【悲報】香取慎吾のこのニュースマジか!?

5790dd09.jpg
1:2016/09/22(木) 23:57:39.52 ID:
『SMAP』の香取慎吾(39)が早ければ来年初め、または4月から休業するのではないかという情報が出ている。

香取は、この9月にジャニーズ事務所と契約更新をしたと多くのマスコミは見ているが、すんなりとはいかなかったようだ。

「香取は9月で事務所を辞めようと考えていたのです。それを中居正広(44)が翻意するように必死で説得にあたりました。
最初は中居の説得にも耳を貸さなかったそうです」(芸能ライター)

香取が契約を更新したがらなかったのは、彼の強い意志の表れでもある。

「木村拓哉(43)以外は、全員がジャニーズ事務所を辞めたがっていました。
SMAPの年内一杯での解散が決定していますし、それに香取は『木村とは一生やりたくない』とジャニー喜多川氏に明言しています。
もうジャニーズ事務所にいる理由がないのです。第一、香取がSMAPをもっとも解散したがっていた強硬派ですから、12月までいなくていいわけです」(同)

本サイトは、他のメディアに先駆けて、香取の木村アレルギーを報じている。そして、香取にも限界が訪れたようだ。

「木村の周辺には、妻の工藤静香や明石家さんまが口出しをしてきており、香取は木村と同じ事務所の空気を吸うことさえ嫌になっています。
今後も和解する気はありません。だから、契約を破棄したかったと言われています」(音楽雑誌編集者)

ただ、香取はSMAPのなかで最年少であり、周囲に気を使う人間として知られている。

「中居に、『いま辞めたら多くの人間に迷惑が掛かる』と言われ、多少の契約修正したようです。
とりあえずSMAPが存在する年内は在籍する契約になっているそうです。
ただ、来年のことは、再契約が必要とのことで、最短だと年内でジャニーズ事務所の契約を終える可能性があります」(同)

契約というのはどの芸能事務所もそうだが、個人と事務所との間のものであり、定型はない。

「香取として、どんなに延長しても年度末になる来年3月にすべて契約を終え、仕事を降りたい。その上で休業に入る予定です。
そうすれば関わったスタッフにも掛ける迷惑は少なくて済みます。
脚本家の三谷幸喜氏にも相談していることが確認されているので、しばらく休んで方向を決めるのかもしれません」(ジャニーズ事務所関係者)

木村がいる限り、香取が残ることはないようだ。

news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-9838/
2016年09月22日 21時00分 まいじつ


3:2016/09/22(木) 23:59:36.14 ID:
嘘をつくな

4:2016/09/23(金) 00:00:22.18 ID:
金はあるだろうし次の仕事決まるまでゆっくりするといい

5:2016/09/23(金) 00:01:06.48 ID:
もう別に仕事せずにイタリアとかでゆっくり余生を過ごすのもよいのでは。

7:2016/09/23(金) 00:03:34.99 ID:
結婚でもすれば

8:2016/09/23(金) 00:03:52.51 ID:
本人は続けるとか応援して欲しいってTVで言ってるけどこんな記事出たら事務所が嫌がらせしてるのかなと思ってしまった。

9:2016/09/23(金) 00:04:42.59 ID:
人間としてジャニーズ事務所に居ること、SMAPの一員で居ることが最善かどうかはしぬ直前本人にしか解らないからな。
自分で決断し行動して悔いの無い人生送って欲しい、悪い人間ではないと思う。

10:2016/09/23(金) 00:07:16.13 ID:
まぁ中居以外は居ても居なくても一緒だからな
SMAPという看板が無くなったら何もないもんな
中居はバラエティーでMCやってるから他と絡めて回せるし
でもウザいから消えろ

11:2016/09/23(金) 00:08:05.69 ID:
嘘ばっかり。
生放送で休みません!と言ってた。

13:2016/09/23(金) 00:10:03.84 ID:
鬱だの休業だのどれだけ追い詰めれば気が済むのか
本当に自●するまで続けるの?

15:2016/09/23(金) 00:15:05.31 ID:
服屋ビジネスでもやれよ
ゴミみたいなファンが10年ぐらいは買ってくれるぞ

16:2016/09/23(金) 00:17:20.31 ID:
見てて痛々しい
引退して好きな絵描いてのんびり余生を送ればいい

18:2016/09/23(金) 00:19:37.59 ID:
ユーチューバーになれば?

