【閲覧注意】なんJで自殺配信した奴が最期に遺したブログが切なすぎる…

1:2016/09/30(金) 04:34:08.032 ID:
daruma0724.web.fc2.com
「俺の人生」っていうタイトルで内容はそのまんま
しぬ前に吹っ切れたのか本当に細かく今までの人生を語っていて非常に引き込まれると同時に虚しくなる
グロなし


2:2016/09/30(金) 04:35:35.163 ID:

ニートなんていくら死んでもどうでもいいよ


3:2016/09/30(金) 04:35:45.347 ID:

板違い


4:2016/09/30(金) 04:36:10.231 ID:

ニートだろ?働けよカス


23:2016/09/30(金) 05:05:44.166 ID:

>>4
だよな。
奴隷として生まれてきたからには定年まで囚人のように働かせろ。
奴隷に自●は許されん。
自●をする奴は奴隷失格だ。


5:2016/09/30(金) 04:36:19.811 ID:

全く引き込まれなかった
これが欠陥人間か


6:2016/09/30(金) 04:36:30.738 ID:

よむのめんどい


7:2016/09/30(金) 04:37:28.587 ID:

これだけ書き込めるほどの人生送ってるやつってなかなかいないぞある意味凄い


73:2016/09/30(金) 14:36:32.569 ID:

>>7
これだけ書き込めるっていうけど、書いてあるのは中学までのことがほとんどじゃねえか
中学以降なんもしてない


8:2016/09/30(金) 04:38:14.981 ID:

すごい親近感


9:2016/09/30(金) 04:38:37.871 ID:

顔面が


10:2016/09/30(金) 04:40:32.667 ID:

太宰越えたな


11:2016/09/30(金) 04:41:20.003 ID:

遺族はこれ本にすればそこそこ金入るな


14:2016/09/30(金) 04:47:39.763 ID:

人間って死んだら何も残らんな
このブログもいつか忘れ去られるだろうから
哀れだ


15:2016/09/30(金) 04:49:14.402 ID:

>>14
違うな
死んだら何も残らん奴と
子供や孫社会に影響を残す奴
の二つがいるんだよ


18:2016/09/30(金) 04:50:29.226 ID:

>>15
そんな奴になれる自信が微塵もねえわ


20:2016/09/30(金) 04:53:34.047 ID:

>>18
まず働けよ


16:2016/09/30(金) 04:49:38.394 ID:

俺がパソコンでしたことは、
2ちゃんねるの専ブラをインストールして2ちゃんに書き込んだり、
動画共有サイトで、主にたまや爆笑問題関連の動画を見たり、
ファイル共有ソフトでロリ系動画をダウンロードしたり…まあ、そんなもんです。

ただそんなのが楽しかったのは最初の1,2年で、
それ以降は、俺の好きなものに対してネガティブなことを言う奴に煽られて、
好きなものに触れる度に、その煽りが頭のなかをグルングルンするようになってしまい、
だから、好きなものに触れる度にストレスを感じるようになったので、
好きなものが、好きだったものに変化していきました。

意思の弱いやつは2ちゃんやったらあかんね


17:2016/09/30(金) 04:50:24.377 ID:

>>16
ゴミカスニートの末路


19:2016/09/30(金) 04:51:48.509 ID:

>>16
豆腐メンタルかよ


21:2016/09/30(金) 05:02:11.126 ID:

実は生きててこういうスレ見て悦に浸ってそう


22:2016/09/30(金) 05:03:51.085 ID:

それはそれで闇が深い


24:2016/09/30(金) 05:06:20.720 ID:

でもなんだかんだ言って、中2くらいまではたまに一緒に下校するくらい仲よかったけども、
なんか一緒に下校してる最中に、俺はふと「今ここで吉原くんにビンタしたらどうなるのだろう…」と思ってしまい、
その好奇心に耐えられなくなって実行しちゃったんですね。

ガ●ジ過ぎてワロタ


51:2016/09/30(金) 09:01:07.524 ID:

>>24
実際行動するかどうかはともかく
ふとそんな事思っちゃうのはクリエイターの才能あると思うんだがね


25:2016/09/30(金) 05:16:50.351 ID:

しねば仏とは言うけど引きこもりさせてもらえる上にPCもゲームも買い与えられてるような甘え根性全開が許される環境で
「オヤノキョウイクガーカンキョウガー」って一生甘え続けてるだけの奴だし
死んでもそのことに気付かないってただのカスですやん


26:2016/09/30(金) 05:21:19.813 ID:

