【悲報】サンマを内臓ごと食う奴wwwwwwwwwwwwww

bfeac4dd.jpg
1:2016/09/30(金)11:37:05 ID:
グールかな?

2:2016/09/30(金)11:38:41 ID:
内臓残すとかどこの田舎者だよwww

3:2016/09/30(金)11:39:31 ID:
むしろ何で食べないの?

4:2016/09/30(金)11:40:39 ID:
何回も同じスレ立てないでくださいね^^

5:2016/09/30(金)11:41:27 ID:
虫だらけで食う気せんよ

6:2016/09/30(金)11:44:39 ID:
食べたあとの皿がきれいに見えるから食べるぞ

7:2016/09/30(金)11:44:51 ID:
同じサンマでも食えるモノと食えないモノの区別どうしているの?

8:2016/09/30(金)11:46:54 ID:
虫へ(へ´∀`)へ 入ってるよ
まあ俺は骨も頭も尻尾も、形残さず噛み砕いて食うけどな
最後は皿の油舐めて完食

9:2016/09/30(金)11:54:27 ID:
毒も喰らう、栄養も喰らう、両方を共に美味いと感じ 血肉に変える度量こそが食には肝要だ。

10:2016/09/30(金)11:55:44 ID:
煮魚とか焼き魚ほじってれば虫なんてよく出て来る

11:2016/09/30(金)11:56:52 ID:
どんな虫?

12:2016/09/30(金)11:58:20 ID:
>>11


13:2016/09/30(金)11:59:33 ID:
かわいいじゃねえか…

14:2016/09/30(金)11:59:41 ID:
アニサキスとか火が通って細長いゴムみたいになってるよね

15:2016/09/30(金)12:01:27 ID:
旨いじゃん

16:2016/09/30(金)12:01:54 ID:
本体より虫の方が美味いなんてことは…

17:2016/09/30(金)12:03:20 ID:
焼くときにワタは取るでしょ??

18:2016/09/30(金)12:03:45 ID:
食べるけど

19:2016/09/30(金)12:05:24 ID:
食うだろ

20:2016/09/30(金)12:05:41 ID:
酒飲むときだけ食べる

21:2016/09/30(金)12:06:47 ID:
犬の餌だろ

22:2016/09/30(金)12:07:15 ID:
ワイはなんでも食うやで
自分で釣りして食う貧乏人や

23:2016/09/30(金)12:08:07 ID:
あの苦いのがいいんじゃねえか

24:2016/09/30(金)12:08:40 ID:
いざとなるとどうしても口に運べない

25:2016/09/30(金)12:09:39 ID:
ちゃんと焼いてないと寄生虫やらわんさかやで

26:2016/09/30(金)12:09:51 ID:
魚の腹わたも食えないとか、日本人なのか?ってら疑いたくなるしロクな家庭で育ってないなって思うわ。
肉焼くだけのお袋だったんだろうな。

27:2016/09/30(金)12:10:10 ID:
水銀たっぷりやで!

28:2016/09/30(金)12:11:26 ID:
貧乏人はなんでも食うんだな勉強になった

29:2016/09/30(金)12:12:20 ID:
俺は身だけ食うから残った内臓は貧乏人が食えばいい
それだけのこと

30:2016/09/30(金)12:12:53 ID:
煮魚の口を開けたらウオノエがいたとか

31:2016/09/30(金)12:13:12 ID:
魚の皮も残す奴いるけど、皮が一番美味いんだがな。

32:2016/09/30(金)12:13:55 ID:
でも秋刀魚と鮎以外は内臓くわないよ

40:2016/09/30(金)12:23:06 ID:
>>32
カワハギ「…ですよね」
アンコウ「そう…」

33:2016/09/30(金)12:13:57 ID:
皮は鱗取れてないのがあってからクワンクナッタ

34:2016/09/30(金)12:15:37 ID:
鮭の皮剥いだ切り身が売っているのを
はじめて見た時は驚きすぎた

35:2016/09/30(金)12:15:40 ID:
フィロメトラ
ブリ糸状虫
ラジノリンクス
シュードテラノーバ
アニサキス

36:2016/09/30(金)12:17:05 ID:
サンマは超早糞だから内臓もきれいなんだよなー

37:2016/09/30(金)12:18:27 ID:
秋刀魚食ったこと無い貧乏人沸いててワロワロ
お前等が川で捕まえた魚と違って秋刀魚はワタまで食えるんだよワロワロ

貧乏人は無知がばれるから書き込むなやワロワロ


38:2016/09/30(金)12:20:47 ID:
サンマってウロコないの?
剥がれ落ちちゃうの?

43:2016/09/30(金)12:26:09 ID:
>>38
獲るときにほとんど取れちゃう

54:2016/09/30(金)13:28:30 ID:
>>43
その取れちゃったウロコを飲み込むから最近のサンマの内臓は不味いって聞いたぞ
その後すぐしぬから早グソ関係なく残ってしまうんだと

39:2016/09/30(金)12:21:42 ID:
秋刀魚なんてやっすい魚を高級魚だと思ってる時点で貧乏人なんだよな笑
皆が残した内臓貰って食ってれば?貧乏人笑

41:2016/09/30(金)12:24:35 ID:
目黒のサンマは美味かったぞ

42:2016/09/30(金)12:26:05 ID:
>>41
お殿様かな?

44:2016/09/30(金)12:27:08 ID:
ビール飲みたいスレになってきた

46:2016/09/30(金)12:28:54 ID:
明日土曜日だし
サンマの刺身とビールでも買って帰るかな

47:2016/09/30(金)12:31:55 ID:
安い頭落ワタヌキを食べたけれど
なんか違う

新鮮な丸々一尾が食べたい


48:2016/09/30(金)12:34:30 ID:


49:2016/09/30(金)12:35:08 ID:
うんこ

50:2016/09/30(金)12:37:13 ID:
ウンコ食べるの大好きとか隣の半島人かな
ワタはいらない

51:2016/09/30(金)12:41:11 ID:
パリッと焼き上がった
秋刀魚の皮も忘れないで

52:2016/09/30(金)12:42:52 ID:
サンマが出回ると
ようやく徳島県が表に立てる季節

53:2016/09/30(金)12:45:34 ID:
サンマは骨と尻尾がうまい

55:2016/09/30(金)16:29:38 ID:
最近わかったのだが、9月初旬の15cmクラスの
小ぶりのサンマは、薄腹の小骨も柔らかくて、
全部食べれる。さすがに背骨は無理だが。
ハタハタでも早い時期の、小さいのは
焼いても丸々食べれる。
勿論、新鮮な奴。

56:2016/09/30(金)16:34:15 ID:
わた美味しいのになぁ