【悲報】iPhone7のジェットブラック買ったんだけど後悔しかない・・・

1:2016/09/23(金)20:59:43 ID:
ホームボタンは慣れたからいいんだけどイヤホンジャック廃止が痛すぎる
ワイヤレスイヤホン初めて買って使ってみたけど充電切れてると使い物にならないし変換アダプタ
使って有線で聞くのもダサい
おまけにジェットブラックの光沢はカバー付けてるせいで全然見えません
6sのままでよかったかも


23:2016/09/23(金)21:35:21 ID:

>>1
付属のイヤホンは使いたく無い感じ?


2:2016/09/23(金)21:00:32 ID:

iPhone買って後悔する奴が最も情弱


3:2016/09/23(金)21:00:38 ID:

カバーなしでは傷だらけらしいな


4:2016/09/23(金)21:00:56 ID:

>>3
普通のブラックの方買うの勧めるわ


5:2016/09/23(金)21:01:38 ID:

買う前に分かれよ


8:2016/09/23(金)21:02:05 ID:

>>5
ワイヤレスイヤホンってもうちょい充電持つと思ってた


6:2016/09/23(金)21:01:39 ID:

変換アダプタ付けてくれないほうが良かったわ
有線イヤホンに未練が残るし


11:2016/09/23(金)21:02:59 ID:

>>6
何万もするイヤホンを使ってる人もいるしな


7:2016/09/23(金)21:01:55 ID:

いうほどイヤホン使うか?


9:2016/09/23(金)21:02:16 ID:

俺君iPhone5sの画面浮きで機種変
6sと7で迷ったが無事6s購入の名采配


10:2016/09/23(金)21:02:55 ID:

>>9
カバー付けたらジェットブラックと変わらんしそっちのほうが正解


12:2016/09/23(金)21:03:02 ID:

iPhoneをdap替わりにするやつっておるんだな


13:2016/09/23(金)21:03:54 ID:

ある程度安くて充電が10時間ぐらい持つワイヤレスイヤホン教えてくれ


14:2016/09/23(金)21:06:14 ID:

むしろ音楽なんてタレナガシデフォーになるまで待つのみ


15:2016/09/23(金)21:09:51 ID:

10月発売のAirPods買ったら解消されるんかな
落としてなくしそうだけど


17:2016/09/23(金)21:13:20 ID:

>>15
これでしょう。


16:2016/09/23(金)21:12:31 ID:

変換しないで有線で聞くのもダサいよ。

それがダサくないと仮定すると
なぜ、変換がダサいのかを問うことになる。

それはつまり、最初からある結論
Apple社に隷属しないのに
Apple社製品を使うことのダサさだ。

クリスチャンじゃないのにロザリオをぶら下げるのと同じダサさだ。


18:2016/09/23(金)21:19:48 ID:

>>16
変換アダプタ使うのってガラケー思い出してなぁ
どうしてもダサく見える


19:2016/09/23(金)21:24:54 ID:

>>18
イヤホンジャック削ったわりにぜんぜんスマートじゃないよね


20:2016/09/23(金)21:26:06 ID:

>>19
イヤホンジャック削るにはまだ時期が早かったって感じかな
米だと無線主流だけど日本だとまだまだ有線主流ですし


21:2016/09/23(金)21:26:29 ID:

皆金持ちなんだなあ


22:2016/09/23(金)21:32:57 ID:

iPod touchを一緒に持ち歩くか検討中


24:2016/09/23(金)21:35:56 ID:

現状だとワイヤレスは3時間位しかもたん
どこも同じ


25:2016/09/23(金)21:36:16 ID:


26:2016/09/23(金)21:37:24 ID:

実際結構キズつくもんなん?


27:2016/09/23(金)21:43:47 ID:

いやら12時間もつワイヤレスなんていくらでもあるやん


28:2016/09/23(金)21:44:40 ID:

おおッ(*’▽’*)拓也。昼間はどうも。


29:2016/09/23(金)21:44:58 ID:

ウォークマン使えばいいのに・・・・・


30:2016/09/23(金)21:47:16 ID:

拓也いるんだろ!?


31:2016/09/23(金)22:38:19 ID:

だからさ、AppleがFLASHを捨てたり
いろいろ捨ててきただろ?

そろそろiPhoneは音楽プレーヤーじゃ無くなっていくってことだよ。
一日に、2,3時間も聞けば充分だろ?
iPhone8は、もうそんなものは切り捨てるってことだね。

それに気づいた奴は、みんなすばやくiPhone以外の選択肢を探しだしているよ。

なお、BTヘッドセットは、実際のスピーカー駆動量が消費電力にひびくから
音楽再生が一番消費電力多いんだよ。
動画再生や通話は、音楽よりも電池長く持つよ。


32:2016/09/24(土)13:53:01 ID:

12時間でも16時間でもこまめに充電しないといけないし使い勝手が悪いのは間違いない
小型化なんて捨ててでっかいバッテリ積めばいいんだよ


33:2016/09/24(土)23:32:42 ID:

長時間使えるBTレシーバーはあるね
みんなが好きなヘッドフォンを繋いで使うことができるすぐれものだ。

しかも、機種を選べば
モバイルバッテリーを繋いで
給電を受けつつ使える機種もある。

そうなると、iPhoneの電池が切れるほうが先になるほどの
大容量構成をとることもできるんだ。

まぁ、ポケットにiPod入れとくほうがいいかもしれないけどね。