ヤット全部読めたけど高校中退まではまだ引き返せたな
引きこもりになってからはどうしようもないクズ人間


27:2016/09/30(金) 05:23:05.729 ID:

重度のうつ病の傾向が高校時代辺りから完全に出てる


28:2016/09/30(金) 05:24:14.076 ID:

今時大学も出てない奴なんて死んでも社会に何の影響もねぇしどうでもいいよ


30:2016/09/30(金) 05:26:11.566 ID:

>>28
労働力減るから死んだらマイナスだろ
ニートでも将来的には労働者になる可能性あるんだし


29:2016/09/30(金) 05:24:56.452 ID:

お下がりの服が嫌はあるある
新品の制服着てるだけ充分


31:2016/09/30(金) 05:28:15.304 ID:

同い年で笑えん


32:2016/09/30(金) 05:28:30.183 ID:

いつまでも引きこもりでいられない、覚悟を決めなきゃいけない
にグサリときた


33:2016/09/30(金) 05:31:36.816 ID:

時すでに遅しだけど
こんな糞長いブログ書く労力があるなら働けよって感じ


39:2016/09/30(金) 06:29:14.325 ID:

>>33
その通り。
奴隷として生まれてきたからには定年まで囚人のように働け。
自●する奴は奴隷失格。


34:2016/09/30(金) 05:34:00.746 ID:

学生時代からちょいちょい不登校やってて計5年くらい引きこもってたけどその間にバイトでもしときゃよかったわ


35:2016/09/30(金) 05:35:52.205 ID:

なげえ


36:2016/09/30(金) 05:45:28.836 ID:

ニートがフリーターに自立しなきゃ●すって脅したあたりが面白かった


37:2016/09/30(金) 05:52:24.414 ID:

勇気あんな


40:2016/09/30(金) 06:43:15.194 ID:

2chへのそいつの書き込みワロタwwwww

しょうもねえ奴ってやっぱ書き込みもしょうもねえのなww


41:2016/09/30(金) 06:44:13.350 ID:

でもこれがいこいつの人生全てって思うと切ないよな


42:2016/09/30(金) 06:44:51.920 ID:

は、


43:2016/09/30(金) 07:05:36.943 ID:

親がゴミだったんだろうなあ


44:2016/09/30(金) 07:16:36.141 ID:

小学生時代までは超傑作の予感がするのに、途中からクソ作品に成り下がるな


46:2016/09/30(金) 08:24:13.156 ID:

>>44
ほんとこれ


45:2016/09/30(金) 07:26:35.175 ID:

こいつとんでもないクズやんけ


47:2016/09/30(金) 08:36:31.850 ID:

身につまされた
ゲームを買ってもらえないとか服を持ってないとか放課後遊ぶ友達がいないとかすげえ分かる
悲しいな


48:2016/09/30(金) 08:46:43.739 ID:

ここ数年だと、NECの社員が本社ビルから飛び降りしたのがあったけど、そういう一流企業社員ともしぬことにより、同じスタートラインに立てた


49:2016/09/30(金) 08:59:13.258 ID:

小説化するぐらい悲惨な家だな


50:2016/09/30(金) 09:00:50.746 ID:

お母さんが可哀想すぎるな


52:2016/09/30(金) 09:05:39.053 ID:

俺の考えるVIPPER像そのものだわ


53:2016/09/30(金) 09:05:51.979 ID:

ブルーカラー親超狭平屋住み底辺こども4人親離婚て・・・

これ本にして出版した方がいいぞ
こういうかたちで人口増えてもマジで意味ないし


54:2016/09/30(金) 09:07:15.557 ID:

瞳さんが何気に鬼畜だな こういう家から逃げ出したいのは分かるけども


55:2016/09/30(金) 09:13:38.626 ID:

VIPPERは母親を愛してるやつが多いからそこは違うな


56:2016/09/30(金) 09:15:35.015 ID:

チョンモメンの現実


57:2016/09/30(金) 09:31:29.404 ID:

こいつよくこんな事細かに覚えてんな
小学校時代とか普通の日常すぎて殆ど記憶にないわ


58:2016/09/30(金) 09:32:55.630 ID:

こいつ家が平屋建てじゃなかったら全て上手く行ってたんじゃないか


59:2016/09/30(金) 09:33:38.381 ID:

環境自体じゃないんだよな
環境に対する劣等感なんだよな


60:2016/09/30(金) 09:36:24.106 ID:

結構イケメンなのにもったいない…


61:2016/09/30(金) 09:39:58.087 ID:

母親が可哀想過ぎる 結構美人なのに


62:2016/09/30(金) 09:48:59.837 ID:

俺も望むだけでPS4が与えられる環境に生まれたかったわ


63:2016/09/30(金) 10:06:49.034 ID:

死んだのか?


