【悲報】現代の20代女性、戦後以下の平均摂取㌍だった

d20415ff.jpg
1:2016/09/27(火)07:29:45 ID:
20代女性 一日の平均摂取カロリー
※()内は平均身長

1946年 1696キロカロリー(148.7)
1991年 1911キロカロリー(156.2)
2013年 1628キロカロリー(158.5)


2:2016/09/27(火)07:30:19 ID:
そのぶん運動してないから釣り合いは取れてる

3:2016/09/27(火)07:30:55 ID:
ガリま~ん(笑)

4:2016/09/27(火)07:31:01 ID:
昔は平均身長がチノちゃん並だったのか…

5:2016/09/27(火)07:32:27 ID:
ファッションリーダーが細いやつばっかだから仕方ない

6:2016/09/27(火)07:33:09 ID:
女ってある程度の脂肪量必要なんじゃなかった?

9:2016/09/27(火)07:35:28 ID:
>>6
妊娠しにくくなったり、ホルモンの材料になるから、確かに必要なんだけど、実際、細くてガリガリなモデルでもボコボコ妊娠できてたりするからなぁ。

10:2016/09/27(火)07:37:22 ID:
>>9
なるほど

7:2016/09/27(火)07:34:11 ID:
生理がとまったり不妊になったり胎児に被害が出るぐらいじゃね

11:2016/09/27(火)07:37:37 ID:
>>7
>>9
低体重の子供が生まれやすくなるどころか、なんとか出産を乗り越えても子供が将来的に高血圧・糖尿病になるリスクが高まる

8:2016/09/27(火)07:34:34 ID:
俺の摂取カロリーの半分を転移させてやりてぇ…

12:2016/09/27(火)07:38:41 ID:
女性経験もない醜い容姿のお前らが
女にま~んとか言ってるからストレス痩せしたんだろ!?!?

13:2016/09/27(火)07:39:30 ID:
>>12
顔真っ赤ま~ん()

21:2016/09/27(火)07:47:49 ID:
>>13
図星そち~ん……☆

23:2016/09/27(火)07:49:11 ID:
>>21
それ流行らそうとしてるの?(笑)

14:2016/09/27(火)07:39:48 ID:
女は痩せているほうが偉いみたいな風潮あるからな
困ったもんだわ

15:2016/09/27(火)07:40:08 ID:
少しふっくらしてる方がいいのに

16:2016/09/27(火)07:40:17 ID:
■「痩せ」た妊婦は低体重児出産のリスク大
出生体重の低下で発症リスクが高まることが分かっている疾患

・虚血性心疾患
・2型糖尿病
・本態性高血圧
・メタボリック症候群
・脳梗塞
・脂質異常症
・神経発達異常 など


17:2016/09/27(火)07:42:13 ID:
50kg以上はデブだと言い出す男がいるからな

22:2016/09/27(火)07:48:26 ID:
>>17
身長によるんじゃね?

26:2016/09/27(火)07:56:00 ID:
>>22
身長聞かないやつもいるからね
で、高いやつは女ですらないとか

27:2016/09/27(火)08:02:19 ID:
>>26
女の身長体重にやたらこだわったり、しつこく聞き出そうとするやつはどう考えても地雷だから
相手するこたぁないぞ

38:2016/09/27(火)16:33:24 ID:
>>17
女も平均体型=デブみたいに思ってるからな
男が平均身長以下=チビって思ってるのと似てる

18:2016/09/27(火)07:43:03 ID:
ダイエット病はマスコミが作ってるやで

19:2016/09/27(火)07:45:54 ID:
健康に害が出るレベルの肥満も駄目だが
同様に健康に害がでるレベルのガリもアウト

普通に筋肉も脂肪もついてる健康的な体が一番いいわ


20:2016/09/27(火)07:46:45 ID:
だいたいにして
「ぽっちゃりっていいよねー」
とかいうやつの大半が顔が良いぽっちゃりしか認めないからな

顔に自信がない一般人はそら痩せようと努力するわ


24:2016/09/27(火)07:49:52 ID:
BMI25~16以外はただの病気だろうよ

25:2016/09/27(火)07:54:31 ID:
そんなに痩せてどうするのか

28:2016/09/27(火)08:06:28 ID:
我が儘なま~んは何故か自らの喰い縁をコッソリ渡してるから…

29:2016/09/27(火)08:06:51 ID:
ダイエット商品は儲かるからな

30:2016/09/27(火)08:14:47 ID:
セクシー女優に毒され過ぎだよ。

31:2016/09/27(火)08:27:09 ID:
肥満ランキングも下から一桁だったしな

32:2016/09/27(火)08:31:42 ID:
食べずに痩せるより
ちゃんと食べてよく運動して痩せてほしい

33:2016/09/27(火)09:34:33 ID:
体鍛えろよ

34:2016/09/27(火)09:40:35 ID:
つか、極端から極端なんだよな。

36:2016/09/27(火)12:10:58 ID:
痩せたい←うん
運動したくない←ん?
食べないでやせる←は?

37:2016/09/27(火)13:45:21 ID:
頑張って運動しても消費カロリーちょっぴりだしな
食わないほうが楽だわな

40:2016/09/27(火)17:53:40 ID:
普通に食べてよく運動してほしいものだな。ついでに言うと体重気にしすぎ。
脂肪=重いじゃないんだからさ
密度同じだと筋肉のほうが重いわけやん?
適度に運動すりゃ筋肉増えるから体重も増えるわけよ。
運動したくないけど痩せたいとか馬鹿じゃねえの?
体重なんて気にしないでよく食ってよく運動しとけよ。