【悲報】貧困JKうらら、夏休み以降不登校でそのまま高校中退

acd2cefc.jpg
1:2016/10/11(火) 10:34:30.66 ID:
はい

2:2016/10/11(火) 10:35:11.78 ID:
こマ?
やっぱNHKって糞だわ

3:2016/10/11(火) 10:35:30.80 ID:
やったぜ。

4:2016/10/11(火) 10:35:34.94 ID:
ソースは?

5:2016/10/11(火) 10:35:45.94 ID:
なんでこいつってこんなに叩かれてんの?

19:2016/10/11(火) 10:39:10.67 ID:
>>5
顔見たらわかるやろ

6:2016/10/11(火) 10:36:08.48 ID:
稼げない親が悪い

7:2016/10/11(火) 10:36:10.87 ID:
どこの誰かは知らんがかわいそうやとは思わんのか

8:2016/10/11(火) 10:36:50.31 ID:
ざまあ笑

9:2016/10/11(火) 10:37:38.99 ID:

仕立て上げたNHKの記者はちゃんと責任取ってやれよ

10:2016/10/11(火) 10:38:00.61 ID:
あの顔で高校に行けただけでも感謝しろ

11:2016/10/11(火) 10:38:09.69 ID:
どこの掲示板とは言わんが

12:2016/10/11(火) 10:38:27.01 ID:
水商売不可避
東京住みは覚悟しとけよ

21:2016/10/11(火) 10:39:39.61 ID:
>>12
関西住みほんまひで

13:2016/10/11(火) 10:38:38.44 ID:
マジかよなんJ 最低だな

14:2016/10/11(火) 10:38:44.76 ID:
チアとは違って放送側が配慮する必要あった事案やね

15:2016/10/11(火) 10:38:45.47 ID:
こいつが叩かれて杉田翔栄くんが叩かれんのが分からん

16:2016/10/11(火) 10:38:48.12 ID:
そんなことよりじゅんちゃんは大丈夫なん?

17:2016/10/11(火) 10:38:50.45 ID:
ソース、無し!w

18:2016/10/11(火) 10:39:01.32 ID:
元々ヒキニートフェイスなんやから、元通りになっただけ

20:2016/10/11(火) 10:39:20.30 ID:
お前らのせいやで

22:2016/10/11(火) 10:39:44.80 ID:
今も元気に散財してるぞ

30:2016/10/11(火) 10:41:59.58 ID:
あとはtehuやな

42:2016/10/11(火) 10:43:27.05 ID:
キーボード「PCに繋げて欲しかった・・・」

58:2016/10/11(火) 10:45:50.48 ID:
なんjの王はあれだけ炎上してるのに無事大学卒業したのに
やっぱまーんって雑魚やわ

85:2016/10/11(火) 10:51:11.67 ID:
ざまぁとかいうやつ人の人生なんだと思ってんのか本当にわからない

96:2016/10/11(火) 10:54:18.67 ID:
>>85
たとえお前が死のうが皆嫌な思いせんのやで

88:2016/10/11(火) 10:51:50.39 ID:
悪いのは2chの嘘をそのまま記事にしたアホだぞ

2016.08.31
 当サイトに掲載した8月25日付記事『NHK特集、「貧困の子」がネット上に高額購入品&札束の写真をアップ』における以下記述について、事実誤認であることが発覚しましたので、次のとおり訂正してお詫びします。

 まず、「取材の映像でも、少女の部屋はモノで溢れており、エアコンがないと言っているにもかかわらず女子高生の部屋にはエアコンらしきものがしっかりと映っている」と報じましたが、
実際には、女子高生の部屋にはエアコンはなく、取材の映像にエアコンらしきものがしっかり写っているという事実も確認できませんでした。

 当該記事は外部の契約記者が執筆したものであり、NHKに取材をして回答を入手したと記述しておりましたが、実際には回答を入手しておらず、当編集部も確認を怠った責任があります。

 また、「今回の疑惑に対しNHKに問い合わせのメールをしてみたところ、「NHKとしては、厳正な取材をして、家計が苦しく生活が厳しいという現状であることは間違いないと、
担当者から報告を受けています。ですので、ネット等に関しましては、取材の範囲ではありません。
但しご意見は担当者に伝えます」との回答を得た」と報じましたが、実際には、弊社はNHKに取材しておらず、回答は架空のものでした。

