【悲報】広瀬すず、また問題発言・・・・・・

1:2016/10/11(火) 18:49:43.95 ID:

広瀬すずが10月10日、フォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」の発売記念イベントに出席した。
同書はデビュー直後の14歳からの約4年間を撮り下ろした秘蔵カットや「はじめての経験」をテーマに挑戦した写真などが収められている。

「イベント前の記者会見で広瀬が質問に答えたんですが、18歳という年齢にしては正直すぎるというか、思った通りをそのままはっきりしゃべりすぎ。
ちょっと配慮の足りない点がありましたね。広瀬は静岡県静岡市清水区の出身。
以前のことを聞かれて『ド田舎の田舎っぺでジャージしか着てこなかったような私』『顔はパンパンで髪形も誰かわからない』と極端に卑下していました。
地元の小中学校時代は、美少女として知られ、広瀬アリスとの美人姉妹で有名だったにもかかわらず、ずいぶん自虐的なコメントでした。
今との対比を狙ってオーバーにしゃべったのでしょうが、ド田舎扱いしては、地元民はカチンときますよ。
清水区には、ドリプラの愛称で親しまれているショッピングモール『エスパルスドリームプラザ』があり、決してサビれてはいません。
広瀬も静岡いちご『紅ほっぺ』のイメージキャラクターを務めるなど地元の宣伝に積極的に参加しているのに、ド田舎はあんまりではないかと」(芸能ライター)

広瀬は10月8日に開催された「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」のトップバッターとして参加。
会場に詰めかけた約3万人の観客をノリノリにさせるなど、押しも押されもせぬ人気者に成長した。

「これまでバラエティ番組での不用意な発言で舌禍問題に発展したことも少なくない。
旺盛なサービス精神もほどほどにしないと。広瀬すずで検索すると『広瀬すず 嫌い』と出てくるようになってきましたからね」(スポーツ紙記者)

その無鉄砲さが若さであり、広瀬の魅力なんだろうが。

dailynewsonline.jp/article/1209529/
2016.10.11 17:59 アサ芸プラス


209:2016/10/11(火) 19:21:07.54 ID:

>>1
逆に静岡が都会だと思ってんのか?


2:2016/10/11(火) 18:50:11.20 ID:

しょんないじゃん


3:2016/10/11(火) 18:50:39.66 ID:

最近は静岡の女優が勢いあるな


4:2016/10/11(火) 18:50:42.65 ID:

静岡市清水区は世界の中心なのにな
宇宙の中心でもある


5:2016/10/11(火) 18:51:11.56 ID:

もう東京も結構田舎だよね


14:2016/10/11(火) 18:52:17.20 ID:

>>5
東京が田舎なんだから静岡がド田舎なのは正しい


6:2016/10/11(火) 18:51:15.15 ID:

静岡も浜松も6割山だぞ


7:2016/10/11(火) 18:51:25.95 ID:

ちびまるこちゃん


9:2016/10/11(火) 18:51:37.34 ID:

本当のことだろうが


10:2016/10/11(火) 18:51:49.67 ID:

防災頭巾をかぶってお茶を飲みながら激怒してんのかな?


11:2016/10/11(火) 18:51:57.50 ID:

事実を事実のまま言っちゃいかん


12:2016/10/11(火) 18:51:58.22 ID:

実際田舎じゃん


13:2016/10/11(火) 18:52:00.85 ID:

ももクロのリーダーは縁もゆかりもない静岡市を盛り上げようと頑張ってるというのに


16:2016/10/11(火) 18:52:24.73 ID:

これは別に問題ないやろ


18:2016/10/11(火) 18:52:43.16 ID:

地元の自虐ぐらいいいだろw
山梨をディスったならまた話は変わってくるがww


19:2016/10/11(火) 18:52:43.18 ID:

これはさすがに叩きづらい
地元自虐だし田舎だし


104:2016/10/11(火) 19:02:38.51 ID:

清水のドリプラはティーン向けだし
地元民からしたら車無しで遊ぶにはチョットつらい
田舎です
場所によってはドもつくよ


111:2016/10/11(火) 19:03:26.76 ID:

