【悲報】おぎやはぎ矢作「ゲス川谷はブサイク」小木「妖怪の顔だもんね」

68ed877d.jpg
1:2016/09/30(金) 12:07:40.32 ID:
 おぎやはぎの矢作兼(45)と小木博明(45)が30日未明のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演して、新恋人の存在が発覚した「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音(27)を「ブサイク」「妖怪の顔」とばっさり斬った。

 ゲスの極み乙女。の曲を聞いた後、2人は川谷を「才能の塊」と口を揃え音楽の能力を認めたが、ルックスに物申した。

 矢作は「顔がさあ、ダメじゃん…絵音君。もし、顔が松田翔太だったら、誰も叩かないんじゃないの。雰囲気もあるし。顔が悪いから叩かれてんじゃないの?」と持論を展開。
続けて「お前みたいなもんが、ベッキーをもてあそびやがって、とかさあ。ファンだとしてもだよ。手を出したところで…これ、悔しいんだよ。こんなブサイクがさあ」と、けちょんけちょんだ。

 これを受け毒舌の小木もさすがに「もうちょっとくらいだよね。普通くらい。女性は、才能で見るから、男を」と笑いながら微妙にフォロー。
止まらない矢作が続ける。「考え直してほしいよ。(新恋人の)ほのかりん(19)。かわいいじゃん。ベッキーにいって、ほのかりんでしょ」と、ずば抜けてモテることに不満をぶつける。

 また、ほのかが未成年ながらバーで川谷と会っていたため、レギュラーの「Rの法則」(Eテレ)から降板させられる可能性も浮上。川谷と不倫したベッキーも芸能界に完全復帰できないでいる。
これに小木が「絵音君に絡むと、みんな不幸になって。このコだってもう、出れなくなっちゃうよ」と、さげちんぶりを指摘。

苦笑いの矢作は「全部さ、運を吸い上げる人がいるって言うじゃん。それを全部、自分のパワーに変えるっていう」。
ダメ押しでルックスに関してフォローに回っていた小木が翻意し「確かに、これ(川谷は)妖怪の顔だもんね。気持ち悪い妖怪の顔。妖怪の絵に出てくる顔だよ。髪形も目しか出てないし」と化け物扱いして批判した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000018-tospoweb-ent


2:2016/09/30(金) 12:08:59.05 ID:
はい、正解!

56:2016/09/30(金) 12:33:59.91 ID:
本日のお前が言うなスレはここか

71:2016/09/30(金) 12:46:03.66 ID:
いやいやおぎやはぎのほうがブサイクだからw
この2人がバンドやっても誰も聴かないよ
もちろん紅白にも出れない
自分達のブサイクを棚に上げないようにね

96:2016/09/30(金) 13:15:50.36 ID:
いや普通にイケメンでモテてるだろw

どの顔で言ってんだよw


103:2016/09/30(金) 13:24:18.01 ID:
悪口言うだけのラジオでお金貰えていいね

134:2016/09/30(金) 14:02:40.79 ID:
まさかおぎやはぎと意見が一致する日が来るとは

138:2016/09/30(金) 14:04:36.84 ID:
うむ不細工だな
星野源にもいってくれ

149:2016/09/30(金) 14:14:05.96 ID:
>>138
星野は音楽の才能は微妙だからな

207:2016/09/30(金) 16:21:33.54 ID:
おぎやはぎも不細工なのに
つかそれテレビの前でいってみろよ

208:2016/09/30(金) 16:22:38.41 ID:
>>207
不細工が他人の容姿貶してる時ほど醜いものって無いよね。

210:2016/09/30(金) 16:23:55.33 ID:
矢作ってメガネ補正で誤魔化してるけど、メガネをはずすと人の事言えないよ

218:2016/09/30(金) 16:31:06.60 ID:
確かにあの顔でロマンスがありあまるって言われても

ファッ?ってなるw

普通のブサイクじゃなくて、奇形のブサイクだから
ずっと直視してられない上にあの変な韓流スターみたいな髪型・・・
ベッキーよくあれとセクロスできたなw


223:2016/09/30(金) 16:33:50.91 ID:
スレタイの「猛爆」の意味がわからない

297:2016/09/30(金) 23:17:11.90 ID:
才能なんて言葉は子供に使う言葉
いい歳したおっさんに使う言葉じゃない
親のコネと事務所の力がどれだけ凄いのか知らんが
たいして売れてないのが全てを現している
このゴリゴリ押し吐き気しかしない

302:2016/10/01(土) 01:19:05.54 ID:
おぎやはぎは若い頃イケメンだった
ゲスは今も昔もキンタマ顔のドブサイク

309:2016/10/01(土) 02:27:15.32 ID:
楳図かずおの息子というのは内緒な

313:2016/10/01(土) 06:21:21.33 ID:
>>309
楳図先生はな…女は愛さないんだよ!!

317:2016/10/01(土) 09:25:07.94 ID:
ただの悪口やん。こんなん公共の電波乗せていいのか?顔とか身長とか自分じゃどうしようもないもんを貶しちゃいけないって習わなかったの?弄ばれた奴が言うならまだわかるけどこいつゲスになんかされたの?
ゲスは女の敵だけど、小木もどうかと思う。

380:2016/10/01(土) 14:41:01.06 ID:
べっきーは天使で
ゲスは妖怪かよ・・
めでてーやつだな 矢作

394:2016/10/01(土) 15:32:27.63 ID:
バンドマンに憧れるのはいつの時代もいるもんさ
オーケンだっけ ファン1000人食った、とか言ってたの

402:2016/10/01(土) 15:55:46.11 ID:
これは思ってたことをズバリ言ってくれて嬉しいw
本当にこの音楽の才能で、あともう少しだけ顔がよくてカリスマ性
があったら凄かったのに、とずっと思ってたからな。
一番目立つところにいるせいでその不細工さがより際立っちゃってんだよなー

430:2016/10/01(土) 17:35:06.12 ID:
才能あると思うけど女が才能に惚れるというのはないね
どんなに才能あっても貧乏だったら相手にされない

はい論破


443:2016/10/01(土) 17:51:03.32 ID:
小木が言うか
その顔で

504:2016/10/01(土) 21:30:00.01 ID:
日本一つまらないお笑いコンビ

509:2016/10/01(土) 22:41:15.51 ID:
音楽は褒めてるじゃん。
実際おれもまともに聞いたことはないけど何れ聞いてみようかなって興味はあった。
バンドのボーカルはルックス重要だからブサイクなボーカルバンドは実力ある確率高い傾向があるかもしれない。例えば…サンボマスター、ゆらゆら帝国くらいしか思いつかないけど。

543:2016/10/02(日) 21:22:53.66 ID:
矢作はベッキーと一番最初に噂になった芸人だろw若林より村本より川谷より早くにな。