【悲報】土田がテレビに使われる理由がわからない…

1:2016/09/09(金) 10:36:43.045 ID:
芸もない。コメントも特に…
さんまの向上委員会とかに出てる意味もわからない。
ホリケンにアドリブで絡まれると嫌な顔して逃げるとかあんなの芸人じゃないし素人丸出しじゃん
あんなのただ座ってるだけの土偶じゃん


76:2016/09/09(金) 11:17:56.176 ID:

>>1は石橋貴明みたいなのも嫌いなんだろ
いじめっ子のオーラがでてるから仕方ない


84:2016/09/09(金) 11:23:05.765 ID:

>>76
バシタカ最強言うとるやないかw


6:2016/09/09(金) 10:39:51.799 ID:

どうせ枕営業だろ


12:2016/09/09(金) 10:41:37.435 ID:

痩せてきてからウザくなった印象


16:2016/09/09(金) 10:43:39.605 ID:

俺も土田嫌いだったけどこの前ラジオでパラリンピックをテレビでやるべき

って発言してて見直したわ


17:2016/09/09(金) 10:44:23.678 ID:

あいつはつまらん、と言っているだけだよな


19:2016/09/09(金) 10:45:08.128 ID:

土田 岡村 品川といい こいつらを嫌うのは オタクを馬鹿にされた陰キャだけw


27:2016/09/09(金) 10:49:07.304 ID:

>>19
全く別の3人だな
ラジオかなんかで嫌われたのかな?


20:2016/09/09(金) 10:45:44.059 ID:

13年前くらいの銭金の時は面白かったのに…


24:2016/09/09(金) 10:47:23.767 ID:

こいつ一時期毒舌芸人だったよな?
ワッキーをめちゃいじめてた記憶が
今あまりやってないけど


40:2016/09/09(金) 10:55:49.674 ID:

>>24
アメトークで泣かせてたな
しかしそのワッキーが今や見ない…
一方土偶土田毎日のように見る…


29:2016/09/09(金) 10:50:41.409 ID:

土田とか大木は影の進行として使われてるんだよ
たとえばさんまが司会だといつまでもボケ倒したりEXILEが司会だと若手芸人が前に出ようとして収録が予定通りに進まなかったりするわけ
そういうときにさりげなく流れを進めたり戻したりするの
だけどそういうコメントは編集でカットされるから視聴者にはただいるだけに見えるけどスタッフには重宝されるからよく使われるってこと


43:2016/09/09(金) 10:56:25.993 ID:

この芸人嫌いって理由でスレたてるような奴のほうがよっぽど気持ち悪い


52:2016/09/09(金) 10:58:58.964 ID:

>>43
なんか底辺高校で土田みたいな奴に
いじめられてたんだろ


64:2016/09/09(金) 11:05:54.634 ID:

>>43
スレタイにも書いてないぞ
被害妄想酷い奴だな


67:2016/09/09(金) 11:07:59.269 ID:

>>64
自分の1のレス読めよ


68:2016/09/09(金) 11:10:07.042 ID:

>>67
読んだが嫌いと書いてる文字が一切見当たらないんだがw
お前本物のガ●ジかw


45:2016/09/09(金) 10:56:58.802 ID:

俺の中で
土田、宮迫、ビビる大木、大吉が四天王


51:2016/09/09(金) 10:58:48.582 ID:

>>45
全部ゴミじゃん


59:2016/09/09(金) 11:01:38.513 ID:

中堅以上大御所未満のポジションだからな

どんどん出るぞ


60:2016/09/09(金) 11:02:38.726 ID:

俺がなんでテレビに使われるのかわからない奴なら
ゆりやんレトリィバァだな
関西人から見てもつまんないし
別に関西でブレイクしたわけでもない
なのに最近出始めてる


66:2016/09/09(金) 11:07:28.639 ID:

土田よりカンニング竹山のほうが謎


70:2016/09/09(金) 11:11:12.593 ID:

存在するだけでギャラが発生するのがタレントの最終形態
土田はタレントとしてはかなり高レベル


73:2016/09/09(金) 11:13:11.605 ID:

土田みたいな奴に苛められてた1なんだろうなw


79:2016/09/09(金) 11:19:22.889 ID:

今の時代は面白い芸人と話がうまい芸人がほとんどだと思うけどどっちにも当てはまらない
プライドが高く面白く無いし話も入ってこないってどの層に好かれてるんだろう


83:2016/09/09(金) 11:22:57.995 ID:

必しにタレントを叩きたくなる奴の心理がわからない
なにかの病気なのかね


91:2016/09/09(金) 11:27:00.461 ID:

>>83
そのひねくれた被害妄想の考えのほうがわからない
叩くではなくただ真実を語ってるだけ


94:2016/09/09(金) 11:28:51.978 ID:

>>91
座ってる土偶
↑単なる悪口だろ

嫌ならみるなよw


105:2016/09/09(金) 11:37:21.523 ID:

>>94
それはお前のひねくれた考えであり誉め言葉にもとらえられる


88:2016/09/09(金) 11:23:56.686 ID:

土田とかヒロミはトーク力かわれてだろう
ずばぬけてるよこの2人


92:2016/09/09(金) 11:27:12.099 ID:

嫌なら見なきゃいいのに 見て文句を言うとか 病気だろ


102:2016/09/09(金) 11:35:27.363 ID:

>>92
お前が嫌ならスレ見るなよw
病気だなw


99:2016/09/09(金) 11:32:24.904 ID:

こんなとこで話してないでプロデューサーに直接言えよ
お前ら素人が話し合いしてなんの意味があるんだよ


103:2016/09/09(金) 11:36:02.361 ID:

>>99
発言の自由だ


108:2016/09/09(金) 11:39:14.025 ID:

面白い人間ほど叩かれる
叩かれない人間はつまらなすぎて叩く価値すらない
掲示板の常識ぐらい知れやw


111:2016/09/09(金) 11:42:08.206 ID:

>>108
名誉毀損って言葉に急にビビって訂正するお前のチキンさにワロタw


118:2016/09/09(金) 11:45:11.256 ID:

>>111
っは?
やっぱり本物のガ●ジか?
芸人スレで叩かれまくってるからそっちでどうぞw


119:2016/09/09(金) 11:46:32.487 ID:

>>118
じゃあ そっちでやれよw
共感してほしかったか?w

憐れw


109:2016/09/09(金) 11:40:50.576 ID:

土田は面白いこと言えてるよね


112:2016/09/09(金) 11:42:37.857 ID:

>>109
性格悪いと土田の面白さがわかるよなw
面白いこといえてる
ただ万人向けではない


120:2016/09/09(金) 11:47:09.327 ID:

>>112
有吉やマツコは分かるが土田は分からない
俺ってお人好しで性格良すぎるんだろうな…
一方土田を擁護する奴w性格めちゃくちゃ悪い腹黒いクズなんだろうなw


113:2016/09/09(金) 11:43:32.236 ID:

バシタカ最強w
土田は最弱w


121:2016/09/09(金) 11:48:07.594 ID:

根っからの性格良いとすんごい嫌な人にしかみえないから
嫌味の面白さってのが全く面白く感じないから多分生理的にうけつけないとおもう
彼女とか全くもってだめだった


6 件のコメント

  • りゅうちぇるとかいうのがギャグもないしトークも上手くないのにプチブーム起こしてる方がよほど分からん

  • 最近の土田は知らんが
    こいつ若手の頃はトークキレッキレで面白かったぞ
    Uターン時代でさえ深夜でMCやってた頃なんか
    無名だったけどマジで面白くてなんで売れないのか不思議なレベルだった

    そこから思うのは腕はあるけど役割考えてあんま喋らないんだろ

  • テレビを受け入れてる段階ですでにタレントを受け入れているようなもんだろ。
    いちいちタレントの文句言う前に番組が低予算低次元で終わってることに気付けよ。

  • つっちーは給料制を選んでなかったっけ?
    だから事務所的に重宝されて仕事バシバシ入れられてるんじゃないか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。