【悲報】元卓球女王中国人「日本のホテルで水道を出しっ放しにしてやった!」中国人「いいね!」 中国では賛同の声が圧倒的多数wwwww

1:2016/09/19(月) 18:51:10.12 ID:

2016年9月19日、鳳凰体育によると、中国で日本による侵略を許した「国辱の日」とされる18日、
中国の元卓球女王、王楠(ワン・ナン)さんと夫で不動産王の郭斌(グオ・ビン)氏がネット上に反日的な投稿をし物議を醸している。

満州事変の発端となった柳条湖事件から85年の18日、
郭氏は、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に「中国人は国辱を永遠に忘れてはならない」
「日本へ行ったことがあるが、日本製のものは家電を含めて何も買ったことはない。
日本のホテルでは水道を出しっ放しにしてやった」などと投稿。
王さんもこの投稿に「いいね」した上で「9・18を永遠に忘れてはいけない」と書き込んだ。

郭氏の投稿はわずか1日で1500回以上転送され、1000以上の「いいね」が付けられた。
ネット上では賛同の声が圧倒的だが、一部には「幼稚すぎる行動だ」
「水資源の浪費でしかない」などの批判も出ている。

www.recordchina.co.jp/a150722.html


782:2016/09/19(月) 19:40:21.48 ID:

>>1
嫌中派の人って、個人の日本に対する行いをピックアップして、さも中国人全体がそうであるかのように誘導したがるよね。
反中国の雰囲気を醸成できればなんでも良いって感じだな。
酒店行って、日本のビールを買わずに青島ビールを買っただけで反日扱いされそうだ。


813:2016/09/19(月) 19:42:59.53 ID:

>>782
日本の文化じゃ逆の事は絶対にありえない
金メダリストだぞ?


2:2016/09/19(月) 18:52:00.60 ID:

耳に心


12:2016/09/19(月) 18:53:10.15 ID:

 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 ブラックリストに載るな
      ホテルとるのが難しくなると思うわ


25:2016/09/19(月) 18:54:13.98 ID:

でも日本のホテルに泊まってるだよな


33:2016/09/19(月) 18:54:43.40 ID:

自称「愛国者」と言われる人を客観視してみれば…どこの国にも


53:2016/09/19(月) 18:55:53.36 ID:

習近平もそんなキャラ

わざと客人待たせたりと

図体大きくても 知能は小学生止まり


153:2016/09/19(月) 19:03:04.83 ID:

忘れないって、忘れた方が幸せになれるのに

そもそもやった人間もやられた人間ももうほとんどいない
そんな自分の知らない事を忘れないって言っていつまでも恨んでも
誰も幸せにならないのに、知らない人達がやった事を知らない人達が恨む

世界には今だ十字軍とか言う馬鹿もいるし
人類って滅ぶまで数千数百年の恨みを言いながら滅んでいく愚かな生き物なんだろう


154:2016/09/19(月) 19:03:05.49 ID:

こりゃちょいと戦争起こって
列島侵略でもされたら本当に日本人皆●しにされそうだわwww


161:2016/09/19(月) 19:03:31.02 ID:

わざとウンコ流さないのと同じレベルだわ


167:2016/09/19(月) 19:03:48.10 ID:

ワンナン

結婚式に愛ちゃんがいる


311:2016/09/19(月) 19:12:23.08 ID:

>>167
ユニフォームの全日空が良い味だしてるな
そんなスポンサーのついた服着て精神崩壊しないのかい?ww


209:2016/09/19(月) 19:06:38.10 ID:

「ウリのように靖国神社に小便かけるニダ!」


228:2016/09/19(月) 19:07:37.16 ID:

頭おかしいのは日本にもたくさんいる
でも賛同多数ってなんだよ・・・


309:2016/09/19(月) 19:12:19.27 ID:

私は今日ほど日本人が恥ずかしいよ


324:2016/09/19(月) 19:13:09.41 ID:

ちっちぇえええwwww

中国だと水が貴重だからなんかすごいことした感じなんかね
ホテルの損害としては数十円くらいか?


351:2016/09/19(月) 19:14:17.75 ID:

中国、韓国は嫌いだけどわざわざ嫌がらせしようとは思わないけどなぁ


377:2016/09/19(月) 19:15:31.55 ID:

だいたい初めて侵略したのは日本だけじゃないだろう
元を建てたモンゴルとか清を立てた女真族も敵視しろよ


410:2016/09/19(月) 19:17:51.13 ID:

丁寧さんじゃなくて良かった。


493:2016/09/19(月) 19:22:30.27 ID:

この民度は尊敬に値する
卓球王、不動産王と言われてる人間がこのレベルwww


495:2016/09/19(月) 19:22:32.11 ID:

スポーツに政治を持ち込むチョン化したシナ人
もう永久追放でいいんじゃない
 


497:2016/09/19(月) 19:22:40.00 ID:

日本人もDQN自慢はかなり多いぞ
ただ単純に中国人を批判したいだけって、日本人の幼稚さには驚くばかり


520:2016/09/19(月) 19:23:34.94 ID:


522:2016/09/19(月) 19:23:37.87 ID:

女王ならうんこテーブルに置いて来るぐらいの度量がほすい


601:2016/09/19(月) 19:27:45.37 ID:

結局、お前らはこの選手にやられっぱなしで終わりなのな
国士さまー、日本を守ってくれよーw


631:2016/09/19(月) 19:29:20.81 ID:

中国人は怒らないの?
中国人は皆こんな頭悪いことをして悦に入ってるようなレベルって思われるよ?


653:2016/09/19(月) 19:30:36.59 ID:

チェックアウト後に清掃係の人がキュッと水道ひねるだけでこいつの復讐は終了するわけだw


700:2016/09/19(月) 19:34:11.07 ID:

そもそも嫌なら日本に来るなよっていう
日本円は大好きなんだよな


714:2016/09/19(月) 19:35:22.77 ID:

さすが朝鮮キムチの親玉の国だけあるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


761:2016/09/19(月) 19:38:47.27 ID:

なんつー土人ぶり


811:2016/09/19(月) 19:42:57.11 ID:

そのうち、私は道路でウンコしてやったわ!
おれは、小便をバスにしてやった!とか、
出てくるのか?


821:2016/09/19(月) 19:43:39.67 ID:

>>811
富士山でウンコするのが大陸人の流行らしいぞ


817:2016/09/19(月) 19:43:13.48 ID:

粛々と追加料金請求すればいいんじゃない?


852:2016/09/19(月) 19:46:33.72 ID:

一流の成績のアスリートがこれなら中国人の民度は相当低い(笑)


929:2016/09/19(月) 19:52:35.13 ID:

まだまだ未熟だね、中国は


967:2016/09/19(月) 19:55:59.94 ID:

こういうのって逆にバカにされないのか? 民度の低さが丸出しだな 情けない