【悲報】「ダウンタウンDX」が炎上・・・・・・

1:2016/09/30(金) 17:59:13.58 ID:

29日に放送された日本テレビ「ダウンタウンDX」の一部内容に、SMAPファンが激怒している。

同番組は、「祝 1000回突破」記念スペシャルを放送。「芸能界ぶっちゃけ質問! 匿名で!」のコーナーでは、ダウンタウンに対して
「SMAPさんは解散しますが、ダウンタウンさんは解散考えたことないんですか?」という質問がぶつけられた。

「SMAPさんは解散しますが」という一文に対して、SMAPファンはネット上で、「SMAPいらないだろ!」「怒りがこみ上げてきた」
「質問撤回しろ」「悪意しかない」「質問はぁ?」などと激怒の声が噴出している。

dailynewsonline.jp/article/1204042/
2016.09.30 17:00 リアルライブ


3:2016/09/30(金) 18:00:24.08 ID:

バカじゃねえの


8:2016/09/30(金) 18:03:12.58 ID:

SMAPファンって、気持ち悪いな…怖いわ…


10:2016/09/30(金) 18:03:42.77 ID:

ダウンタウンDXは出てもいないタレントをEPGに羅列して釣るの止めろ


13:2016/09/30(金) 18:03:56.08 ID:

なんでこれで怒るの?


408:2016/10/01(土) 07:18:02.88 ID:

>>13
そもそも一般視聴者からそんな質問来てないからだろ


18:2016/09/30(金) 18:05:21.50 ID:

これは無理がある
間違いなくファンじゃない


25:2016/09/30(金) 18:07:12.09 ID:

中居と仲の良い松本の番組なんだから
悪意なんか無いだろ


31:2016/09/30(金) 18:09:07.79 ID:

毎回思うんだが
熱狂的なSMAPファンのくせにテレビ番組全般をやたら詳しいんだよなジャニヲタのやつらは
ただのテレビっ子だよあいつら
もっと言えばテレビ中毒者であってさ
知り合い含めて過去にジャニヲタの奴ら何人かに話聞いたことあるが
テレビ全般にやたら詳しんだよなあいつら
ジャニが出てる番組だけ見てるのかと思えばそうじゃないらしい
もっと詳しく聞くと母親が相当のテレビ中毒者で一日中テレビつけっパの家庭が
ジャニヲタの相当数を占めるを知って驚愕したことある
単なるテレビバカの女たち


36:2016/09/30(金) 18:11:25.39 ID:

SMAPは解散するけど今日の晩御飯何にしようかな?


42:2016/09/30(金) 18:15:23.21 ID:

>>36
俺はジャワカレー甘口だよ^^
もちろん具には人参、玉ねぎ、ジャガイモ、豚肉
福神漬けも用意したよ


37:2016/09/30(金) 18:11:26.46 ID:

SMAPファンよ、怒るべき相手はメリーだろ
しょーもない八つ当たりするな


58:2016/09/30(金) 18:22:57.44 ID:

ジャワカレー甘口が俺の思ってたよりも辛かったんだが味を甘くする方法教えてくれ?
甘党なんで辛いの食べれない
冷蔵庫にリンゴジュースとマーガリンと低脂肪牛乳と梅しかない


76:2016/09/30(金) 18:27:31.55 ID:

えぇ…ネタにしたほうがSMAPも気楽になると思うが


86:2016/09/30(金) 18:30:06.92 ID:

>>76
さんまなんて笑い話にしたらええがなと真っ先にネタにしようとして
SMAPヲタにフルボッコされてもうええって木村派宣言したわけで
中居ヲタはネタにされたくないのよ


114:2016/09/30(金) 18:41:11.54 ID:

これ「SMAPは」が無かったとしても、
「この時期に解散の事を聞くなんて視聴者の気持ちを考えてない」だの「明らかにSMAPの解散を意識してる」だの
なんかよくわからんクレームが来るんでしょ?


