【悲報】AKB曲は何の印象にも残らない糞曲ばかりと証明されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/10(月) 13:25:05.16 ID:

twitter.com/kojiharunyan/status/785131351393480704

小嶋 陽菜@kojiharunyan
公演出たいけど曲ぜんぶわすれた?


2:2016/10/10(月) 13:25:48.51 ID:

曲数が多いだけ


3:2016/10/10(月) 13:26:12.63 ID:

人気メンが自分で言っちゃってるじゃんww


4:2016/10/10(月) 13:26:26.75 ID:

完全パクリか同じようなコード進行にに適当なメロディ乗っけただけのどっちかだからな


5:2016/10/10(月) 13:26:52.23 ID:

>ぜんぶわすれた
全部糞ってことか


6:2016/10/10(月) 13:27:27.05 ID:

すげーな
曲に対する思い入れとか何にも無いんだろうな


7:2016/10/10(月) 13:27:34.46 ID:

いちいちこじはるのTwitter見てキャプチャーまで取ってるのか
立派なヲタだな


8:2016/10/10(月) 13:27:55.30 ID:

再生されずに捨てられるんだから別にいいんじゃねーの


9:2016/10/10(月) 13:27:58.18 ID:

こんなネタにマジレス馬鹿アンチ笑った


10:2016/10/10(月) 13:28:45.40 ID:

曲忘れておいて公演出たいとかないわー


11:2016/10/10(月) 13:29:04.75 ID:

しょせん学芸会だからな


12:2016/10/10(月) 13:29:31.75 ID:

ももクロも歌詞忘れまくりだから似たようなもんだな


13:2016/10/10(月) 13:30:06.55 ID:

メンバーが忘れるような曲に金つっこんでるヲタって一体・・・


14:2016/10/10(月) 13:30:43.13 ID:

秋元は作詞スクリプトとか作ってんじゃねえのw


15:2016/10/10(月) 13:32:04.22 ID:

熱烈なコールしてるヲタは救われんな


16:2016/10/10(月) 13:32:39.18 ID:

口パク馬鹿って歌詞もフリもタイトルも覚えなくて済むから楽だろな馬鹿だからwww


17:2016/10/10(月) 13:33:51.45 ID:

AKB作曲家脂肪


36:2016/10/10(月) 13:43:38.68 ID:

カラオケ居酒屋でAKB歌ってるオバサンを一人見たことがある
寂しい感じがした


112:2016/10/10(月) 14:14:51.62 ID:

>>36
俺も建築現場でAKBを着メロ鳴ってる50代後半のおじさん見た


47:2016/10/10(月) 13:48:37.85 ID:

プロ意識ゼロ


53:2016/10/10(月) 13:50:18.08 ID:

だから学芸会なんだよ


67:2016/10/10(月) 13:55:59.05 ID:

新曲でもほとんどのメンバー歌詞覚えてないだろ
口パクが全然合ってないし


77:2016/10/10(月) 13:59:53.45 ID:

恋チュンも忘れたか


88:2016/10/10(月) 14:02:50.08 ID:

>>77
「MTに捧げる」って劇場公演だよ
音源化されてないからファンでも生で見た事ある人間は極一部だよ
出演メンバー的に公演数少ない上なかなか当たらないからね


86:2016/10/10(月) 14:01:47.94 ID:

アイドル歌手なんてジャンルない
たとえば誰がいる?
いないだろ
そんな奴芸能界に


97:2016/10/10(月) 14:08:37.81 ID:

小嶋 陽菜 @kojiharunyan
ハロプロの曲じょうずに歌いたいからボイトレしたい

@******_48
@kojiharunyan 何の歌歌いたいの?

小嶋 陽菜@kojiharunyan
@******_48 スッピンと涙。


102:2016/10/10(月) 14:09:22.51 ID:

普段なにしてるの


108:2016/10/10(月) 14:13:29.64 ID:

口パクだけじゃ当事者にだって何も残らないよ


120:2016/10/10(月) 14:19:33.46 ID:

>>108
海外の有名アーティストも口パクだよ
生歌にこだわるなら特別に上手くないと意味がない
それがプロ
やっただけで満足するのが学芸会


126:2016/10/10(月) 14:23:36.93 ID:

誰とかじゃなくみんな口パク
ダンスと同時にやったら芸が成立しないから
被せで誤魔化して生歌どや顔でアピールしてるのは
芸としての価値がない日本のアイドル業界だけね


133:2016/10/10(月) 14:26:11.68 ID:

>>126
海外全員口パク?
君斬新なウソつくな


146:2016/10/10(月) 14:30:59.66 ID:

歌がうまい人にダンスはやらせません
せっかくの歌の才能が台無しになるから

じゃあダンスが上手い人に歌は?
息切れしたうまくもない歌に何の価値があるのか

本当に目指す芸があればこんなことやらせない
素人にプロの真似事をさせるただのお金儲けの手段なのに洗脳されて
誤った価値観を妄信するのはやめよう


150:2016/10/10(月) 14:33:07.11 ID:

ベビメタ「歌詞を自分の物として落とし込むのに半年以上かかります」
ベビレ「本当に大事な曲なんです」
ももクロ「歌詞の意味をしっかり理解して歌いました」
AKB「曲全部忘れて公演出られない」


166:2016/10/10(月) 14:38:44.80 ID:

レコーディングすら本人達か怪しい
こいつらマジでパチ●コ屋とか学会と変わらねーな
アンタッチャブル過ぎるだろ


175:2016/10/10(月) 14:44:03.02 ID:

福田花音@kanonfukuda
サイレントマジョリティーをカラオケでうたうと自分が清純派アイドルの気分になれるから好き。


177:2016/10/10(月) 14:45:03.20 ID:

こじはる「AKBは単なる踏み台」
こはる「モー娘。は単なる踏み台」


182:2016/10/10(月) 14:48:15.00 ID:

ていうか
『大量の歌歌ってるアイドルグループ』
で昔出した歌も使い捨てにせずにメンバーやヲタにしっかり愛されてる所なんてあるの?

ハロプロももクロがそうだよね


184:2016/10/10(月) 14:51:05.84 ID:

なになに?AKBは数百曲あるから全部忘れても仕方ないの?w


211:2016/10/10(月) 16:17:15.20 ID:

そっか
レコーディングの時しか歌わないのか


212:2016/10/10(月) 16:17:38.67 ID:

そりゃ口パクじゃ覚えてるわけないよ
嫌と言うほど振り付けとセットで歌を覚えさせられるから身体に染み付いて忘れないわけで