【悲報】愛知県立の進学校、映画館でポップコーンを投げ合う動画をうpする

1:2016/09/29(木) 01:23:44.06 ID:

体育祭の打ち上げとして映画館を貸切り、映画館側からの提案で豆撒きならぬ「ポップコーン撒き」を行うも現場の映像を岡崎高校淫夢同好会がTwitterで開示
すぐさま拡散、学校側に伝わり問題に。
なお、岡崎高校は今年度東大合格者数26名、その他難関大学に毎年多数の合格者を輩出する愛知県内の進学校である。

twitter.com/inm_okazaki/status/781115179744436225




15:2016/09/29(木) 01:27:08.82 ID:

これはイッチがガ●ジ


23:2016/09/29(木) 01:28:41.85 ID:

>>15
なんでや
常識的におかしいやろポップコーン投げ合うとか


49:2016/09/29(木) 01:32:05.19 ID:

新幹線の窓を破壊して修学旅行が無くなった最強進学校私立武蔵高校さんに比べればやった事も進学実績も雑魚


50:2016/09/29(木) 01:32:06.46 ID:

映画館提案って書いてあるやん


72:2016/09/29(木) 01:35:35.54 ID:

映画館が提案したって書いてあるやろ
文盲なんか


74:2016/09/29(木) 01:35:58.46 ID:

岡高落ち豊田西の奴ンゴwwwwwww


84:2016/09/29(木) 01:36:55.22 ID:

双方合意してるのを第三者のガ●ジが主観で勝手に問題視してるという理解で良い?


133:2016/09/29(木) 01:41:36.85 ID:

年によっては公立東大合格者全国一の時があるよな


220:2016/09/29(木) 01:52:03.88 ID:

食べ物粗末にするのはちょっと…


306:2016/09/29(木) 02:05:23.27 ID:

何かあかんの?


320:2016/09/29(木) 02:08:14.46 ID:

インム同好会誰がやってんのか気になるわ
ぜってーキモヲタだろ


325:2016/09/29(木) 02:09:10.53 ID:

アルマゲドン選んだのは有能やろ
下手に見入れる映画選ぶと真面目に見たいやつと対立するわ


333:2016/09/29(木) 02:10:22.17 ID:

ここは炎上スレだら?
思い出話と自分語りをしてるだけになってるじゃんね


356:2016/09/29(木) 02:13:51.86 ID:

映画館側から提案するとかありえなくない?
高校側が提案して映画館側がまぁええよっていうなら分かるが

卒業式やしポップコーン投げどうや!?とか映画館のがガ●ジやん


396:2016/09/29(木) 02:20:52.79 ID:

>>356
ないから嘘やで
とりあえず学校に問い合わせしたらええで
映画館でポップコーンを投げ合ってる動画が投稿されとるでって
学生側の言い分だと映画館側から許可を得たらしいが、どの映画館なのか教えて頂きたいって言えば、ええわ

嘘かどうかわかるやろ


384:2016/09/29(木) 02:18:42.36 ID:

別に貸切で映画館側からの提案なら問題ないじゃん


445:2016/09/29(木) 02:26:56.18 ID:

今の大阪って公立が上なんか私立が上なんか微妙やな
親の時代なら明らかに公立やし2000年代前半なら私立やけど今は互角ぐらいか?
星光>北野>天王寺=清風南海>高槻>三国丘>大手前>大阪桐蔭>明星=高津>生野
ぐらいやし


464:2016/09/29(木) 02:29:40.75 ID:

>>445
大教大池田とか大教大平野ってその下の方の奴らより下なん?
あと大阪ってたしか区割りでトップ決まってたと思うけど
それ全部出て無くないか?


