【悲報】益若つばさ、交通事故で「歯がぐちゃぐちゃに」

bd754ad8.jpg
1:2016/09/19(月) 12:16:27.16 ID:
[2016年9月19日11時12分]
www.nikkansports.com/entertainment/news/1712307.html
 モデルでタレントの益若つばさ(30)が、歯を出して笑うことができない理由を明かした。

 益若は19日にツイッターで「昔は甘くない少年みたいな顔がコンプレックスで、必しにたれ目にたれ目にってメイクを濃くして誤魔化してた」と自身の劣等感についてツイート。
続けて「私は10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃったから笑うのが苦手なの」と明かし、
「だから笑顔が不自然とかなんで歯出して笑わないのとか言われて私も昔みたいに心から笑いたいよ」との思いをつづった。

 事故以来10年以上にわたって色々な歯科に通いながら治療を続けているという。「まだまだコンプレックスだから
今はまだあんまり上手く笑えないけど、いつの日か克服できて気にしなくなれたらとびきりのスマイルを毎日お届けするわ」と前向きな思いをつづった。


3:2016/09/19(月) 12:17:47.01 ID:
いろいろぐちゃぐちゃ

4:2016/09/19(月) 12:18:11.52 ID:
つポリデント

6:2016/09/19(月) 12:18:21.24 ID:
Mステ

7:2016/09/19(月) 12:18:36.75 ID:
痛いわw

8:2016/09/19(月) 12:18:43.92 ID:
なんだ今日事故起こして歯がぐちゃぐちゃになったんじゃないのか

9:2016/09/19(月) 12:18:50.53 ID:
泣けてきた

10:2016/09/19(月) 12:19:04.03 ID:
歯より顔の整形もしまくっている件

12:2016/09/19(月) 12:20:11.83 ID:
本当は10年間美容整形繰り返してんだろ

13:2016/09/19(月) 12:20:23.15 ID:
整形の言い訳か

14:2016/09/19(月) 12:20:24.96 ID:
顔ぶよぶよ

15:2016/09/19(月) 12:20:27.29 ID:
どの層に需要があんの?コイツ

16:2016/09/19(月) 12:20:51.43 ID:
そんなに治すのに時間かかるもんなの? すげぇグチャグチャな芸人とかも
キレイに治ってるのに

17:2016/09/19(月) 12:21:48.94 ID:
整形モンスター

27:2016/09/19(月) 12:26:00.24 ID:
韓国芸能人も整形手術の言い訳に交通事故とか使うよね

94:2016/09/19(月) 12:50:14.97 ID:
自分の後輩も交通事故で総インプラントになったけど
半年で元の顔に戻ってたけどなぁ

98:2016/09/19(月) 12:53:23.67 ID:
>>94
なんらかの保険がおりたとして、インプラ費も保険おりるん?

102:2016/09/19(月) 12:56:54.67 ID:
呼吸がしづらいだか何だかで鼻を整形したAKBおったな確か

128:2016/09/19(月) 13:11:18.24 ID:
そんな大ケガ負ってたらもっと前から話題になってそうだけどな
吉高由里子は交通事故でしにかけて入院してたって有名だけど、益若さんはそんな話聞いたこともない

145:2016/09/19(月) 13:24:05.68 ID:
つーちゃんかわいそう。。

189:2016/09/19(月) 14:03:42.99 ID:
俺の昔付き合ってた彼女は歯磨きをするという習慣がなくて歯がボロボロで歯をみせてわらってなかったな
ある日気になって夜中こっそり見てたら半分かけた歯が真っ黒抹茶いろになっててものすごい異臭がした
顔はめちゃくちゃ可愛いのに
歯磨きは大事と教わったよ

192:2016/09/19(月) 14:11:02.50 ID:
歯が折れると当たり前だが歯茎にもダメージでかくてな

自分も事故から数年経ってもまだ歯茎に痛みある時あるから
そんな簡単じゃないのは本当

あと新しい差し歯も前の歯と同じに作るから
別に歯並び良くなったりもしないw


194:2016/09/19(月) 14:17:45.82 ID:
>>192
>別に歯並び良くなったりもしないw
全部入れ歯にしないとな

195:2016/09/19(月) 14:18:04.36 ID:
歯がぐちゃぐちゃつーか
整形しすぎて
顔がぐちゃぐちゃなんですけど・・・(^_^;)

197:2016/09/19(月) 14:19:22.55 ID:
顔が整形でぐちゃぐちゃと言わないところが
お前らの優しい所

199:2016/09/19(月) 14:23:24.12 ID:
千原ジュニアが、
交通事故で顔ぐちゃぐちゃになって、ついでに整形したのはガチだけどね
昔は目が千原兄そっくりだったわ

284:2016/09/19(月) 17:30:34.71 ID:
学生時代の女友達で、しゃくれ直すために手術で顎の骨割って、いらない骨と歯取り除いてワイヤーで留めてる人いたわ。
本人は「歯科矯正だよ」って言ってたけど、明らかに整形で別人になってたよ。

292:2016/09/19(月) 17:38:03.75 ID:
>>284
まあ歯科矯正としてしゃくれの矯正もするから、その女友達は嘘付いてないと思うよ
しゃくれを治すと顎だけじゃなく顔のラインもかなり変わるから、印象全然違ったりする

ただ目が大きくなったとか二重になってるとかだったら、別だけどw


307:2016/09/19(月) 18:28:59.16 ID:
釈由美子も若い頃鼻ぶつけて曲がったみたいな、同じようなこといってたな。
そういうのがきっかけになるのか、こういう言い訳に落ち着くのかどっちだ?

374:2016/09/20(火) 17:43:50.24 ID:
こいつまだ30代なのにリフト何本かいれてるよな。整形の弊害が顔に現れて来てるから先制のジャブ打ち出した。
整形ババアより可愛い読モはいっぱいいるしバラエティーは鈴木奈々に持っていかれて笑いがとまらない(笑)