【驚愕】精神科でもらった抗うつ剤飲んでみた結果wwwwwwwwwwwwwww

1:2016/09/04(日) 05:25:50.293 ID:
今なら何でも許せる、誰でも認めれる様な気分になった


2:2016/09/04(日) 05:27:59.366 ID:

また一人洗脳者が


3:2016/09/04(日) 05:28:27.094 ID:

軽い人間だな笑


4:2016/09/04(日) 05:29:14.341 ID:

健常者の気分ってこんな感じかと感動している


5:2016/09/04(日) 05:29:15.861 ID:

マジかよ
もうずっと陰鬱な気分が何年も続いてる
俺も病院いこうかな


7:2016/09/04(日) 05:29:53.608 ID:

>>5
絶対行った方がいい
世界変わる


12:2016/09/04(日) 05:31:19.683 ID:

>>5
しにたいとか思う位だったら早めに行ったほうがいい
今は偏見とかも無くなってきてるから


6:2016/09/04(日) 05:29:40.244 ID:

吉木りさブルマーのコスプレに騙された


8:2016/09/04(日) 05:30:09.724 ID:

うまく鬱の演技すれば障害者年金もらえるぞ


9:2016/09/04(日) 05:30:45.730 ID:

エビとかリフレックス飲んだけど眠いしダルいしでタンスのこやしになった


10:2016/09/04(日) 05:30:59.910 ID:

抗うつ剤飲むとインポになるんだろ


13:2016/09/04(日) 05:31:55.552 ID:

>>10
頻尿にもなるで


18:2016/09/04(日) 05:33:58.898 ID:

>>10
ドグマチールっていう抗うつ剤だけど、それもあるし性欲が無くなる
更にはお●ぱいが出る…らしい


11:2016/09/04(日) 05:31:12.908 ID:

鬱は利用するもの


14:2016/09/04(日) 05:32:02.275 ID:

10年くらい飲んでるけど効いてる気がしない(´・ω・`)


15:2016/09/04(日) 05:32:44.358 ID:

好きな音楽聴くだけで楽しいなと思えるんだがこれは躁なの?それとも普通?


21:2016/09/04(日) 05:37:56.682 ID:

>>15
躁だよ、なにが心配?


23:2016/09/04(日) 05:39:21.455 ID:

>>21
そっかつい楽しくなってこんなスレ立てちゃったよ


25:2016/09/04(日) 05:40:31.203 ID:

>>23
みんな楽しんでるから、気にすんな


16:2016/09/04(日) 05:33:23.935 ID:

そんなんに金かけるよりおいしいもんたべにいくのじゃだめなの?
医者にコントロールされる人生でええんか


17:2016/09/04(日) 05:33:39.298 ID:

当直中の精神科医だけど呼んだ?


20:2016/09/04(日) 05:36:38.756 ID:

>>17
患者からすると医者って当たり外れが大きいよね
話聞き流して薬やるから次って態度、次の先生は親身になって話聞いてくれる良い人だった


24:2016/09/04(日) 05:40:28.085 ID:

>>20
ガチで聞くと無限に話し出すからな、話し聞くのは時間がかかるんや
話し聞くスタイルの俺の外来なんて基本四時間待ちやで、ディズニーランドかよクソが


26:2016/09/04(日) 05:42:26.792 ID:

>>24
優しいんやろなお疲れさん


19:2016/09/04(日) 05:36:15.272 ID:

抗うつ剤じゃなくて抗不安薬や眠剤を飲んでいる可能性
効いてる時は良いんだけどな
依存するとマジやばい


22:2016/09/04(日) 05:38:37.341 ID:

精神安定剤飲み始めはおねしょ率高くなるから寝る前あんまり水分取るなよ


27:2016/09/04(日) 05:43:31.507 ID:

流石に昼夜逆転はまずいからさっさと寝るわありがとうな


28:2016/09/04(日) 05:44:20.860 ID:

うつを治すかどうかは
「どうせいつかしぬんだし」
をどう考えるかで決まるよね

ポジティブかネガティブか


29:2016/09/04(日) 05:50:03.792 ID:

その内効かなくなってそのころには不可逆で脳がやられてしまうんだが


30:2016/09/04(日) 05:50:39.512 ID:

>>29
それなんかエビデンスあんの?


31:2016/09/04(日) 05:51:56.082 ID:

>>30
論文出てるよ
特にssri


32:2016/09/04(日) 05:53:25.320 ID:

>>31
機序は?


33:2016/09/04(日) 05:54:54.470 ID:

>>32
詳しくはSSRI 長期服用でサイニッて読め


34:2016/09/04(日) 05:58:03.507 ID:

すぐ貰える???