 弊社は、今回の記事において、何ら根拠なく、「NHKがまたやらせ問題で揺れている」「貧困は社会が抱える大きな問題だが、だからといって報道でそれを捏造してしまえばたちまち矮小化されてしまう」
などと報じることで、読者に対し、あたかもNHKが「やらせ」「捏造」を行ったかのような印象を与えたことにつき、取材が十分ではありませんでした。NHKに対し、深くおわびいたします。

 また、今回の記事の掲載により、女子高校生やご家族、並びに読者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました点についても深くおわびすると共に、他に同様の事案がないか調査し、
厳正な処分を行うとともに再発防止に取り組みます。

お詫びと訂正 | ビジネスジャーナル スマホ 2016.08.31
biz-journal.jp/i/2016/08/post_16526_entry.html


120:2016/10/11(火) 10:58:07.93 ID:
こどもの貧困で煽りながら高校進学後の進路に触れたら
それ以外の世代の相対的貧困者のケースはどうなるん?って思うんやけど
特にやってないね

150:2016/10/11(火) 11:02:16.79 ID:
>>120
社会人で相対貧困やと限界集落か軽度障害持ちやろし救済困難やらやないか
高校生なら就職支援くらいはしてやってほしい

121:2016/10/11(火) 10:58:10.38 ID:
うららのアッネ「同級生ボコボコにして退学にしてやりたい」

なお中退するのはうらら


181:2016/10/11(火) 11:05:39.39 ID:
神崎かおりさんでも子供作ってたくましく生きてるしヘーキヘーキ

198:2016/10/11(火) 11:07:11.44 ID:


224:2016/10/11(火) 11:09:54.71 ID:
ちなみにうららの進学希望先はアニメ関係の専門学校や

234:2016/10/11(火) 11:10:47.98 ID:
あーなんかに似てると思ったらハクション大魔王だ

245:2016/10/11(火) 11:11:22.88 ID:
「うらら」にも「チンポ入れられる」ための「専用の穴」があるんだよな・・・

261:2016/10/11(火) 11:12:33.38 ID:
鬼女にエアコンの室外機あんの摘発されたかんな。
小金欲しさに嘘ついたのが悪いわ。
身から出た錆やわ。

308:2016/10/11(火) 11:18:19.77 ID:
顔がブスというだけでこんなに叩かれてて可哀想
もし可愛ければ鬼女板とか喪女板とかTwitterレディースに叩かれるだけで済んだのに

329:2016/10/11(火) 11:20:30.90 ID:
何もかもNHKが悪い
ガ●ジが国民放送やっとるとか世も末やろ

357:2016/10/11(火) 11:23:03.42 ID:
うららのニュースって3分ちょいくらいやろ?何でこんな話題になっとるん

443:2016/10/11(火) 11:33:08.57 ID:
石原さとみになろうとしたら遺伝子を傷つけてしまった成れの果て

504:2016/10/11(火) 11:41:26.60 ID:
共産党が囲うから将来安泰やぞ

526:2016/10/11(火) 11:45:17.01 ID:
初代おかめ納豆の絵に激似

554:2016/10/11(火) 11:50:06.02 ID:
放送以降誰かうらけんましたんか?

557:2016/10/11(火) 11:50:23.82 ID:
べつに本名バレてるわけじゃないしノーダメやろ

562:2016/10/11(火) 11:50:50.36 ID:
ほなみこの前部落解放同盟に噛みついてたけど無事やったんかな

577:2016/10/11(火) 11:53:02.17 ID:
公務員の知人曰く、共産党系団体>同和系団体>在日系団体の順で糞らしい

578:2016/10/11(火) 11:53:16.74 ID:
長谷川亮太さえいなけりゃうららの住所が割れることもけんまされる事もなかったという事実

579:2016/10/11(火) 11:53:22.34 ID:
なんでコイツ叩かれとんの?ブサイクやから?

734:2016/10/11(火) 12:15:52.64 ID:
うらカスこのままナマポコースやろうな
裏山