【悲報】ラーメン二郎「仙川店」のルールがヤバすぎるwwwww(画像あり)

449656cd.jpg
1:2016/10/11(火) 20:27:06.14 ID:
 
子連れは禁止、タラタラ食べるのも禁止、場合によっては店員の喝を喰らうこともあり、ラーメン二郎の店舗の中でもハードルが高いが、ジロリアンには猛烈に愛されている特殊な聖地。

トッピングのマシマシは不可能であり、誤って言ってしまうと店員から皮肉交じりの激が飛ぶことも。

店主が長時間にらみつけてくることがあるが、悪意も意味もないので気にする必要はない(ジロリアンにとってはむしろご褒美)。

仙川店には入口がふたつある。扇風機側と、食券機側だ。空いた席によって適切なほうから出入りする。

行列に並んでいる最中、扇風機側に立っていると、凄まじい熱風が全身を襲う。しかしながら熱風を避けると行列を乱すことになりかねず、じっと黙って我慢しながら熱風を浴びている客がほとんどだ。行列を乱して店主の機嫌を損なうよりも、熱風を浴び続けたほうがマシだ。

この●伐と死した空気と緊張感120%の雰囲気を楽しめるようにならなければ、一人前のジロリアンとはいえない。バイオレンスなオーラによって包まれた空間がラーメンに付加され、「一味違うスパイス」になっている。そのため、ラーメン二郎初心者は仙川店を低評価する傾向にあり、非常に遺憾である。

美味しすぎて震えが止まらない。どうもありがとうございました。

・採点レビュー(5点満点)
美味: ★★★ / ウンメ~ッ止まんない!
麺質: ★★★ / モソとした素朴な食感俺好み
肉質: ★★★★★ / ガッツリ系の男好みのもの
脂度: ★★★★ / プリップリで脂身甘いもの
店員: ★★★★★ / 初心者キラー
総評: ★★★★ / 興奮で手奮えつつ麺啜る

main-dish.com/2016/10/10/ramen-jiro-senkawa/








4:2016/10/11(火) 20:28:46.89 ID:
>>1
水禁止のラーメン屋を思い出した

8:2016/10/11(火) 20:30:28.14 ID:
>>1
自販機でビックリマンシールも売ってるのか?

16:2016/10/11(火) 20:32:45.06 ID:
>>1
食べ物で遊ぶな

2:2016/10/11(火) 20:27:48.62 ID:
ああガムやるよ。

3:2016/10/11(火) 20:28:29.80 ID:
デブ禁止

5:2016/10/11(火) 20:29:07.37 ID:
販売禁止

6:2016/10/11(火) 20:29:50.62 ID:
「豚以外立ち入り禁止」

「豚は日本語を話すな」

「豚だけど金だけは落としていけ」

「豚には豚の流儀がある」

ちゃんとこれらも貼っとけよ養豚場


7:2016/10/11(火) 20:30:13.44 ID:
こいつらアホw
こんな店主がいるとわかってる飲食店には絶対行かない

9:2016/10/11(火) 20:30:57.18 ID:
自分のペースで飯が喰えない店には行きたくないわ

10:2016/10/11(火) 20:31:17.18 ID:
子連れで行く方が頭おかしいだろ

11:2016/10/11(火) 20:31:22.59 ID:
麺少なめハーフで値段据え置きかよ

12:2016/10/11(火) 20:31:45.26 ID:
キッチンとらじろうとの差は何なの?

13:2016/10/11(火) 20:32:03.46 ID:
キモ

14:2016/10/11(火) 20:32:37.06 ID:
あたまおかしい

15:2016/10/11(火) 20:32:40.67 ID:
子供いないけど行かないね。
身体に悪すぎだわ。

17:2016/10/11(火) 20:32:51.86 ID:
そもそも飯じゃない

18:2016/10/11(火) 20:32:52.80 ID:
なんか汚いものが上に乗っているけどこれ脂か?

19:2016/10/11(火) 20:32:57.60 ID:
どこが美味いのかわからん

20:2016/10/11(火) 20:33:03.18 ID:
極めて常識的だな

78:2016/10/11(火) 20:48:40.81 ID:

オールウェイズ二郎

125:2016/10/11(火) 21:16:32.57 ID:
店員の喝!? ハードルが高い!?

馬鹿じゃねーの、ラーメン屋風情の糞が!w


149:2016/10/11(火) 21:30:11.20 ID:
ラーメン二郎行った事ないんだけど、
都内ではどこのが一番おいしいの?

197:2016/10/11(火) 21:50:47.63 ID:
ほんとに不味いんだがなんなのここ?

198:2016/10/11(火) 21:50:55.48 ID:
まともな人間が食事する場所じゃないんだし好きにさせろよ
世の中には好んで食糞する奴も居るんだからさ

327:2016/10/12(水) 02:40:19.23 ID:
インスパイア系で接客普通でもあんなもん子供に食わせるな

331:2016/10/12(水) 02:51:09.24 ID:
俺、猫舌で喰うのが遅いんだけど
ロットメンバーがみんな席を立ち始めたので
仕方がないから喰いきる前に俺も伏せ丼して帰ることになった。

392:2016/10/12(水) 08:11:07.18 ID:
今時子連れ禁止とかあり得ない
もっと拡散していいんじゃない?
多分潰れるよこんな時代遅れの店
近くに住んでたら堂々と子供つれていくわ

411:2016/10/12(水) 09:18:46.31 ID:
>>392
いくらでもあるよファミレスとか回転寿司とかしか行った事ないのか?

402:2016/10/12(水) 08:36:33.69 ID:
ジローさんは在日系なの?

定期的にアゲアゲされるの、気持ち悪いんだけど。


481:2016/10/12(水) 14:16:53.18 ID:
あと女ひとりも禁止してほしいわ
席が5個並んでて左端に男が座ってて
●○○○○
となってるとき
男だったらあと一人来ることを考えて真ん中か右端に座るんだろうけど
その女は右から二番目に座るんだもんな
しかも右から三番目にスーツの上着を置いてる
●○●●○
これだと後から来た人が座りづらい