35:2016/09/04(日) 05:58:28.959 ID:

いや、ある程度のものは読んだ上で発言してるんだけど、一体どれを読んでそんなこと言ってるの?
まともなエビデンスレベルのペーパー出てた?どれ?


37:2016/09/04(日) 05:59:26.287 ID:

>>35
論文出てるっつってんだろガキ!!!!
大人しくサイニって読めクソ草●すぞ


42:2016/09/04(日) 06:04:50.186 ID:

>>37
だからどれだっつってんだよ。まさか症例報告レベルのものを言ってんじゃねーだろーな
そんなメジャーな論文ならタイトルぐらい分かるだろうが隠さずどれか言えよ


36:2016/09/04(日) 05:58:36.513 ID:

知らんけど、向精神薬って作用すると確かにマシになるけど徐々に体が慣れてくんだろ
薬の量増えてきて、どんどんその薬が体内にあること前提の体になってく
そこでやめちゃうと、一気に崩れて禁断症状
その薬が無限にあるなら理論上は大丈夫なんかな


38:2016/09/04(日) 06:01:22.636 ID:

そういえばついにエチゾラムも法理上向精神薬の仲間になるらしいな
自●者増えそう


39:2016/09/04(日) 06:01:51.325 ID:

精神系の薬を飲み続けるとEDになるぞ


40:2016/09/04(日) 06:02:33.910 ID:

なぁ病院行ったらすぐ貰えるのか?


41:2016/09/04(日) 06:04:29.903 ID:

今イフェクサーって新しい抗うつ薬飲んでるけど
これやばい薬なの?

飲み始めてからたまに意味もなく自●したくなるんだが・・・


44:2016/09/04(日) 06:08:57.184 ID:

>>41
気のせいまたはうつの増悪またはアクチベーションシンドローム


43:2016/09/04(日) 06:05:25.810 ID:

それと鬱だけで障害基礎年金もらうのは難しい
厚生年金または共済年金に加入した期間があり、その間で発症から1年半経っていないと年金はもらえない
もらっても実家住みじゃないと生きていけない少額


45:2016/09/04(日) 06:09:38.551 ID:

精神薬の作用機序読むの好き


46:2016/09/04(日) 06:22:00.330 ID:

ドグマチールてめちゃ太る奴だっけ


47:2016/09/04(日) 06:24:37.216 ID:

気のせいだと思うな。
それに抗精神薬ってのは中毒性があるから,一生やめられなくなるよ。
やめようとすると禁断症状って言うのが出る。


51:2016/09/04(日) 06:35:31.322 ID:

>>47
抗精神病薬に依存性はありません
禁断症状ではありませんが、急激な増減はたしかに悪性症候群などのリスクになります
緩徐な減量中止であれば、問題ないことは常識です


48:2016/09/04(日) 06:24:48.352 ID:

精神科入院してこい


49:2016/09/04(日) 06:29:11.423 ID:

糖質だけど薬もらっても陰口聞こえるってことは本当に言われてるってことか


50:2016/09/04(日) 06:32:33.613 ID:

うつでパキシル1日20mg出されて2年くらい飲んでるんだけど
独断でやめても大丈夫?


53:2016/09/04(日) 06:37:43.611 ID:

>>50
20ミリは急にやめるとしんどいかもしれません。10、0とひと月ごとに落としましょう
ただ、主治医に相談したほうが安全だとは思います
うつ病は再発率が高いので要注意です


52:2016/09/04(日) 06:35:45.018 ID:

勝手に薬やめるのイクナイ


54:2016/09/04(日) 06:43:57.418 ID:

わかりました
主治医に相談してみます


55:2016/09/04(日) 06:48:48.615 ID:

パキシルCRを辞めたときも耳鳴りがしばらく続いたな


56:2016/09/04(日) 06:54:39.477 ID:

デパス飲むと一気に楽になる
これのおかげで生きていけてる


57:2016/09/04(日) 08:12:16.787 ID:

デパス系の個人輸入規制されるんだってな


58:2016/09/04(日) 08:13:48.500 ID:

あくまで気分だから


59:2016/09/04(日) 08:26:28.552 ID:

デパス何かで満足してるやつがパキシルとかレクサプロ飲み始めたらどうなるのかな


60:2016/09/04(日) 08:39:48.787 ID:

>>59
デパスのほうがきいてる実感は強いよ


61:2016/09/04(日) 09:40:20.983 ID:

高二の頃引き込もって精神科連れてかれて坑鬱剤飲まされてからほぼ増減がなかった体重が三ヶ月で5kg以上増えたわ


62:2016/09/04(日) 09:42:13.099 ID:

入院希望して断られた事ある人いる?
親に無理無理連れてかれた時は医療保護入院に計5回位はなったのに
自分から入院希望したら「無理です」とか「今空きない」言われる
任意入院だと何か不都合あるのかな