64:2016/09/30(金) 10:07:40.822 ID:

結局逃げただけ


65:2016/09/30(金) 10:31:20.142 ID:

途中までは面白かった


66:2016/09/30(金) 10:50:04.145 ID:

草しねよ死体蹴りしやがって
お前ら人間の屑だわ


67:2016/09/30(金) 12:45:24.828 ID:

全部人のせいにして逃げた
ただそれだけだよ


68:2016/09/30(金) 13:22:17.730 ID:

ただのクズだった


69:2016/09/30(金) 13:49:32.466 ID:

持ち家売却→一旦アパート暮らし→団地応募は出来なかったのかな


70:2016/09/30(金) 14:19:25.484 ID:

こんな掘り下げの浅い内容で存在していた証拠になるかよ
明日には忘れるわ


71:2016/09/30(金) 14:20:28.133 ID:

>>70
どんな自伝を期待してるのかな?


72:2016/09/30(金) 14:28:17.812 ID:

こいつをハゲにしたら俺にそっくり


74:2016/09/30(金) 14:41:16.318 ID:

メンタルゴミかよ
甘えに甘えて死んだアホ


75:2016/09/30(金) 14:42:41.679 ID:

>>74
こいつと同じ人生を歩んでないお前が言えることじゃないな


76:2016/09/30(金) 14:45:56.931 ID:

>>75
事実じゃん
同情しちゃってんのこんなゴミに?


77:2016/09/30(金) 14:48:35.243 ID:

>>76
同情のしようもない
俺はこいつの気持ちがわからんからな


78:2016/09/30(金) 14:54:02.036 ID:

中卒って想像以上の劣等感があるんだろうなあ


79:2016/09/30(金) 15:00:44.670 ID:

自●する奴は
この世の中の
試練を耐えれなかった奴だぞ


80:2016/09/30(金) 15:05:40.884 ID:

劣等感に●されたか


81:2016/09/30(金) 15:20:37.587 ID:

何でもかんでも全て人のせい環境のせい。
親不孝の極み乙


82:2016/09/30(金) 15:50:49.885 ID:

全部読んだけど引き込まれることはなかった
小学校のエピソードよくこんなに覚えてるな


83:2016/09/30(金) 16:03:13.473 ID:

長い産業


85:2016/09/30(金) 16:13:06.215 ID:

兄弟含めて3人自●とかやばいな
辛すぎる・・・


86:2016/09/30(金) 16:17:31.793 ID:

>>85
どう考えても親がクズ


87:2016/09/30(金) 17:09:27.769 ID:

なんか優しそうな顔してるな
2ちゃんの書き込みみても極端に煽るような書き込みはないし
でも自●者が感情を露わにして怒るっていうのも変だよな
こういった絶望の淵に立たされるとどんな感情になるんだろうか


88:2016/09/30(金) 17:10:43.962 ID:

兄弟含めて三人自●
自立したのがたった一人で残り自●って一体どういうことだ


91:2016/09/30(金) 17:14:52.880 ID:

>>88
4人中2人生きてる件


89:2016/09/30(金) 17:13:05.960 ID:

穀潰しが1人死んだだけでなに騒いでんの?
バカなの?


90:2016/09/30(金) 17:14:05.886 ID:

三人じゃなく二人じゃ?


92:2016/09/30(金) 17:25:23.664 ID:

確実に毒親だわな
親が悪いっていうのに拒否反応示す奴は親になっちゃいけない


93:2016/09/30(金) 20:19:52.550 ID:

自分を入れて二人な


94:2016/09/30(金) 20:53:39.390 ID:

バイト始めた兄貴がニートやってる弟に自立しなきゃ●すって言われて本当に自立してくのが一番笑えたw


99:2016/10/01(土) 00:32:38.683 ID:

>>94
これほんとすごいよね
自立できた兄はほんとにすごいよ


95:2016/09/30(金) 22:06:02.342 ID:

これ嘘だろ?
マジ?


97:2016/09/30(金) 22:09:16.424 ID:

>>95
これ、他の同じ話題のスレには動画のURLも貼られてたよ


96:2016/09/30(金) 22:09:05.707 ID:

AD2000勿体無いと思った