19:2016/09/23(金) 00:20:28.87 ID:
もう一生遊んで暮らせる金はあるわな

29:2016/09/23(金) 00:28:55.15 ID:
10年後に現れて、彦摩呂のポジションにはまりそう

30:2016/09/23(金) 00:30:25.73 ID:
>脚本家の三谷幸喜氏にも相談していることが確認されているので

半分鬱病みたいな相手の相談受けてるのに三谷本人かその周辺がマスコミに漏らしたの?
最悪だぞこれ


31:2016/09/23(金) 00:30:52.90 ID:
どうしても外堀埋めて休業させたい連中がいるんだなあ。
おじゃMAPやスマステでの言動の端々から、本人の続ける意志を感じるけどなあ。

32:2016/09/23(金) 00:31:11.91 ID:
ジャニーズ事務所関係者…あっ…(察し)
長期休業という名目で干すんですねわかります

33:2016/09/23(金) 00:31:20.99 ID:
キムタクは叩かれることしたけど
香取は何もしてない。
ジャニーズ事務所がまずは香取から精神的に追い込むと決めてんじゃない?
悪質だよ。

34:2016/09/23(金) 00:32:44.45 ID:
解散後はのんびりした旅番組してほしい。
火野正平の自転車旅みたいの。
で、行くとこ行くとこでスケッチする。

35:2016/09/23(金) 00:33:06.29 ID:
やっぱり慎吾を干す気なんだ

36:2016/09/23(金) 00:34:17.28 ID:
こいつがたまにする人を見下した笑い方がむかつく
岡村と天野も
全員消えろ

39:2016/09/23(金) 00:35:45.31 ID:
落ち着くまで、しばらく海外出て
自分探しでもやったらいーんじゃね。

46:2016/09/23(金) 00:41:35.78 ID:
どんだけジャニーズ事務所は香取を休養させたいんだよwwwwwwwwwww

96:2016/09/23(金) 02:04:28.68 ID:
なんだろ
香取をどーしても芸能界から離したい輩がいるのかな?
本人がのぞんでるんならいいけど、本人の何の意思表示がないのに、定期的に上がるニュースが気持ち悪い

97:2016/09/23(金) 02:06:29.33 ID:
あれだよ日本財団関係があるから香取おろしたいんだよ

131:2016/09/23(金) 03:50:15.75 ID:
周りに気を使うタイプな訳ないだろ!どれだけ逆に気を使わせているねか何にもわかってない!

135:2016/09/23(金) 04:21:07.33 ID:
また慎吾のネガキャンかよ
メリーも懲りないねぇ……それとも自分にダメージが返ってくることも分からない馬鹿なのかな?

146:2016/09/23(金) 06:53:21.69 ID:
キムタク裏切りっていうがな、香取は事務所辞めようとして一回、謝罪して一回、解散希望で一回、何度もファンを裏切り続けてる。

167:2016/09/23(金) 08:03:39.57 ID:
スマステで、休みませんって本人が言ってたじゃん
こういうデマ記事が出るの見越してわざと生放送で言ってるんだと思ったがその通りだったな

197:2016/09/23(金) 09:57:38.19 ID:
中居が今やめたら周囲の人に迷惑がかかるといい、三月に引退のばした

だと?
ばかだね中居
なにカッコつけてんだよ?

とっくに迷惑なんてかけてるわ、お前もな?
一年で充分だろ?
迷惑がかかるから。って言うのは説得の仕方としてはいはい便利な言葉だよねー

けど実際迷惑なんてかからんよ、とっくにわかってんだから。

やめさせてやれや?中居!
同じ穴のムジナだろーが


208:2016/09/23(金) 10:10:23.49 ID:
可哀想だね。でも良い機会だろ。事務所なんかとっとと辞めて良いぞ
SMAPの居ないジャニーズ事務所とかゴミでしかないからさ
みんな一刻も早く、それが見たくて仕方ないんだよ

213:2016/09/23(金) 10:16:38.63 ID:
事務所に逆らったんだからそりゃ何らかのペナルティぐらいあるだろ

266:2016/09/23(金) 12:22:15.47 ID:
既に貯金1億くらいあると思うわ
かなり稼いだからな
もう遊んで暮らせるでしょ?