実際清水なんてド田舎なのに何で叩かれてんの?
唯一のショッピングセンター(笑)のドリプラだって飯屋と雑貨屋が数軒とエスパルスグッズ屋とちびまる子ちゃんランドしかないじゃん


114:2016/10/11(火) 19:04:00.29 ID:

東京に住んでる奴は7割以上は田舎者だから問題ないよ。


201:2016/10/11(火) 19:19:25.74 ID:

富士山爆発したら
静岡死亡


230:2016/10/11(火) 19:25:06.09 ID:

静岡なんて田舎じゃん  プロ野球球団もないし 県庁所在地に医学部もないし


239:2016/10/11(火) 19:26:49.36 ID:

静岡市民だが完全に同意
むしろ東京神奈川名古屋と大都会が連なる絶好の土地柄であそこまで田舎っぺなのが逆に凄い


276:2016/10/11(火) 19:33:17.44 ID:

>>239
東京→23区内 (東京全体の面積の3分の1未満)
神奈川→横浜の一部
愛知→名古屋の一部

都会なのはこれだけ。


270:2016/10/11(火) 19:32:10.65 ID:

今年から浜松市に住んでるが、何一つとして魅力ない場所だわ


275:2016/10/11(火) 19:33:08.17 ID:

東京以外は田舎だし
東京は田舎者の集まり

なんか間違いある?


279:2016/10/11(火) 19:33:45.65 ID:

ケツ毛見せろ


287:2016/10/11(火) 19:36:16.78 ID:

そう言えば静岡の山間部在住のジャニーズが
事前告知なしにコンサートを欠席した理由が
「日帰りできない」って珍事でスレが立ってた事もあったな
SLの発着駅があるような山奥から出勤してるとか凄いよな


445:2016/10/11(火) 20:06:51.15 ID:

静岡市って、70万都市か。
この辺をド田舎と言われると、田舎者としては厳しいな。

俺が育った町のように、電車がない、本屋が無い、ってのがド田舎の条件。
来るまで20キロ先にある30万都市をすごい都会だと思って育った。


457:2016/10/11(火) 20:08:46.29 ID:

清水でも飯田とか下野とか高橋あたりでしょ?
結構田舎


483:2016/10/11(火) 20:15:33.59 ID:

自分が洗練されてない事を主張するために言ってるだけで
出身地を馬鹿にする為じゃないでしょ
どう読解すればこういう結論になるのかわからん


523:2016/10/11(火) 20:25:20.49 ID:

こんなところまで叩こうとするアンチってなんなんだろ


557:2016/10/11(火) 20:32:56.02 ID:

地元をdisるのは危険だよ
同じ地元出身だからって理由で応援してるファンを敵に回すことになる


589:2016/10/11(火) 20:42:57.70 ID:

実際、静岡市でも新東名辺りから北側はド田舎と言っても差し支えない。


601:2016/10/11(火) 20:46:59.73 ID:

つーか東京でさえ海外の大都市と比べたらショボいのに
ほんとくだらないねw
都会都会って拘ることになんか意味あんの?
自分が快適に暮らせさえすればどこでもいいじゃん
静岡良いとこだよ


641:2016/10/11(火) 21:02:56.08 ID:

この子も東京に染まっちゃったんだよ
静岡県なんて田舎にはもう住みたくないと思ってるよ
男は田舎暮らしに憧れるけど
女は田舎暮らしは絶対に嫌なんだよ。


700:2016/10/11(火) 21:27:05.22 ID:

静岡を田舎って馬鹿にしてる奴に東京以外でどこが都会なんだ?って聞いてるのに
答えてくれない。

早く教えてよ。
自分は静岡みたいな田舎じゃなくて都会に引っ越したいのに。。。。

ちなみに東京はゴミゴミしてて街が汚いからダメ。
もって洗練された都会がいい。


863:2016/10/11(火) 22:29:18.44 ID:

海産物取り扱いが多いから派生として有名処の缶詰めメーカーもあるしな。


896:2016/10/11(火) 22:50:09.91 ID:

都会かどうか判断できる分かりやすい基準は地下鉄。
地下鉄があれば都会。
地下鉄が無ければ田舎。