【悲報】上戸彩「ベッキーって誰ですか?」 →→→ ありえないやろ…

77e13e5e.jpg
1:2016/10/03(月) 12:28:13.71 ID:
女優の上戸彩(31)が、来年公開の映画『昼顔』で主演をつとめることが発表された。
本作は、2014年に放送されたドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち』(フジテレビ系)の、3年後を描いた世界になっている。

お互い妻と夫がいる男女が不倫関係に陥り、本気の恋愛に発展していくストーリーが、放送当時大きな話題を集めた。
今回の映画版でもドラマ版同様、上戸と俳優の斎藤工(35)が主人公の男女を演じることとなった。当時「昼顔妻」という流行語を生み出した話題作なだけに、
ドラマ版以上の濃厚なラブシーンにも期待が寄せられている。
しかし本作の出演は、上戸にとってある心配事を生みだすことになるかもしれないようだ。

「不倫を描いた作品のため、今後行われる会見などでは、間違いなく不倫関連の質問が飛んでくるでしょう。
特に上戸に対しては、親友と言われているベッキー(32)についてのコメントが求められることもある」(芸能記者)

これまで上戸は、ベッキーの不倫騒動に関し沈黙を貫き続けてきた。9月上旬に出席したイベントでは、
同件についてマスコミから質問されたが、上戸は聞こえないふりをしていたという。その姿はまるで「ベッキーって誰ですか?」というような素振りだったとも。

マスコミにとっては絶好のチャンスが到来したといえるが、上戸にとっては、ついにこの問題に対峙するときが来たともいえそうだ。
もそも上戸はなぜ、ここまでベッキーに対するコメントを避け続けてきたのだろうか。

dailynewsonline.jp/article/1203365/
2016.10.03 12:05 デイリーニュースオンライン



9:2016/10/03(月) 12:30:43.68 ID:
ガソリン値下げ隊のほうがまだ愛嬌あるな

30:2016/10/03(月) 12:35:21.18 ID:
ヒルズ族に教えてあげたい本当の幸せはお金がかからないよって

43:2016/10/03(月) 12:39:17.80 ID:
ベッキーとは私だ



48:2016/10/03(月) 12:40:23.49 ID:
べらべら喋るより良い奴じゃないか

63:2016/10/03(月) 12:43:32.32 ID:
冷たくない、普通だろ。 下手に擁護したってなんの意味もないんだし。

75:2016/10/03(月) 12:45:46.85 ID:
「ヒルズ族(上戸彩)に教えたい」
って馬鹿にされりゃそんな態度にもなるわな

78:2016/10/03(月) 12:46:17.45 ID:
ゲスな好奇心丸出しの人間から、友人の不倫問題を振られたら、シカトして受け流す。
人として、まったくもって正しい対応だと思うけど。

80:2016/10/03(月) 12:46:25.85 ID:
不倫やらかした友達切っても別に冷たくはない
むしろ普通

100:2016/10/03(月) 12:53:44.20 ID:
ベッキーも結婚して子供を産めば
自分を諌めた上戸の気持ちも分かるだろうよ
堅実なテレビ局社員あたりと結婚しなよ

195:2016/10/03(月) 13:40:55.41 ID:
>「ベッキーって誰ですか?」というような素振り

言ってねーのかよ!


208:2016/10/03(月) 13:50:55.29 ID:
でも、よく考えたらベッキーは憧れのミュージシャンにセフレ扱いされて
週刊誌に載ったらアッサリ捨てられただけだよね。

どう考えても被害者でしょ。なんで悪者扱いされてんの?


344:2016/10/03(月) 15:53:09.68 ID:
ゆめぴりかってなんですか?

351:2016/10/03(月) 16:01:12.73 ID:
ヒルズ族に聞かせたいってベッキーが陰で皮肉言ってたくらいだから、
そもそも親友じゃないだろ

354:2016/10/03(月) 16:06:03.46 ID:
芸能人としての格じゃ上戸の方が断然上じゃん
ベッキーはとことん利用した上に自分がしでかした
不貞行為からのバッシングに上戸彩を巻き込もうだなんて
浅ましいにもほどがある
どんだけ上戸彩に嫉妬してんのこのナメクジ女

365:2016/10/03(月) 16:56:17.82 ID:
ベッキーて上戸彩の事をゲスに
ヒルズ族に教えてあげたい、お金をかけなくても幸せな事を
とかいう風に負け惜しみか知らないけど悪口言ってたよね
こんな事言われたら口を噤むしかないでしょ…

439:2016/10/03(月) 19:16:15.48 ID:
上戸ファンも恐ろしい人間性だな
ズートピアの紹介動画で原作と声も違うし演技も棒だから吹き替えスルーして良かった
アナ雪では素晴らしいキャスティングだったのに今作どうしたんだデイズニー?
沢城の声に似てるから沢城みゆきで良かったのに

452:2016/10/03(月) 20:15:59.54 ID:
上戸はベッキーの不倫反対してたんだろ
ちゃんと後先考えるいい友達だったのに裏切ったベッキーの自業自得すぎて

470:2016/10/03(月) 21:57:23.15 ID:
上戸がベッキーに不倫なんてやめなと注意したらベッキーに逆切れされて
それから疎遠になったという記事が不倫騒動の時出てたんだが

477:2016/10/03(月) 22:54:27.90 ID:
上戸は不倫はダメという真っ当な感覚の持ち主
上戸を叩いてる奴らは不倫容認の異常者だな

520:2016/10/04(火) 09:23:08.73 ID:
ベッキーも可哀想だな
誰も友達のできない上戸と友達契約を結んで、マスコミ同伴で行きたくもないところに行かされ、偽乳なのに上戸は巨乳ですって嘘までつかされて。
役に立たなくなったと思ったらポイ捨てされるし。

552:2016/10/04(火) 15:27:15.49 ID:
ヒルズ族がなんたらって馬鹿の一本調子みたいに繰り返しレスしてるのは同一人物か?
さも見たかの様に書いてるけど頭だいじょうぶですか~

554:2016/10/04(火) 19:54:16.95 ID:
>>552
LINEは全部本物だってゲスに認められちゃってくやしいのお~