【悲報】今井翼、激変・・・・・・(画像あり)

e304fdea.jpg
1:2016/10/01(土) 18:03:03.44 ID:
リアルライブ 10月1日(土)17時7分配信

 ジャニーズのアイドル・タッキー&翼の今井翼の激変ぶりが、
ネット上で話題となっている。

 今井は、9月30日放送のテレビ朝日「『ぷっ』すま」に出演。番組では、
スペインに精通している今井がオススメするスペイン料理の1位を当てる
「あの人のココ(1)あてまSHOW!!」のコーナーが放送された。SMAPの草なぎ剛や
ユースケ・サンタマリアもスペイン料理を堪能し、番組は大いに盛り上がったが、
ネット上では、今井の激変ぶりに騒然となっている。

 今井といえば、シュッとした顔立ちのイメージだったが、ネット上では
「太り過ぎだろ」、「何があったんだ?」、「ずいぶん肥えてた」、「別人」、「ゴツい」、
「劣化が激しい」、「EXILEみたい」、「変わりすぎてビックリした」などの声が続出。

 確かに太ったような気もするが…。いったい何があったのだろうか?

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000005-reallive-ent


2:2016/10/01(土) 18:03:21.95 ID:
画像は!?

3:2016/10/01(土) 18:04:01.20 ID:
確か病気だろ
流石に止めて差し上げろ

4:2016/10/01(土) 18:04:19.62 ID:
病気(メニエール)のせいやろ

5:2016/10/01(土) 18:05:26.10 ID:
堂本剛と同じパターンじゃないの

で、画像は?


6:2016/10/01(土) 18:05:56.85 ID:
プレドニンとか飲んでるんじゃない?
だとしたら太るのを指摘するのは可哀想

7:2016/10/01(土) 18:06:33.96 ID:
もう若くないからな
代謝が落ちてるんだよ

10:2016/10/01(土) 18:06:49.63 ID:
スペイン人はマッチョだろ。身長も北欧系みたいに高くないからあんなかんじ
が多い。

11:2016/10/01(土) 18:06:57.29 ID:
滝沢はあまり変わってないのにな

12:2016/10/01(土) 18:07:08.20 ID:
昨日見たけどビックリした
めっちゃゴツくなってるし
もうジャニってよりはエグザイルだな

18:2016/10/01(土) 18:09:17.46 ID:
もはや別人


19:2016/10/01(土) 18:10:26.51 ID:
あれに似てる、俳優の、柳楽優弥だ

20:2016/10/01(土) 18:10:35.92 ID:
>>17
ジャニーズだからネットで画像載れられねえんじゃね?

21:2016/10/01(土) 18:12:03.41 ID:
エグザイル一味に移りたいんじゃないの

24:2016/10/01(土) 18:12:27.59 ID:
出てきた時は眼鏡キャラだったくせに

25:2016/10/01(土) 18:12:32.35 ID:
なんだ騙されたか

26:2016/10/01(土) 18:12:43.49 ID:
>>5
堂本剛は痩せてイケメンに戻ったからな
今井もそのうち戻るよ

27:2016/10/01(土) 18:13:50.24 ID:
>>18
これ柳楽優弥だろ

30:2016/10/01(土) 18:14:18.40 ID:
今井って誰だよ
ガンで亡くなった人しか知らねーわ

33:2016/10/01(土) 18:14:52.29 ID:
ジャニーズでここまでデブるのは珍しい

34:2016/10/01(土) 18:14:53.86 ID:
誰?

35:2016/10/01(土) 18:15:20.56 ID:
コイツ、パニック障害だろ!
精神薬の副作用で太ったんだろ!

堂本剛もパニック障害になった時、かなり太ったからな。


36:2016/10/01(土) 18:16:06.48 ID:
安心しろ、そいつはニセモノだ

37:2016/10/01(土) 18:16:07.71 ID:
眉間に皺寄せる人って大抵頭空っぽてなんにも考えてないよな。

38:2016/10/01(土) 18:16:30.58 ID:
本田翼だと思って来た奴は
俺だけじゃないはず

39:2016/10/01(土) 18:18:31.27 ID:
事務所のゴタゴタでストレス溜まってドカ食いとかヤケ酒とかか?

40:2016/10/01(土) 18:18:31.42 ID:
今井は筋トレ厨だから太ったとしたら薬の副作用しかないな

42:2016/10/01(土) 18:19:32.62 ID:
何の番組か忘れてたけど、愛之助との舞台の告知で出てたのは見た
流し見してたから余計に、誰?って二度見するレベルだったわ
でも薬の影響とかもあるのかもしれんな

43:2016/10/01(土) 18:19:44.16 ID:
柳楽優弥と兄弟役で共演希望

44:2016/10/01(土) 18:20:25.02 ID:
>>1
画像検索しろ無能記者め

メニエール病で休養後太りだしたらしい