【悲報】韓国のテレ【悲報】韓国のテレビ番組が外国人を呼び韓国凄いと褒めさせる内容になってきた模様・・・(画像あり)

1:2016/10/05(水) 13:08:01.14 ID:





外国人や留学生をゲストに呼んで「韓国のここがすごい」「これが好き」と永遠言わせるだけ
マジでこいつら終わってる


2:2016/10/05(水) 13:08:47.53 ID:

兄弟定期


3:2016/10/05(水) 13:09:05.70 ID:

やはり日本の兄韓国


4:2016/10/05(水) 13:09:21.12 ID:

さすがジャップの植民地だっただけあるな


5:2016/10/05(水) 13:09:40.08 ID:

また日本のマネしとんのか


6:2016/10/05(水) 13:09:41.96 ID:

僕が言いたいのは永遠


7:2016/10/05(水) 13:10:01.75 ID:

どこかで見たことありますね…


8:2016/10/05(水) 13:10:34.01 ID:

なぜそこをパクってしまうのか


9:2016/10/05(水) 13:11:01.27 ID:

ビビンバはうまいね
ジャップ料理はすべての外人にうまいと言わせるには無理がある
生もの多いし、塩分高いし


127:2016/10/05(水) 13:34:32.54 ID:

>>9
塩分控えめが売りやったんやがなあ


13:2016/10/05(水) 13:13:07.40 ID:

日本の番組がやってるのは本当だけど
こいつらは言わせてそう


17:2016/10/05(水) 13:13:35.18 ID:

>>13
うよ~ん


14:2016/10/05(水) 13:13:10.05 ID:

日本のダメなところばっかり真似してんな


20:2016/10/05(水) 13:13:55.08 ID:

あの外国の視察団だか呼んで日本のシステム絶賛させる番組ほんときらい

外国の番組とかで日本のいいとことりあげられるのはほっこりする


26:2016/10/05(水) 13:14:42.50 ID:

>>20
それな、ほんとテレビ業界ってズレてるし無能で気持ち悪い


23:2016/10/05(水) 13:14:18.41 ID:

もはや双子じゃん


61:2016/10/05(水) 13:23:22.43 ID:

>>23
双子は北なんだよなぁ


27:2016/10/05(水) 13:15:01.10 ID:

世界一謙虚な日本人はこんな番組作らないし見ないのにな


46:2016/10/05(水) 13:18:41.46 ID:

別に日本がやる分には大して不快感ないけど、これはダメやろ
気持ち悪すぎる


47:2016/10/05(水) 13:19:08.72 ID:

>>46
えぇ…


54:2016/10/05(水) 13:21:57.46 ID:

>>47
いや普通に日本の方は大して不快感ないやろ
チョンがやる分には気持ち悪いからアウトってのは普通じゃないの


53:2016/10/05(水) 13:21:44.21 ID:

そら向こうのTVは日本の後追いだからやるやろ
誇れるのが近代30年くらいしかないからワンクールで終わるやろけど


70:2016/10/05(水) 13:24:20.42 ID:

>>53
画像のURL見ればわかるがこれ3年前のネタで
実際には韓国がやってたネタを日本のテレビ局が後追いしたんやろな


72:2016/10/05(水) 13:24:42.84 ID:

なんでなんJ民は日本のこと褒めるとイライラするんや・・・・


96:2016/10/05(水) 13:28:49.22 ID:

視察団は番組タイトル以外は割と面白いのに


111:2016/10/05(水) 13:31:53.03 ID:

>>96
外国とのやりかたの違いをことさら強く取り上げて日本すげえするの嫌い
単純にうまいへたじゃないのに


99:2016/10/05(水) 13:29:27.72 ID:

Youは何しに韓国へ


102:2016/10/05(水) 13:29:57.37 ID:

>>99
キーセン


100:2016/10/05(水) 13:29:34.64 ID:

ガイアの夜明けとか ジパングとかもこれに分類されるんか?


106:2016/10/05(水) 13:30:46.81 ID:

>>100
ガイアの夜明けは「外国から日本がどう見られているか」とかじゃないし
ちょっと違う気がする
企業の太鼓持ち番組なだけで


109:2016/10/05(水) 13:31:40.12 ID:

>>106
よかった


119:2016/10/05(水) 13:33:15.92 ID:

>>100
ジパングはまさにホルホルだよねしょっちゅう中国のこと敵視しとるし


131:2016/10/05(水) 13:35:16.88 ID:

>>100
ガイヤは違うやろ


110:2016/10/05(水) 13:31:42.45 ID:

これどこの国でもウケるんじゃね?


117:2016/10/05(水) 13:33:07.64 ID:

>>110
白人様は黒人も黄色人種も下に見てるからこんなんでは喜ばんで


114:2016/10/05(水) 13:32:47.80 ID:

この前知らない家でキムチ鍋食ってたらその家のおっさんに
「キムチチゲが好きとか君チョンなの?」
って言われてドン引きしたわ


122:2016/10/05(水) 13:33:47.37 ID:

>>114
知らない家で食事定期


118:2016/10/05(水) 13:33:14.60 ID:

もともとホルホルって自画自賛する韓国人を馬鹿にする言葉だったのに日本人も似たようになってきてるのが笑えるわ


126:2016/10/05(水) 13:34:16.83 ID:

tbsのここがヘンなんたらとかフジのニッポンなんたらワールド
とか
外人に「日本が悪い」連呼させて大喜びしてのが日本のテレビだろ
いまでもなんとかジェイソンとか大絶賛じゃん


133:2016/10/05(水) 13:36:00.06 ID:

>>126
ここが変だよはもう覚えてないけど今もたまにそういう番組あるにはあるな
外国人の疑問に対して明確で適切な答えを出せずゴリ押しで押し切ろうとするパネラーほんまきらい