126:2016/09/30(金) 18:47:12.11 ID:

そら解散したくもなるわw


138:2016/09/30(金) 19:06:32.19 ID:

水ダウのいじり方の方がキツいと思うぞ
スター名鑑も始まるし(w


146:2016/09/30(金) 19:11:54.78 ID:

質問聞いた浜ちゃんが「スマップの部分はいらんやろ」
って言ったことに対して「ありがとう」って言ってるのは見たけど
怒ってるツイはひとつも見てない


150:2016/09/30(金) 19:13:20.78 ID:

世の中のクレーマーってジャニヲタとチョンなんじゃないのかなぁ


173:2016/09/30(金) 19:29:32.72 ID:

スカパーにジャニーズチャンネルでにも作ってジャニタレとジャニヲタを隔離してくれたらいいのに


178:2016/09/30(金) 19:35:07.38 ID:

ダウンタウンは昔SMAPのことを芸人の真似事する寒いアイドル扱いで糞馬鹿にしててSMAPがNG出してたからな
まあ俺もスマスマのコントとか糞つまらなくて見てられないから気持ちはわかるけど


206:2016/09/30(金) 20:12:35.36 ID:

解散でこういうキチファンがいなくなるならそれはいいことだな


208:2016/09/30(金) 20:17:48.98 ID:

>>206
ファンをやめたら犯罪者になるか自●するかだろ
今更10代のアイドルなんかやってられんって


211:2016/09/30(金) 20:20:20.34 ID:

>>208
応援対象がジャニーズグループに移るだけだってw
つーか今でも掛け持ちじゃねえの
現に本来元凶はメリーなわけなのに
メリーを叩くのは他のグループを応援する上で都合が悪く
しょうがないからキムタク叩きに走る


239:2016/09/30(金) 21:03:27.02 ID:

これがまだ噂のレベルの時だったら怒っていいけど、完全な確定事項だからなぁ
これで悪意とか言ってる奴らは、日頃どれだけ自分の言動や行動で周りに気遣えているのかを是非知りたいね


241:2016/09/30(金) 21:20:09.20 ID:

はい、視聴者はみたーーーー!!


252:2016/09/30(金) 21:35:20.72 ID:

スマオタが騒ぐ度に40代50代女性がまとめて馬鹿にされて迷惑
こんな奴らが同年代とかほんと恥なんだけど
何でこんな馬鹿なの?


302:2016/09/30(金) 22:30:40.77 ID:

SMAPさんは解散しますが、ダウンタウンさんは解散考えたことないんですか?

これはダメだな

SMAPさんはみんなから嫌われてる木村と過保護の香取が喧嘩して憎しみあって解散しますが、
ダウンタウンさんはみんなから嫌われてる木村と過保護の香取みたいに喧嘩して憎しみあって解散とかあるんですか?

じゃないと


343:2016/10/01(土) 00:00:49.97 ID:

ヲタは頭おかしいのばっかりだな


352:2016/10/01(土) 00:26:28.82 ID:

きちんと説明しないリーダー中居が悪いだろう、って書いたら、スマヲタが事務所がさせないだのの妄想が凄いわ。いくらでも中居なら手段あるんじゃないの?そんなチカラもなくて独立考えてたのかよ。


356:2016/10/01(土) 00:51:08.23 ID:

「ダウンタウンDX」

あんな番組誰が見てるんだ?? ああアホか


362:2016/10/01(土) 02:22:54.55 ID:

スマファンにしたら本気でショックな出来事だから怒る人もいると思う
自分もスマファンだけど逆にそんな風にネタにされるくらい風化されてきてるんだって悲しくなったけど


399:2016/10/01(土) 06:10:02.26 ID:

ジャニヲタじゃないからね
専業主婦が9割で構成されてるスマヲタがきちってるんだからね 巻き込まないでね


432:2016/10/01(土) 10:01:00.21 ID:

スレ伸びないのは関心持たれてないからだろ今さら


434:2016/10/01(土) 10:18:36.30 ID:

どうせ一部の発狂したヲタのTwitterでも見て書いた記事だろう


442:2016/10/01(土) 14:55:29.46 ID:

SMAPファンて気持ち悪いなホントに。事務所が解散止めてんのに、木村以外が解散したいって言ったんだろ。何で被害者ずらしてるのか分からん。


src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">