【悲報】寝室でiPhone6 Plusを充電 → 突然の大爆発wwwwwwwwww

fcd040c9.jpg
1:2016/10/10(月) 18:05:23.66 ID:
iphone-mania.jp/news-140134/

アメリカで、充電中のiPhone6 Plusが突然爆発する事故がありました。充電には、本体に付属の充電器を使っていたとのことです。
寝室でiPhone6 Plusが爆発!

カリフォルニア州フレズノに住むイベット・エストラーダさんは木曜日の深夜3時頃、大きな音と焦げ臭い
においに目覚めると、ベッドサイドで充電中だったiPhone6 Plusが黒煙を上げているのに気付きました。

イベットさんはiPhone6 Plusを3か月前に買ったばかりで、充電には付属品の純正のACアダプタを使っていたそうです。

幸い、イベットさんに怪我はありませんでしたが、iPhone6 Plusの近くに置いていた眼鏡と、夫婦のApple Watch用スタンドが壊れてしまいました。
事故の翌日、Appleに電話で状況を伝え、焼け焦げたiPhoneの写真を送ったイベットさんはAppleから交換品のiPhoneを受け取ることとなりました。

「iPhoneが枕の下にあったら、同じ枕で夫と話していたら、顔を火傷していたかもしれない」とイベットさんは語っています

(以下略)


34:2016/10/10(月) 18:32:38.38 ID:
>>1
アイホンなんてやめればいいのに

53:2016/10/10(月) 19:04:05.27 ID:
>>1
3ヵ月前にiPhone 6 Plusを買った…中古?
3ヵ月前ならまだ新品売ってたっけ?

68:2016/10/10(月) 19:27:42.61 ID:
>>1
>Appleから交換品のiPhoneを受け取ることとなりました。

いいなあ。俺ブラウンのひげそりから
火が出てメーカーに連絡したら現物送って
くれって言うから送ったら、原因も何も
なしのつぶて、最低なメーカー。


89:2016/10/10(月) 20:11:24.61 ID:
>>1
爆発してないんじゃない?

93:2016/10/10(月) 20:52:23.56 ID:
>>1
サムスンのエージェント乙

4:2016/10/10(月) 18:07:19.85 ID:
部屋で爆発させられて、交換品を受け取っただけで満足したの?
アメリカなら最低10億は訴訟するのかと思ったが。

35:2016/10/10(月) 18:34:52.75 ID:
>>4
ロビー団体が巨額賠償訴訟できないように制度改正を迫って、訴訟しにくくさせたんだよ確か・・・

6:2016/10/10(月) 18:07:50.73 ID:
なんだギャラクシーだけじゃないんだ

54:2016/10/10(月) 19:05:38.08 ID:
>>6
って思わせたい記事。

55:2016/10/10(月) 19:05:38.20 ID:
>>6
って思わせたい記事。

7:2016/10/10(月) 18:08:51.37 ID:
やっぱり、これからはガラケーの時代だなwww

25:2016/10/10(月) 18:23:11.27 ID:
>>7
おれ、SpareOneの3G版をずっと待ってるんだけど、いつ来るんだろうな。あと数年でその3Gも停波しちゃうのに。

8:2016/10/10(月) 18:08:55.78 ID:
ガラゲでいいよもう
ピッチでもいいよ
そうだ手旗信号にしよう

118:2016/10/10(月) 22:32:33.34 ID:
>>8
伝書鳩

12:2016/10/10(月) 18:10:52.31 ID:
今更6Plus買ったの?

21:2016/10/10(月) 18:19:54.90 ID:
>>12
日本では今だにiPhone 5Sが売られてるけどな

24:2016/10/10(月) 18:22:59.08 ID:
サムスンかとおもた

46:2016/10/10(月) 18:48:26.16 ID:
この手の話題って必ずアメリカだな
なんでだろう

114:2016/10/10(月) 22:04:43.84 ID:
>>46
テツandトモ?

58:2016/10/10(月) 19:09:38.58 ID:
バッテリーと充電器の製造国は?

62:2016/10/10(月) 19:18:54.44 ID:
Apple「爆発するのがイヤならさっさと新型に買い替えろ」

81:2016/10/10(月) 19:48:50.11 ID:
就寝中に充電だけは絶対にしないな日本製であっても

90:2016/10/10(月) 20:11:35.46 ID:
なぜかサムスンの爆発報道がたくさんされるとiPhoneが爆発する。
今までiPhoneの爆発記事なんてほとんど無かったのにね。
なぜだろうね?

100:2016/10/10(月) 21:12:08.71 ID:
GALAXYは爆発 iPhoneも爆発するしで買うもんねえな
国産かファーウェイ買うしかねえか

106:2016/10/10(月) 21:32:06.80 ID:
>>100
つ ASUS

102:2016/10/10(月) 21:24:43.39 ID:
アップルVSサムスン。
爆発王者はどっちwww

103:2016/10/10(月) 21:28:33.07 ID:
ギャラクチョンが爆発 → ネトウヨ「大事件ニダ!犯罪ニダ!倒産するまで追い込むニダ!」
iPhoneが爆発 → ネトウヨ「よくあることじゃん。ところで今日はいい天気だなあ(鼻ホジ)」

↑どっちも爆発なのになんでギャラクチョンだと大事件でiPhoneだと鼻ホジなの?(´・ω・`)


120:2016/10/10(月) 22:36:53.83 ID:
>>103
圧倒的にサムスンのスマホの方が爆発炎上するから
酷い状態だよ

とうとう製造中止


127:2016/10/10(月) 23:29:27.79 ID:
iPhone爆発したらその写真撮るの大変そう
偶然デジカメ持ってるとか周りにお願いして撮ってもらうとか、
で、撮ってもらって写真アップするのも要領を得ない人だと大変だ・・・

131:2016/10/11(火) 12:02:10.95 ID:
お前ら爆発爆発いうけど、せいぜい全体の0.1%程度だぞ
宝くじが当たるようなものだ
気にすることではない

132:2016/10/11(火) 14:22:24.48 ID:
>>131
0.1%もあったら立派な爆弾だ
母数が数千万、億単位だから毎日どっかで何百個も爆発してるぞ!