【悲報】宮崎駿がゲド戦記を見た結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

81f73cd0.jpg
1:2016/09/20(火) 09:06:33.62 ID:







2:2016/09/20(火) 09:06:57.29 ID:
ヒェッ

14:2016/09/20(火) 09:09:51.92 ID:
コクリコの時はちょっと褒めてたから良かったわ

22:2016/09/20(火) 09:11:23.71 ID:
>>14
コクリコは息子やなくて一番弟子みたいなんやろ?

27:2016/09/20(火) 09:12:18.23 ID:
子供の記念自主制作に世界三大ファンタジー作品を使い潰すもはや犯罪者

509:2016/09/20(火) 09:57:42.38 ID:
>>27
そんな原作おもろいんか?

ハリーポッターよりおもろいんか?


35:2016/09/20(火) 09:13:21.29 ID:
それでもかぐや姫よかマシやと思うけどな
あんなクソで製作費50億とかガ●ジかよ

38:2016/09/20(火) 09:13:45.36 ID:
ゲド選挙見たことないけどなにがそんなにあかんの

89:2016/09/20(火) 09:18:50.99 ID:
かぐや姫いかんのか?

103:2016/09/20(火) 09:20:24.03 ID:
>>89
ワイは好きや
かぐや姫と風立ちぬはそこまで面白くないという奴は納得いかんわ

115:2016/09/20(火) 09:22:09.05 ID:
ゲド戦記原作は面白いんか?

197:2016/09/20(火) 09:29:38.81 ID:
>>115
世界観は屈指
前半は文句なしに少年少女に薦められる
まぁだんだんフェミニズム的な作者のオ●ニー始まるけどテーマは理解できるし好みは分かれると思う

228:2016/09/20(火) 09:32:11.23 ID:
ジブリきらいやで
知ってる奴が知ってない奴を見下すそんな作品

千と千尋が娼婦の話とかほんまどうでもいいから黙っててくれや気持ち悪い


246:2016/09/20(火) 09:34:15.80 ID:
>>228
「千の仕事は湯女だった」というパヤオにしてみれば当たり前の情報を知っただけで
さも映画の謎は全て解けたが如くに大喜びで吹聴するやつ多すぎやね

348:2016/09/20(火) 09:44:19.44 ID:
ジブリの全盛期を支えたスタッフがジブリから新海に移ってるんやで
パチモンとか言えんわ普通に

349:2016/09/20(火) 09:44:26.39 ID:
誰か今敏生き返らせてくれや

351:2016/09/20(火) 09:44:32.08 ID:
ハウルも当時は叩かれた記憶がある
面白かったのになあ

357:2016/09/20(火) 09:45:02.81 ID:
このスレ見ればよく分かるがなんjて基本否定しかしないよな

414:2016/09/20(火) 09:49:24.28 ID:
駿「ゲド戦記アニメ化させてください」
原作者「ジャップが何言ってんねんwwwwwwww」
アカデミー賞「ハヤオミヤザキ!」
原作者「ワイの作品アニメ化するならジブリしかないやろな」
駿「えぇ…今更言われても…」
鈴木「新たな風起こしてやるわ若手プロデューサーに若手アニメーターが中心となるで。あと監督吾朗ね」
ジブリ「駿にしろよ…アカンやろ吾朗」
吾朗「レイアウト描いたで。みんなの意見も積極的に取り入れて労働環境も改善や」
ジブリ「吾朗いけるやん!」
駿「んー……公開直前だけとやっぱアカンわ…。ワイを監督にしてくれ!プロットも考えたから!」
鈴木「しね」
原作者「映画つまんなすぎィ!」

432:2016/09/20(火) 09:50:25.44 ID:
吾朗に才能あったらジブリも安泰やったやろうに

433:2016/09/20(火) 09:50:40.27 ID:
千と千尋おかしすぎやろなにこれ

476:2016/09/20(火) 09:54:36.47 ID:
ゲド戦記結構好きなんやけど不評が多いのは何でなんや?

575:2016/09/20(火) 10:05:27.10 ID:
手塚のせいでアニメーターの収入アレやけど
手塚おらんかったら日本でアニメーションここまで広がったとも思えないわ

598:2016/09/20(火) 10:07:15.97 ID:
宮崎駿の映画って煽り抜きで面白いか?
もののけ姫は面白かったけど千と千尋とかぽにょとかトトロとか全然面白くないんやが

606:2016/09/20(火) 10:07:51.68 ID:
>>598
2004や2005の巨人見て「巨人って常勝名門か?」っていうくらい滑稽やで

711:2016/09/20(火) 10:16:10.15 ID:


784:2016/09/20(火) 10:23:05.45 ID:
おっさんぶってるガキが持ち上げてるのが紅の豚
ガチのおっさんが好きなのが風立ちぬ

811:2016/09/20(火) 10:26:04.16 ID:
君の名は。の芸能人キャストがみんな違和感なく上手かったことでジブリのガ●ジさがより明らかになってしまったわ
ピクサーもディズニーも芸能人使ってるけどみんな違和感ない
同じ芸能人でもおかしいのはジブリだけや

828:2016/09/20(火) 10:28:17.86 ID:
釘宮とかはやみんとか唯を積極的に声優に使えばもっと名作が出来ると思うのは俺だけ?

836:2016/09/20(火) 10:29:00.25 ID:
世界三大ファンタジーってことは指輪とナルニアと同格ってことやんな?
びっくりやで

913:2016/09/20(火) 10:36:33.50 ID:
父親とは違う仕事をしたくて公園の設計や都市緑化の計画をする仕事に就く
その後鈴木からジブリ美術館を作るのにそのスキルを貸して欲しいと頼まれジブリに入社しジブリ美術館の総合デザインを手がける
その後から映画を作るように言われる
それを聞いた宮崎駿は「鈴木はどうかしてる」「あいつはアニメを何も分かっていない素人」と大激怒

968:2016/09/20(火) 10:43:51.27 ID:
大人な人間の内面描ける監督ってすくない