【悲報】暗殺か!?毒盛られたか!?安倍首相、体調に異変か 答弁中に脇腹を押さえ顔をしかめる

ff3e4c21.jpg
1:2016/10/01(土) 15:55:07.17 ID:
激しい咳、脇腹押さえる仕草も 安倍首相の体調にまた異変

2016年10月1日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

 好事魔多しか。総裁任期延長まで視野に入れる安倍首相の順風満帆の政権運営に、暗い影がさしてきた。29日の参院本会議で答弁に立った安倍首相に異変が見られたのだ。

 安倍首相は20回以上もせき込み、鼻をすすったりして何度も答弁を中断した。菅官房長官は「少し風邪気味ではないか。まったく問題はない」と“火消し”に躍起だが、異変はそれだけではない。ここ数日、登院する際や答弁の最中に右脇腹を押さえて顔をしかめるシーンがしばしば目撃されているのだ。

 安倍首相といえば2007年9月、胃腸の痛みや下痢などに襲われ、政権を投げ出した“前科”がある。

 永田町では来年1月解散説が吹き荒れているが、ひょっとしたら安倍内閣の解散はもっと早まるかもしれない。

日刊ゲンダイDIGITAL
news.livedoor.com/article/detail/12089334/


126:2016/10/01(土) 16:16:56.15 ID:
ほぅ、体調不良を前科と呼ぶ品性下劣かつ人間失格の輩がいるのか
覚えておこう

138:2016/10/01(土) 16:19:16.24 ID:
>>126
共和党候補、ドナルドトランプについて覚えられて良かったな
忘れるなよ

129:2016/10/01(土) 16:17:48.52 ID:
安倍の影武者っていないのかな
プーチンとかヒラリーは影武者が何人もいるってよくネットで見るけど

141:2016/10/01(土) 16:19:46.15 ID:
>>129
オバマも偽物

147:2016/10/01(土) 16:20:43.85 ID:
安部さん大丈夫?飲み過ぎ?無理はいかんよ!

175:2016/10/01(土) 16:23:52.93 ID:
ゲンダイ読むとバカになる

205:2016/10/01(土) 16:27:40.98 ID:
また途中退場のための演出し始めたの?

257:2016/10/01(土) 16:34:19.66 ID:
答弁中でもいいじゃん。
「ちょっとうんこしてくるからまってて」
って中断すれば。
文句いわれたら、
「お前らうんこしないんだな」
っていってやれよ。

280:2016/10/01(土) 16:37:42.73 ID:
こういう人の持病を揶揄する様なメディアって本当に下衆で下劣で糞だと思うわ。

304:2016/10/01(土) 16:41:27.30 ID:
脱糞からの緊急辞任って、何回、同じことを
繰り返すんだよ、このアホ総理はw。
さすが日本を潰した総理だけのことはあるわw。

309:2016/10/01(土) 16:42:07.49 ID:
安倍ちゃんにはがんばってもらわなきゃならないからな。
無理せんでくれ。

313:2016/10/01(土) 16:42:34.17 ID:
日本国民「嘘しか吐かない安倍総理は、はよ死んで!」

379:2016/10/01(土) 16:52:01.92 ID:
まあ健康体な人はそんなことにはならんよね
やっぱりどっか悪いんだろう

407:2016/10/01(土) 16:54:31.81 ID:
遺伝だよ、はよしね!

509:2016/10/01(土) 17:06:50.90 ID:
キムチの食いすぎだろw

681:2016/10/01(土) 17:30:52.27 ID:
もう5000回くらい健康不安説が流れるけど
皮肉の度合いをまして行くばかりだな

691:2016/10/01(土) 17:32:39.60 ID:
またゲンダイ信じて踊るのか…
何度目だパヨちん?

724:2016/10/01(土) 17:36:50.80 ID:
TPPで呪いじゃ、国民の呪いじゃ

746:2016/10/01(土) 17:38:55.31 ID:
ほらぁ。
株価上がんないし円高だからポンポン
また痛くなっちゃったじゃないのさw

776:2016/10/01(土) 17:43:12.88 ID:
>>746
天候のせいだろ
これだからアンチは
【経済】8月の消費支出4.6%減で12か月連続のマイナス 台風による天候不順が影響
daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475204505/

785:2016/10/01(土) 17:44:13.96 ID:
>>776
あの経団連が中国からの撤退を急いでる時点でねえ

これ後任に丸投げする気じゃないの?


769:2016/10/01(土) 17:42:23.22 ID:
腎臓か肝臓の病か?

846:2016/10/01(土) 17:52:01.79 ID:
海外ばっか行ったから何処かの国で悪い病気でも貰ったんだろう

937:2016/10/01(土) 18:02:06.93 ID:
日本の首相が体調崩すのがそんなに嬉しいのか

948:2016/10/01(土) 18:03:44.62 ID:
統一教会式の葬式って
どういう感じなの?

964:2016/10/01(土) 18:05:52.04 ID:
朝敵に天罰が下ったのかw