど大学三年生からサークルに入って、女は男の服の値段にたいして興味ないと知って
高い服みんな売ったわ


810:2016/10/11(火) 10:35:26.02 ID:

オシャレ