489:2016/09/29(木) 02:33:30.96 ID:

>>464
学区はなくなったで
そのレベルの高校を全部書き出したらきりがないから公立私立に肩入れせんように幾つかピックアップしたわ
教育大平野なら書き出したやつのしたのほうと互角やね
教育大池田なら府立天王寺の少ししたぐらいやろか教育大天王寺はその間やけどどこと同じやろなあ


569:2016/09/29(木) 02:45:57.36 ID:

ワイ岡崎北高校出身高みの見物
所詮岡高は陰キャのキモイのが行くところだからなw


588:2016/09/29(木) 02:49:22.35 ID:

如水ってラーメン屋はどうなん?


600:2016/09/29(木) 02:51:39.89 ID:

岡高の奴ら学校帰りに寄る所が東岡崎駅ていう糞ボロボロな駅しかないからな
イオン行くにも遠いしかわいそうなやつらやで


610:2016/09/29(木) 02:53:55.81 ID:

>>600
は?シビコもあるぞ


614:2016/09/29(木) 02:54:46.47 ID:

>>610
イオンの方が近くね?


617:2016/09/29(木) 02:55:35.10 ID:

食べ物粗末にするなって誰が言い始めたんやろな
パイ投げもトマト祭もシャンパンファイトもビール掛けにもイラついとるんやろか


627:2016/09/29(木) 02:58:09.66 ID:

>>617
あれをしない日本人の美徳、海外の土人いう煽りは見たことある


667:2016/09/29(木) 03:05:51.94 ID:

小学校から部活強制は珍しいみたいやな
東京でてみんなに話すとビックリされるわ
インドア派のワイにはキツかったわ


710:2016/09/29(木) 03:12:39.90 ID:

母校の恥や
フォークダンス事件以来の汚点を塗りやがって
絶対ゆるさねぇ


723:2016/09/29(木) 03:14:25.61 ID:

わい旭ヶ丘なんか嬉しい


742:2016/09/29(木) 03:18:30.28 ID:

東海から名医のワイ高みの見物


746:2016/09/29(木) 03:19:13.82 ID:

>>742
東海の底辺ってどこあたりにいくんや?


796:2016/09/29(木) 03:26:06.11 ID:

東海の底辺で浪人して早慶は結構おるな


805:2016/09/29(木) 03:27:43.79 ID:

最近台風が昼すぎきたやん?そんときの豊西の対応「授業は最後までやるわ。電車止まるらしいでwまあワイらには関係ないけど」


810:2016/09/29(木) 03:28:40.16 ID:

>>805
大雪で電車大幅遅延したときも授業やるからお前ら来いよやったし


813:2016/09/29(木) 03:29:02.62 ID:

なんで映画館でポップコーンが売られているかというと、投げられてもスクリーンが傷つかないからなんやで。
だから何も間違ってないで。


823:2016/09/29(木) 03:30:32.58 ID:

開拓塾とかキチガイ無名塾が幅を効かせられるそれが東三河


825:2016/09/29(木) 03:30:56.80 ID:

自分語り全開で羨ましいンゴねえ…ワイの出身校も炎上せえへんかな


837:2016/09/29(木) 03:33:19.63 ID:

ファッ!?愛環マナカ使えへんの?
三河線や飯田線ですら使えるのに


879:2016/09/29(木) 03:44:35.86 ID:

球技大会抜け出して数人で教室でくつろいどったら閉会式始まってワロタ
どうする?ってなってたらなぜか渡り廊下を生徒指導の先公がこちらの棟に向かって走ってくるのが見えるではないか
とっさに机の下に伏せてギリギリでやり過ごし、隙をみて教室の窓から脱出
あとは自販機のところで縮こまっとったわ
奴はワイらを探しに来たんやろか
一番スリリングな経験だったで


894:2016/09/29(木) 03:48:51.89 ID:

岡高の女子の制服なんとかせーよ いまだに昭和のかほり漂うあれなんなん?


910:2016/09/29(木) 03:53:08.46 ID:

映画館側が提案っていうならいいんじゃねーの


952:2016/09/29(木) 04:07:13.18 ID:

愛知県民ってなんで地元同士で張り合おうとするんかね