【悲報】女声優、音響監督に媚び売りまくりwwww(※画像)

1:2016/09/22(木) 03:27:25.38 ID:

音響監督三間雅文のツイッターより

#CGロボットレーシング
天気も良かった!
みんな、お疲れ様!
そして、有難う!
twitter.com/sunma47/status/769800239951646720


#CGロボットレーシング
CGロボットレーシングのドライバー、スタッフ、そして応援に来て下さった役者さん達と恒例の記念撮影!
twitter.com/sunma47/status/769826789115822081


5:2016/09/22(木) 03:29:14.40 ID:

こういうの見ると萎えるわ


8:2016/09/22(木) 03:29:48.67 ID:

瀬戸麻沙美もアウトか


10:2016/09/22(木) 03:30:16.17 ID:

こいつやりたい放題やで


11:2016/09/22(木) 03:30:40.49 ID:

マクロスΔでやりたい放題だろ?こいつ
マクロスでメインヒロイン抜擢の瀬戸はレーシングスーツまで着込んでる
音響監督に呼ばれたぐらいで1日潰してレーシングスーツなんか絶対着ないよな?普通

公私混同過ぎてファンでも引くぞ


68:2016/09/22(木) 03:46:06.32 ID:

アニメと一切関係ないんかこれ?
個人的なやつなら異常やな


106:2016/09/22(木) 03:54:15.22 ID:

枕ならまだしも媚び売って仕事貰えるならそら媚びうるやろ


167:2016/09/22(木) 04:00:41.97 ID:

声優 芸人 演出家 音響監督の郷田ほづみすこ


205:2016/09/22(木) 04:05:56.19 ID:

ぶっちゃけ女声優って役者っていうよりキャバ嬢だよな
いやマジで


240:2016/09/22(木) 04:10:10.51 ID:

オタクを安心させるために女音響監督にする流れになったりするんやろか


266:2016/09/22(木) 04:12:34.21 ID:

逆に言うと渕上舞さんはクリーンやな!
事務所は謎やけど


267:2016/09/22(木) 04:12:39.75 ID:

昔音響かなんかの監督ののラジオで田村ゆかりと付き合ってたけど捨てたったみたいなん言うた奴おらんかったっけ


291:2016/09/22(木) 04:14:50.94 ID:

ナンジョルノだけはそういうことせんと信じたいね


297:2016/09/22(木) 04:15:36.10 ID:

お前らが上司にペコペコ頭下げて媚び売ってるのと何ら変わらんやろ、叩く意味が分からんわ

あ、ニートしかいないのか


353:2016/09/22(木) 04:20:15.45 ID:

sageてないやつ分かりやすすぎるンゴ


389:2016/09/22(木) 04:23:19.41 ID:

やっぱ声優業界ってうんこだわ

好きな声の男の声優がおるってくらいでええわ
女は代わりがいくらでもいる娼婦なのでポイー


399:2016/09/22(木) 04:24:14.21 ID:

ほんまに枕が常習なら有名声優1人くらい存在を表沙汰にしてるはずやと思うんやが
緒方のデブとか黙ってないやろ
それがないってことは言うほど大して行われてないんちゃう


417:2016/09/22(木) 04:26:12.47 ID:

声優とかよくわからんけど多分ほとんど抱いたわ


435:2016/09/22(木) 04:27:44.52 ID:

毎週声優ラジオ聴くことが生活の癒しになってる奴が
一番マヌケやと思うわ


467:2016/09/22(木) 04:31:10.35 ID:

長崎も結構同じ人使うけどどれもキャラのイメージから外さないから信頼してるわ


516:2016/09/22(木) 04:36:51.01 ID:

声優って俳優とかに比べてやたらとオーディションの裏話とか有名声優でも
オーディション落ちまくりですみたいな話して実力主義アピールするけどあれ胡散臭いよな


553:2016/09/22(木) 04:39:53.54 ID:

江口でも1着10万以上の服毎月バコバコ買って
先輩へのプレゼントに数十万かけたり金遣い凄いって浪川とか言ってたやん
稼いでるんやなぁ


567:2016/09/22(木) 04:41:28.99 ID:

アニメーターが貰えねえのに声優がそんなに貰えるはずないやん


571:2016/09/22(木) 04:42:04.13 ID:

というかこういうのってファンは勝手にNTR感味わって楽しんどるんちゃう


589:2016/09/22(木) 04:44:47.76 ID:

ちなヤクおばさんってこないだダイバーシティで初めて見たけどかわいいな
10年くらいやってるらしいけど名前も顔も初めて知ったわ


590:2016/09/22(木) 04:44:50.73 ID:

関智一といえば悪質なセクハラで有名やけど新人をラジオのアシスタントに指名=期間限定性接待って噂ガチヤバイよな


596:2016/09/22(木) 04:45:50.98 ID:

>>590
めっちゃ下ネタ言う人?


597:2016/09/22(木) 04:45:58.92 ID:

音響監督の専門学校とかどっかが作らんかな
そこに声優目当ての糞豚が入学しそう


673:2016/09/22(木) 04:53:22.49 ID:

明田川みたいに音響監督で世襲ってマジでクソやろ
声優の二世とかなら消費者に評価されるけど
音響監督とか裏方で二世とかノーチェックで仕事来るやん


745:2016/09/22(木) 05:02:13.82 ID:

平野綾は音響どころかファンにすら媚を売るのをやめてしまった結果残念なことになってしまったね
本性隠して声豚に媚売りまくっておけば今頃トップクラスだったろうに


787:2016/09/22(木) 05:06:16.20 ID:

杉田とラジオやってるマフィア梶田とかいうのも何者なんや?


920:2016/09/22(木) 05:17:37.08 ID:

ワイの松井恵理子は大丈夫やろか


936:2016/09/22(木) 05:19:01.66 ID:

そういやあやねるがグラビアやるらしくて草


973:2016/09/22(木) 05:21:49.76 ID:

ところで虚渕の人形劇ってあれおもろいん?